表紙へ

  掲示板へ

 [091] 昨日の夢  投稿者:みみ 投稿日:2000/05/27(Sat) 17:14:59

人は夢を必ず見てるけど覚えてるかどうかという事みたいですね。

それでめったに覚えていない私が起きてから少しして思い出したんです
昨日の夢を、、。どうもエッチな夢を見た様なんです(内容は流石
ここでも書けません、いや〜〜〜ん)
それってどうゆう事なんでしょうか?欲求不満なのかそれとも意味が
ないのかな、、、と思った私です。

 [092] 長めのTシャツ  投稿者:X子 投稿日:2000/06/01(Thu) 09:28:54

6月に入って、だいぶ暑くなってきましたがお元気ですか?
この季節、子供が学校へ行った後、掃除・洗濯をすませ、
一汗流すためにシャワーを使います。
シャワーの後、朝からクーラーをガンガンかけるにはまだ早いし、
K姉妹の様に全裸で生活する訳にはいかないので、
少し長めの、ひざたけぐらいまでのTシャツ1枚を着て生活します。
これだと非常に楽で、突然宅配便の人が来ても平気です。
でも一度、自分がTシャツの下は全裸である事を忘れて、
エレベータでマンションの玄関口にある郵便ポストまで
郵便物を取りに行った事があります。
エレベータに乗ってから気が付いたんですが、「まあいいや。」と思い、
そのまま下まで降りてポストから郵便物を取り出して、また帰ってきました。
誰かと会うこともなかったんですが、スースーする心地よさと、
ちょっとしたスリルが快感でした。。。
みなさんもお試しあれ。

 [093] 美容院・・・  投稿者:美保 投稿日:2000/06/01(Thu) 15:07:03

昨日、美容院に行って、髪を洗ってもらってるときに思い出したんですが、
中学・高校の頃、美容院で頭洗ってもらうのが嫌いじゃないんだけど、なんだか、
ゾクゾクして、今思うと、感じてたのかな?あんまり好きじゃなかったんだけど、
昨日、洗ってもらってるとき、「あれ?前みたいにゾクゾクしない・・・」って思ったの。
「ん〜、これは、感度が落ちたのか・・・いや、慣れてしまったんだろうな・・・」
なんて思いながら、布を顔に置かれて、髪洗ってもらってました。
美容師さんが読心術もってたら、笑われたでしょうね。^^

 [094] 「見えちゃうぞ〜」がうれしいときと悲しいとき 投稿者:めじ 投稿日:2000/06/04(Sun) 12:31:55

SATTONさん、まいど〜。(芸風を真似てみた)
いやいや、暑くなってきて薄着の女の子が多くなりましたなあ。
電車の中でも座っているときは、ミニの女の子が向かい側の座席に座ると
パンツが見えそうでドキドキしちゃいます。
また、こちらが立っているときは座っている女の子の胸の谷間が非常に気
になっちゃうんだよね。この前、モロに乳首まで見えちゃってる女の子がいて、
思わず鼻の下が伸びてしまいました。
しかししかし・・おばちゃんのパンツを思わず見てしまったときには死にたくな
ります。男って、なんと勝手な生き物なのでしょう・・・

 [095] 内緒なんですけど  投稿者:天邪鬼 投稿日:2000/06/04(Sun) 14:16:09

我が家のお隣さんは4姉妹。。。上は20代後半から下は
高校生まで。。。選り取りミドリ。。。
それでね、我が家の庭に面したところに彼女らの寝室が
並んでるのですよ。。。えへへ。。。そうすると。。。
後はご想像にお任せします!

 [096] 古い水着。  投稿者:X子 投稿日:2000/06/07(Wed) 09:10:03

そろそろプールや海水浴が始まるシーズン。
泳ぐのが好きな我が家は、冬場でも温水プールに行ったりするので、
年中水着が置いてあるんですが、先日、衣替えで衣装ケースの中を
整理していたら、独身時代に着ていた水着が出てきました。
「なつかしいな〜」と思って着てみたら、まだ十分着れました。
でもハイレグとまではいかないけど、中レグの水着なので、ムダ毛の
処理をしっかりしておかないとダメだし、胸の谷間が見えるので、
勇気も要りそうだから着れません。あの頃は平気で着れたのに・・・

ところで友人から、ネット上で、いらなくなった下着や水着を、
高値で買ってくれる所があるって聞いたんですが、本当?。


 [097] 試着室で・・・  投稿者:SATTON 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:36:08

まだ娘が小さかった頃、家族3人で買い物に行った時の事。
婦人服売場で女房がGパンが欲しいと言い、適当なのを選んで試着室に入った。
娘と近くで待っていたんだけど、落ち着きのない娘は父親の手から離れて
「ママ〜」と言って試着室の方へ行き、試着室のカーテンをサーッと開けてしまった。
そこには試着し終わったGパンを脱いでいる女房の姿が丸見え!。
「アチャ〜!」。
出てきてから怒られたのは言うまでもないけど、そんなもん見ても誰も喜ばんぞ!。

 [098] 寄せて、あげて・・・  投稿者:美保 投稿日:2000/06/08(Thu) 08:47:56

ずいぶん前に、彼氏の前で着替えることがあって、ブラジャー着けたのね。
背中から、前から、胸になる部分を持ってきてたら、(寄せて、あげて・・・)
すごい、ショックを受けてた。なんか、色気も何もなかったんでしょう。
脇毛抜いてる所を見たような(?)反応でした。^^
それからは、ちゃんと隠れて寄せてあげてます。

 [099] ナースのお仕事・・・ 投稿者:ひで 投稿日:2000/06/09(Fri) 11:10:10

M月ありさ主演の看護婦ドラマ・・・出てくる看護婦はみな美人ぞろいで、
ナース服も心なしかスカートが、少し短い様な気がする。
病院が舞台のはずだけど、なぜかコスプレの風俗店の様な気がしてしまうのはオレだけ??
この番組、視聴率が良くてしばらく続くみたいだけど、
視聴率を支えているのは、きっとコスプレマニアな男達だと思う。

 [100] テレフォンセックス  投稿者:クラフトワーク 投稿日:2000/06/10(Sat) 10:06:52

彼女と会えないとき、電話で試してみようって、やてみました。
プロの人(^^)とはやったことがないのでやり方がわからなかったけど、
初体験はなかなか新鮮でしたけど、やっぱり物足りない、、、
こんなことやってるのぼくたちだけ、って、
私だけ、の方にしようかなと思ったけど
きわどいのでこちらにしました、、、(^^)

  NEXT