表紙へ

  掲示板へ

 [081] 銭湯の思い出2 投稿者:R子  投稿日:2000/05/16(Tue) 13:22:39

X子さんに続いて・・・
銭湯っていいですよね。私も小学校6年生までは銭湯で、母親と女湯に入っていました。
低学年の時は、女湯に入ってくる同級生の男の子とも平気で遊んでいましたけど、
やはり4年生ぐらいになると、まだ女湯に入ってくる男の子と会うのが、
ちょっと恥ずかしかったですね。
中学生になる頃、家の増改築で家風呂が完成し、
しばらく銭湯へは行かなくなりましたけど、やっぱり大きなお風呂っていいですよね。
今は時々近くの巨大銭湯へ行きます。
それにしても最近の若い子って、みんな足が長いし隠さないし、
時代も移り変わりましたね。

 [082] 喪服で・・・ 投稿者:SATTON  投稿日:2000/05/19(Fri) 22:56:54

毎度おなじみ、悪友の「風俗の達人A」から仕入れた話。
あいかわらずイメージクラブで遊んでいるAが、今凝っているのは「喪服プレイ」。
女の子に喪服を着てもらって、未亡人になってしまった人妻を演じてもらうのだとか。
「奥さん、ご主人が亡くなって寂しいでしょ?フッフッフ、私が慰めてあげましょう。」
「いや〜!やめてください。」てなシチュエーションで楽しむらしい。
Aの話では、黒い喪服に純白の真珠のネックレス姿の女性というのが、たまらないらしい。
イヤハヤ、本当の葬式の時にも、こんな事を考えているのだろうか?

 [083] ストーカーに悩む?私。 投稿者:匿名希望子  投稿日:2000/05/20(Sat) 10:25:32

 20代の頃、通勤電車の最寄り駅で、いつも会う男・・・。
はじめは偶然だと思っていたけど、なんだか待ち伏せされていたみたいでした。
その頃は「ストーカー」っていう単語はまだ無かったけど、
おそらくそれに近いヤツだったのかも。。。

そしてその男はある日突然私に近づいてきて
「あの・・・すいません。もし良かったら・・・」などと、
私を誘うようなセリフを言ってきたんです。
まだ純情だった私は声も出ませんでした。。。

あれから十数年、その男はいまだに私につきまとい、
同じ屋根の下で生活し、私の姓を自分と同じにし、
その上私に自分の子供まで産ませたのです。。。
なんてひどい男・・・シラケましたか?

 [084] ビデオデッキ 投稿者:ひで  投稿日:2000/05/20(Sat) 15:45:46

家庭用ビデオデッキが登場したばかりの頃、メチャメチャ高価な物だった。
確か25万円ぐらい出したんだけど、電機屋の兄ちゃんの殺し文句が、
「アメリカの無修正ポルノ映画があるんやけど、これもサービスするよ〜。」だった。
日本製の名作「洗濯屋ケンちゃん」もその後見せてもらった。
こんな不純な動機で、ビデオデッキを無理して買ったのはオレだけじゃないはず。

 [085] Hなスキー場?? 投稿者:ゆう  投稿日:2000/05/21(Sun) 00:55:52

この間、主人と新潟へスキーに行きました。(と言っても2月の話)
で、頂上近くまでリフトに乗り継ぎ、さあ、滑ろうと思った瞬間、
レストハウスにすごくHな事が書いてあるではありませんか!!
1枚のガラスの壁に「カリ 100%!!」
思わず、私、「ええぇ〜〜〜??」
な、なんだ!!?
そしたら、なんてことない、その隣のガラスの壁に
  「コシヒ」って書いてある!
そうです!「コシヒカリ100%!!」という宣伝です。
そう、そこは新潟・・・。
カレーライスのライスもコシヒカリを使ってるよんって事なのです。

でも、でも、そしたら、1枚のガラスに書いとけよなーーー!
思わず、赤面する私なのでした。

 [086] お初です 投稿者:夏男  投稿日:2000/05/23(Tue) 00:02:24

 人間には性格と同じく、体の相性があるというのは当然とは思いますが、
私の友人O君はとあるイメクラで一目ぼれした女のコ(21)に通い詰めて、
ついに思いを遂げるまでこぎつけました。
そうしたところ、あまりにも相性がピッタリ。
「今までの40年間で出会った30人余りの体はいったいなんだったのだろう」
と日々思っているそうです。
角度や深さ、におい、もろもろの要素が複合的に絡まる男女の相性。
40歳にして「本当のSEXを知った」彼。
しかし、妻帯者とあって前途多難ではありますが…。


 [087] お風呂で。。。 投稿者:匿名希望子  投稿日:2000/05/24(Wed) 11:02:38

お風呂の洗い場でおしっこをしてしまう我が娘。
「そんな所でしないで、ちゃんとトイレでしなさい!」
と言ってたしなめるんですが、それでもする。。。
でも本当は親である自分もしてしまう事があるから、言えないんだけど。。。
水洗トイレでするより水道代の節約にもなるし。。。
失礼しました。。。

 [088] 芸能人水泳大会 投稿者:ひで  投稿日:2000/05/25(Thu) 12:43:31

またビデオの話なんだけど、「芸能人水泳大会」という番組はいつも
ビデオに録画して、じっくり見た。騎馬戦のポロリもさることながら、
水中からアイドル達の姿態を舐めるように撮るシーンを真剣に見ていた。
時々「おっと、今のはもう一度」と巻き戻したり、「スローでもう一度」
等々・・・。こんな事をやっていたのはオレだけ?。

 [089] 修学旅行のお風呂。 投稿者:X子 投稿日:2000/05/25(Thu) 16:27:17

修学旅行のお話がストーリーランドの方に出ていたので、その時の話なんですが、
みんなといっしょにお風呂に入らない子って、私のクラスにもいました。
それとバスタオルで、全身をしっかり隠して入る子も何人か・・・
タオルで下半身を隠す子がほとんどでしたが、私と友人3人はどこも隠さずに入り、
やれ胸の大きさがどうのこうの。○毛がどうのこうのと、あっけらかん。
さすがに今は出来ないけど、あの頃は男子生徒よりも大胆だったかも?

 [090] つわもの小僧(ぴかぴかの1年生) 投稿者:みみ 投稿日:2000/05/27(Sat) 17:11:01

いつも変わった事して親を困らせたり、笑わせたりしています(^^;
そんな事する子はいないで!と言うとここにいるよ〜〜と自分の事を
さしていいます(大らかとでもいうんでしょうか、、、、、)

こないだお菓子をもっておトイレに入ったので!こら!何してるん
ダメでしょう!と怒るとズボン半分にお菓子を挟んでちゃんとおしっこ
してた様でその格好で出て来ました。すご技!と思いながらも
そのお菓子友達に持って行くものでした。そこの家に自慢気に言って
ない様に!と祈る私です(爆)

  NEXT