表紙へ

  掲示板へ

 [101] 怖い話  投稿者:内緒 投稿日:2000/06/11(Sun) 08:17:15

先日、通勤カバンの奥底にしまっている風俗店の会員証と女の子の名刺を
妻に見つかってしまいました。
まさか、そんなところまでチェックするとは思いもしなかったので超ショック。
アブないもの(ツーショット写真、手紙など)も、ずっとそこにしまっていたので、
もしかしたら前から見られていたかと思うと…。
女は怖い。罰も怖い。
ご同輩、気をつけましょうね。

 [102] Untitled  投稿者:まこまこ(仮名) 投稿日:2000/06/11(Sun) 10:19:29

ここに投稿すんのは初めてやな〜。
時代劇などで、悪代官とかが町娘とかを屋敷に
呼んで、襖をあけたら別室に布団と枕が用意されてて
「グフフフフ・・・」
「あ〜〜れ〜〜〜!」
って感じになって、その後、帯の端を引っ張って娘を
クルクル回すお決まりのシーン!

あの場面は結構頭に焼き付いててね〜。
修学旅行や社内旅行とかで浴衣を着た時、男同士で
やりませんでしたか?
娘役はいつも白鳥の湖みたいにクルクル回転して、
最後のセリフは「かんにんえ〜〜!」
昔はほんまにあんな艶かしいことをやってたのかな〜

 [103] 私の悩み  投稿者:まゆりん(匿名希望) 投稿日:2000/06/11(Sun) 11:22:03

もうすぐ結婚式にお呼ばれするのですが・・
 キャミソールドレスを着るの、これが始めての経験で、
 肩紐無しのブラをするのも始めての経験なのです(爆)
 慣れなくて・・ブラが後ろに回ったり落ちたりしないかと
 心配で夜は眠れるけど、昼寝出来ない〜〜(>_<)ヽ ナケルゼェ
 もっとボリュームが欲しいとつくづく思いました。

 なんでキャミドレスなんか買ったんだろ?
 魔が指したのね (ーー;)

 [104] ニップレス。  投稿者:X子 投稿日:2000/06/12(Mon) 10:36:37

ニップレスの話で思い出したんですが、タンクトップのTシャツを着る時って、
やっぱりノーブラですよね。
ニップレスが無くて、代わりにバンドエイドを貼ったら、
はがす時に痛〜い!。
そこで次に試したのが、サロンパスの肌色のヤツ・・・(ニップレスを買えよ〜!)
粘着力を弱めるために、一度肩に貼ってからはがして乳首に貼りました。
はがす時は楽だったんですが、湿布薬なので乳首がスースーします。
お風呂に入っても、乳首だけがヒンヤリ・・・ちょっとカイカン・・・
お試しあれ!(誰もしないっちゅ〜の)。

 [105] サロンパス  投稿者:ひで 投稿日:2000/06/12(Mon) 15:44:58

X子さんの、サロンパスの話で思い出したんですが、
友人のS君は、サロンパスを自分のナニに巻いて一人エッチをしたら、
スースーしてさぞかし気持ちがいいのでは?
と思ったらしく、さっそく試してみたらしい。
貼った時はヒンヤリとした感覚が非常に心地良かったらしいんですが、
やっているうちにだんだん尿道のあたりに痛みを感じ始め、
フィニッシュの時は快感よりも激痛を感じたそうです。
皮膚の薄い所には貼ってはいけない事を、身を持って体験したS君でした。
男性諸君、マネしてはいけませんよ〜(しないってか?)

 [106] 健全なカップル?  投稿者:M 投稿日:2000/06/14(Wed) 21:38:57

私の近所の女の子はここ最近よく彼氏と会ってるみたいです。

何故知ってるかと言うと家の斜ちょい前の空家の前に車を
置いて2人で会ってる姿をみかけるからです。
(ちなみにその女の子の家は大通りを挟んですぐ前です)

決して私は覗いてませんよ、たまたま犬の散歩で前を通ったり
何やらで車の窓ガラスがやけにくもってるなんて見てません!(笑)
ここ最近毎日です。私には体の毒です。
でも私も、、、若い時はってちょっと思い出したりもします。
でも流石に自分の家の近くではデートはしてませんでしたが
ある意味で健全だな〜〜〜と思いました。

今もまだ車止まってま〜〜〜す!見に行って来ようっと!違うか


 [107] 或る雨の日の情景  投稿者:天邪鬼 投稿日:2000/06/14(Wed) 22:08:24

先日、東京地方で夕方から雨降りになった日の事、
都内の地下鉄の某駅の階段下で電車を待っていたワタクシは
とんでもないものを見てしまいました。
今はやりのポックリのようなサンダルを履いた女性が階段を
降りてきたのです。そしてあと3,4段のところでステンコロリン
フェミニストの私の足元に転がってきました。
「大丈夫ですか?お怪我は。。。」と、そこまで言いかけて。。
彼女の下半身に目をやると、ミニすカーがめくれて下半身が丸出し
そこまでは良くある事(そうそうはないが)なのですが、
問題はこの後、ストッキング越しに叢が。。。
「おや?目がおかしくなったかな」と、思い良く良く見ると。。
やはり、叢が。。。要するに穿いてないって事ね。。。
「おおおおおおおおお」(・。・)
純真なワタクシは顔を赤らめてしまいました。
でも、覗こうと思ったら覗けるようなスカートでノーパンとは、
良い時代になりました。。。(^。^)

 [108] おしゃれな下着?  投稿者:X子 投稿日:2000/06/15(Thu) 10:05:12

10年以上前のOL時代、パンツルックが多かった私は、
その頃流行り始めた「ヒモパン」なるものを初めて穿いてみたのです。
穿いた事のある方ならわかると思いますが、
なんか不安というか、椅子に座ったときのお尻の感触がいつもと違う・・・
それに案の定、長時間穿いているとなんだかむず痒くなってきてしまって、
仕事に集中出来ず、結局トイレに行って脱いでしまいました。
その後は一日、ノーパンの上からストッキングを穿いて過ごしました。
(この方が大胆?)

結局、おしゃれの為だけの下着だったって訳です。
その後「Tバック」も試してみたけど、やっぱり私には向いていない様でした。
その時の「ヒモパン」・「Tバック」は、今でもまだ持っているけど、
もう一度穿いてみようかな〜(やめとけ〜!って?)

 [109] お色気CM  投稿者:SATTON 投稿日:2000/06/16(Fri) 08:28:54

丸善ガソリンの「OH!モーレツ」。
マスプロアンテナの「♪見えすぎちゃって困るの〜」
アサヒペンの「♪オー、マイカラー、アサヒペン」。
ちょっとローカルだけど、ハナテン中古車センターの
「あなた、いったい誰?」等々・・・。
ちょっとエッチなCMで、思い出深いヤツって、いっぱいあると思うけど、
一番印象深いのは、生理用品タンパックスの
「簡単でとっても便利なの・・・♪タンパックス・タ○ポ○」
と、ビキニの水着姿の女性が、箱を持って登場するヤツ。
当時は小学生だったので、何のことかさっぱりわからず、
おふくろに尋ねたけど、おふくろも「なんやわかれへん」と言っていた。
学校でも話題になり、何なのかはわからないけど、
とにかくエッチなもの・・・という事で、やがて話は収まった。
昭和44年頃の出来事だったけど、とにかく衝撃的なCMでした。。。
今は武富士のダンシングCMが好きだけど、あれって関西だけなのかな?

 [110] 逆セクハラ・・・  投稿者:ひで 投稿日:2000/06/16(Fri) 15:13:23

週刊誌で読んだんですが、男性よりも女性の方が多い職場に勤めていた男性が、
職場の女性3人をセクハラで訴えたとか?。
内容は22歳のその男性は、入社してまもなく、
訴えられた3人の女性達(いづれも20代)からカラオケに誘われた後で、
強引にホテルに連れていかれ、無理矢理全裸にされて、肉体を弄ばれたというもの。
警察の話では3人の女性達は「全て同意の元でやった事」と反抗を否定しており、
さらに詳しく事情を調べているとか。
ちなみに3人の女性はみな標準以上の美形だったそうな。。。
なんともうらやましい事件だこと・・・と思ってしまうのはオレだけ?。

  NEXT