表紙へ

  掲示板へ

 [061] ラブホテル  投稿者:美保  投稿日:2000/04/24(Mon) 11:06:19

私の地元も、田舎だから、基本的に車で入るんだけど、一番のお気に入りのホテルは
みんなお気に入り。並んで、順番待ってる。
通信カラオケ、CATV、サウナ、マッサージチェア、生ビールのサービス、いたれりつくせり。
アダルトビデオのチャンネルが、6つもある!
でも、一緒に行く人がAV嫌いなの。
彼曰く、「あーゆーのは、見るものじゃない、するもの。」だって。一理あるけどねぇ。
でも、美保は見たいから、彼がお風呂入ってる間に音を小さ〜くして見てる。
でも、あえぎ声って高音だから、すごく響いて大きく聞こえるからドキドキしながら見てるの。
最近のってストーリーになってんだね。だけど、音小さくしてるから、
どんな話か全然わかんない。(笑)
チャンネル替えながら、Hしてるシーンだけ見てる。^^;
「早くお風呂から出てきてほしいなぁ」とか思いながらね。
でも、私が入れ替わりでお風呂に入って、(一緒に入ることの方が多いけどね♪)
出てくると、たいがい寝てるんだよねぇ。
疲れてるんだろうから、寝かしとこうとか思ってると、私も寝てしまってて、
目が覚めると、帰る時間。ってことがよくある。
寂しい体のまま家路についてしまうんだよねぇ。

うちのアパート壁が薄いから、ホテルに行くと遠慮なく声が出せるから、したいのに・・・^^;

 [062] 新婚さんの危機!? 投稿者:M  投稿日:2000/04/26(Wed) 13:33:56

もうかれこれ6年以上前の話だけど、家の斜前に新婚さんが引っ越して
来ました。子供がなついて奥さんにお姉ちゃんと毎日の様に遊びに
行ってたので、家の前でバーベキュー、一緒に花見をしに行ったり
家族同士のお付合いをしてました。

ある日その御夫婦とある場所にドライブがてら行こうかとなって
(Aとしましょうかたぬきの焼き物が有名な)車中での会話

家の主人   「Aっていい所ですよ。」                    
その旦那さん 「そうですよね〜〜。僕も1回だけ行った事あるんですが」
奥さん  「えっ?私行った事ないよ」               
私  固まりつつありました(^^;               

旦那さん 「そうだった?」                      
奥さん  「行ってないよ、誰と行ったん?」           

それからの御夫婦の会話は聞かない様にしてた我が夫婦(爆)
突っ込んで聞く奥さん、言い訳する旦那さん。
誘った私達は責任を感じたのは言うまでもありません。
でも1回行った事ある場所とは思いもしなかった私達です。
その後は普通ですがきっと喧嘩するとその話題が出てるんじゃないかな
とちょい思った私です。
皆さん記憶を辿って発言には気を付けましょう〜〜〜〜(爆)

 [063] 躍動する生命2  投稿者:R子  投稿日:2000/04/26(Wed) 15:47:11

以前にこちらに投稿した「躍動する生命」に登場した、美大卒の友人の話。
大学を卒業後、美術系の専門学校で、講師をしている彼女の家にはアダルトビデオがあります。
アダルトビデオと言っても男女が絡むヤツじゃなくて、「全裸でバレーボール」とか「全裸で体操」と言った、
絡みのシーンはいっさい無くて、全裸の女性がスポーツをやる・・・っていうちょっと変わったヤツ。
「なんで?」と聞くと、「これがなかなか参考になるのよ〜。
運動をしている時の女性の体の動きがよくわかるし、
しかも出てくる女性の体型も様々だし・・・」という訳である。
参考に「全裸でバスケットボール」というのを見せてもらったら、彼女の言う通り登場する女性は、
様々な体型で、本当に全裸になってバスケットボールの試合をするのです。
走ったり、ジャンプしたり・・・バストを中心に筋肉の動きが本当によくわかる。
彼女はこれを参考に、走ったり、ジャンプしたりする女性の体をデッサンに使ったりしているとか・・・
それにしてもこのビデオ。「誰が買うの?」って聞くと、「旦那と二人で・・・」との事。
夫婦でアダルトビデオを買いに行くなんて、エライ仲がよろしいこって。

 [064] さめ肌水着  投稿者:ひで  投稿日:2000/04/26(Wed) 17:21:22

スポーツニュースを見ていたら、女子水泳のオリンピック代表選考会の模様を放送していた。
「さめ肌水着」とかいう、新しく開発された水着を着ている選手がけっこういる。
ご存じの方も多いと思うけど、足まで覆うこの水着。
男としては「なんだか色気がなくなったな〜」と思ってしまうんだけど、オリンピックでは
まだ使用を認められていないとの事。
ちょっと「ホッ」としてしまったのは、オレだけじゃないはず。

 [065] 健康ランドで。 投稿者:X子  投稿日:2000/04/27(Thu) 16:40:14

近所にある健康ランドに時々行くんですが、先日たまたま早い時間に行ったからなのか、
非常に空いていて、大浴場のお客さんは私を含めてたった3人。
湯船の中で思い切り足を延ばしたり、ジェットバスの中ではけっこう大胆な格好で入ってみたりして、
気分爽快でした。
ところがしばらくして、お年寄りの団体がぞろぞろ〜 と入ってきたんです。
みなさんそれぞれ年輪を感じさせられるお体・・・
う〜ん、この中では私もまだまだ「はきだめの鶴」ってとこかな??。
ごめんなさい・・・

 [066] 石鹸の女神  投稿者:SATTON  投稿日:2000/04/27(Thu) 22:47:16

中学生の頃、同級生の「S」が持っていた「ヌード石鹸」という怪しい石鹸。
石鹸に女性の絵が描いてあって、使っているうちにだんだん服を脱いでいき、
最後は全裸になる?・・・という代物。
どこで手に入れたのかは知らないが、毎日Sは銭湯にこの石鹸を持っていき、
体を洗うのが楽しみだった様で、毎朝学校で、その石鹸の変化を僕らに報告してくれた。
「スカートを脱いだ」
「やっと下着姿になった。」
「昨日はとうとうブラジャーを外しよった。」・・・という具合で、
毎日少しずつ衣服を脱いでいく石鹸の女神に、彼は夢中だった様だ。
そして女神もいよいよパンティー1枚だけの姿になり、
ついに今日は女神の全裸を拝めるという日。
Sはドキドキしながらタオルに石鹸をつけていた・・・
ちょっとずつ消えていく女神のパンティー・・・
しかし興奮したSは、ちょっと力を入れすぎたかな?と思って、ふと石鹸を見ると、
女神は骨だけのガイコツになっていたとか・・・イヤハヤ。


 [067] 6才の息子の1言。 投稿者:M  投稿日:2000/04/29(Sat) 21:33:02

今日テレビを見ていたら6、7才の子供のカップルが出ていて
色々質問に答えていた。(B君、A子ちゃん)

おませなB君はA子ちゃんとはデートした事あるの?結婚は?と
聞かれていて大人顔負けの答えを言ってた。
横のA子ちゃんを前にC子ちゃんも僕の事好きみたいだしな、との答えに
うちの息子は1言、冷静にそんなん浮気やんと言った(^^;

何処で覚えて来たのか、恐ろしや〜〜〜!!

 [068] 6才の息子の悩み(続けてひつこくてすいません) 投稿者:M 投稿日:2000/04/29(Sat) 21:43:46

1年生になったばかりの息子は、同じフロアーの2年の女の子の事が
気になるらしい(年少の時に年長で好きだったそうです)

それで休み時間の度に教室に見に行くんですが、知った男の子が
ちょっかいを出して来て、時には蹴り、パンチが飛んで来るそうです。
それでも見に行く息子、最近は見つからない様にそーーっと見に行ったり、
見つかった時にはやり返してるそうです。

がんばれ!息子!でも学校は勉強する所だぞ〜〜〜!
色恋はまだ早いぞ!小僧〜〜〜〜〜!(^^;

 [069] 透視めがね? 投稿者:SATTON  投稿日:2000/05/01(Mon) 21:21:26

それではリクエストにお答えして。...
 高校時代に、エッチな雑誌の広告の、甘い謳い文句にだまされて、友達と一緒に
お金を出し合って買った、通販の怪しい物。

『まる秘の写真』..謳い文句が「わたしの体の、一番恥ずかしい所の写真です。
毛はもちろんの事、穴の奥まで丸見えです。2000円也」と書かれてあった。...
 送られてき写真をドキドキしながら開けてみたら、男か女か解らない人物の、鼻のアップ。
鼻毛はもちろん、確かに鼻の穴の奥まで見えてました。...トホホホ。...

 もうひとつきわめつけの品物。他の友達が買った物で、
『透視めがね』...謳い文句が「これは大発明、このめがねをかけると、
服や壁が透けてみえるようです。3000円也」...
 送られてきた物は、おもちゃのサングラスのレンズの部分に、鳥の羽が貼り付けてあって、
羽のすきまから、向こうのモノがすかして見えるという、とんでもないインチキな代物。
冷静に考えてみれば、本当に服や壁が透けて見えるめがねなんて、
あったらノーベル賞物の大発明なのに、こんなインチキ文句にだまされるなんて、
よっぽど純真だったんだろうな。...
 なんか思い出すと、だんだん腹がたってきたな〜。純真な高校生をだましやがって!。
本当に悪どい商売や。今でもあるのかな?

 [070] アイズ ワイド シャット  投稿者:KAME  投稿日:2000/05/02(Tue) 08:10:52

久しぶりにビデオを観ました。
トムクルーズ主演の「アイズ ワイド シャット」
何なんですかね、この映画。
よく分からない。
ただ以前ならぼかしでいっぱいの映画ですね。

最後に
「あなたを愛してる だからー」
「わたしたちすぐ大事なことをしなくちゃダメ」
「なにを?」
「ファック」
これが最後って言うことは夫婦には
ファックが大事っていう映画すかね。

  NEXT