表紙へ

  掲示板へ

 [071] だんなの知らない下着・・・ 投稿者:にゃんこ  投稿日:2000/05/02(Tue) 15:37:28

殿方はブラジャーが7000円も8000円もしたり
ちっやなパンティーが4500円とかするのはご存じ?
私の下着の引き出しにはダンナの知らないエロイ下着が
ごっそり・・・・・^^;
プレゼントされたモノはエロいのが何枚か。
自分で買ったのはレースのきれいなのが何種類か。
「通販で安かった」と言えば殿方はわかんないんだよね。
たまぁに、奥様の下着の引き出しをチェックすると
あなたの知らない世界があったりして・・・・・こわ〜い。

 [072] 居眠り運転 投稿者:SATTON  投稿日:2000/05/04(Thu) 03:01:12

先週末から出張先に、車で仕事に行っている。さすがに朝は眠いことがあります。
今朝も信号待ちで「眠いな・・・」と思っていたら、対向車線に入ってきた
「2階立て観光バス」の、2階席の最前列に、添乗員のお姉さんが、
短めのスカートで、足を組んで座っておられるのが目に入りました。
「OH〜!」一気に目が覚めました。お姉さんありがとう!

 [073] 私も健康ランドの話を・・・ 投稿者:R子  投稿日:2000/05/04(Thu) 17:37:10

先日、近くの健康ランド(というか巨大銭湯)に行ったら、茶髪の
コギャル風の二人組が入ってきたんです。
髪の毛はもちろん茶髪なんですが、下の毛まで茶髪!!
ちょっと唖然としてしまいました。
みえないオシャレとでも言うのでしょうか?。オバサンにはわからん!。

 [074] ませガキパート2? 投稿者:みみ  投稿日:2000/05/05(Fri) 21:07:18

家の娘はこの4月で5年生ですが、ませてるってもんじゃないです。
年長さんから好きな男の子がいてバレンタイン、ホワイトディーと
交換しあって早5年。1年生になった時は自分で洋服を選ぶし、
3年生頃からマニュキア、4年で付け爪、洋服も段々と派手になって
流行の先端を行っております。私よりず〜〜〜〜っとお洒落です(爆)

好きなのは絵を書く事で漫画家か芸能界に入りたいと言っては
自分でパソコンで検索しています(^^;
中学に入ったら茶髪、ピアスをするって言っております。
まあ私としてはちゃんと勉強して学校に行ったら何でもしていいとは
言ってますが、他人には迷惑かけるな!する事はちゃんとしなさい!と
言い聞かせています。娘よ、、、もう中学に行ったら積み木崩しか?
来るなら来い!!私は負けんぞ〜〜〜〜。ちなみに今でも偉そうな口を
きいて、中々つわものでございます。

 [075] のどが痛くて・・・ 投稿者:美保  投稿日:2000/05/08(Mon) 11:37:29

皆様お久しぶりでございます。GWどうでした?楽しく過ごしました?
私は人並みに・・・??
3日ぐらい前から、なんだかのどの調子が悪くて、どうしたのかな?風邪?
とか思ってたけど、昨日の夜からたいへん、飲み物がのどを通るのもつらい・・・
原因がわかんないから、おもわず、「お口の奥まで、あれを入れたから?」
なんて思ったりして。(笑)(あれってあれですよ。^^)
でも、笑い事じゃないほど痛いんだけどねぇ。今日から薬付け5日間だ。

 [076] 下ネタ川柳集 投稿者:美保  投稿日:2000/05/09(Tue) 09:27:45

男の子の友達から来たメールです。最初いたずらかと思ったけど。
結構おもしろいと思うので、見てみてください。

>★いい女、思わず息子も コンニチハ      
>★ナンパした、女は子持ち 病気持ち      
>★無口な娘、下のお口は よくしゃべる     
>★スタンドの、姉ちゃん夜も バックオーライ!  
>★バーベキュー、女は好む ソーセージ    
>★大相撲、ずっと見てたら 勃起した      
>★Tバック、浸して飲みたい 夜のお茶     
>★ジャングルを、掻き分け出てきた 栗とリス  
>★なんだコリャ!?、摘むと汁出る 声が出る   
>★パン!パン!パン!、お尻とおなか ハーモニー 

いかがでしょうか?


 [077] 男4人で1人の女性?を・・・ 投稿者:SATTON  投稿日:2000/05/11(Thu) 16:31:23

 高校生の頃、友人の家に悪友3人で集まった時の事。
その友人のおふくろさんが、着物の着付けの先生をやっているとかで、
そいつの家にはマネキンがあったのです。
幸いにして家の人は彼以外誰もいなくて、みんなで着物姿のマネキンの胸やお尻をさわったりして、
「ウォー固い!(当たり前や)」等と、アホな事を言ってました。
でもたとえマネキンと言えども、いざ胸をさわらせてもらう時は、ちょっとドキドキしました。
そのうちだんだんエスカレートしてきて、「着物を脱がそう!」という話になったのです。
みんなの目は、らんらんと輝き、ヨダレが出そうになるのを押さえながら、帯をスルスルと解き、
着物を脱がしていきました。そして最後の長襦袢・腰巻きを脱がして、スッポンポン!。
歓声とどよめきが起こったのは言うまでもありません。
ひとしきりマネキンの全裸を楽しんだ後、着物を元に戻そうという事になったのですが、
当然の事ながら、アホな高校生に着物の着せ方がわかるはずもなく、
変な着せ方になってしまいました。
その後友人が、おふくろさんに怒られたのは当然の結果です。。。
あの頃僕らはアホでした。

 [078] H画像 投稿者:クラフトワーク  投稿日:2000/05/14(Sun) 10:39:23

昨日は久々に悪友と飲みに行って、インターネットの
H画像のことでもりあがりました(^^)
そいつはそういうのの達人(^^)で、すごい情報をいっぱい持っています。
規制なんてあってないようなものですよね。皆さんも楽しんでるでしょ?
しかし話を聞いていると恐いこともたくさんあります。
この前も盗撮のコーナーで、知り合いの女性の画像を発見して驚いたそうです。
アップしたのはどうも不倫相手らしいけど、そういうのって山ほどあるそうですね。
皆さんも気を付けて下さいね。

 [079] 銭湯の思い出 投稿者:X子  投稿日:2000/05/15(Mon) 10:31:19

小学生の頃、家にお風呂がなかったので、銭湯へ行ってました。
一応母と一緒に女湯に入るんですが、女湯の脱衣場で服を脱ぎ、そのまま男湯の方へ行き、
同級生の男の子達と遊んでいました。
小学校3年生ぐらいまでは平気でそんな事をやってましたが、
いつのまにか母から咎められるようになり、出来なくなりました。
その時の同級生だった男の子と、今でも時々会うんですが、
「小学校3年生まで、いっしょに風呂に入っていたよな〜!」なんて思い出話をされると、
ちょっと照れてしまいます。でもあの時は楽しかったな〜。
これってほのぼの話だったかな?

 [080] その気持ちわかる! 投稿者:美保  投稿日:2000/05/16(Tue) 11:50:50

お食事中の方はごめんなさい。

最近、お風呂で聞けるラジオをもらっていつもお風呂の時に聞いてるんやけど、
昨日、志村けんの番組で、リスナーが「2日酔いを治すにはどうしたらいいですか?」
って、質問してたの。で、志村けんとかが、あーじゃないこーじゃない言ってて、
「まぁ、ウ○コしたら治るよね。」って言ってて、私はお風呂の中で1人
「そうそう!わかる〜!そうなんよねぇ。」って叫んでました。\*^0^*/
みなさんはどうですか?

ここで一句、「2日酔い、ウ○コ出したら、ほらもうスッキリ!」

  NEXT