表紙へ

  掲示板へ

 [051] かわいそうに・・・ 投稿者:美保  投稿日:2000/04/10(Mon) 10:19:08

皆々様、お久しゅうございます。

友達とか、飲み屋さんで、話してて、女の子でHが嫌いって言う子に
よく会うんだけど、「かわいそうな人だなぁ〜」って、思ってしまう。
必ず、「それは、付き合った男が悪い!」って、言ってるけど、
お酒みたいに、Hがもう完全に体質的に合わない人っているのかしら?
私には信じられない。あんな、素敵な行為はないでしょう?^^)
美保は、大好きです。(笑)

 [052] 抜き屋のおばさん  投稿者:ひで  投稿日:2000/04/10(Mon) 22:44:22

その昔、大阪新世界にある成人映画専門劇場に、「抜き屋のおばさん」という人がいた。
映画が絡みのシーンになると、見ている男の隣に座って、1000円で抜いてくれるというのだ。
おばさんは男の股間に大きめのタオルをかけ、おしぼりをあてがってシコシコやってくれる。
見ている男はスクリーンのエッチなシーンを見ながら、おばさんのフィンガーテクニックで発射するというもの。
けっこう評判になり、おばさんの商売は大繁盛。同業者も何人か現れたそうな・・・
しかしこれは明らかに違法行為。噂を嗅ぎつけた警察の手により、おばさんは現行犯逮捕。
今では伝説的な話になってしまった。
最近では個室のビデオルームで、アダルトビデオを見ながら女の子が似たような
サービスをしてくれる風俗店があるらしいけど、個室ではなく映画館でこういうサービスを、
個人営業していたなんて、歴史を感じます。

 [053] 猫より犬を飼うべきだった。 投稿者:X子  投稿日:2000/04/13(Thu) 09:57:43

その昔、深夜放送のラジオ番組の投稿で、「自分の乳房やアソコにバターを塗って、
犬に舐めさせました。すごく気持ちよかったです。・・・」という話がありました。
そういえば我が家にも犬ではなく「ミルク」というメス猫がいる。
その話に刺激されたオバカな私は、ある日さっそくミルクに舐めてもらおうと、実行する事に・・・
冷蔵庫の中にはバターではなくジャムがある。手始めにジャムを手のひらに塗り、
ミルクのそばに持っていく・・・甘い匂いに誘われて、ミルクは私の手のひらを
ペロペロと舐めてくれる。
「よっしゃ〜」と思った私は上半身裸になり、左の乳房にジャムを塗り、ミルクを抱き上げる。
乳房に塗られたジャムに反応したミルクは私の乳房をペロリ・・・「う〜ん、カ・イ・カ・ン」
と思っていたら次の瞬間。「イタッ!」激痛が!!・・・そう、噛まれてしまったのです。
しかも噛まれた瞬間、抱いている手を離したものだから、ミルクはツメを立ててしがみついてきたのです。
私の大事な乳房には、ミルクの歯形、ツメの痕・・・さんざんでした。
この時私は、「ペットにするなら、メス猫よりオス犬が良かったな〜」とつくづく思いました

 [054] 通販の広告で・・・  投稿者:ひで  投稿日:2000/04/14(Fri) 13:38:19

最近、雑誌の広告や新聞のチラシ広告なんかに、堂々と載っている通信販売の、
棒状の小型バイブレーター。
「どこでも気軽に使える」なんてな宣伝文句で、けっこう売れているらしい。
でもあのバイブレーターで、肩をマッサージする人って、いるのでしょうか?
最新の物は、お風呂でも使えるとか・・・。
こんな風に変な方に考えてしまうのは、オレだけじゃないはず。

 [055] スライム  投稿者:X子  投稿日:2000/04/18(Tue) 10:32:58

また私のオバカな話を聞いて下さい。
スライムって知ってますか?ゼリー状のトロ〜リとした粘液で、
手に引っ付かないヤツなんですけど。
以前、子供が幼稚園でこのスライムを作ってきたんです。
手や顔に引っ付けたりして遊んでいたんですが、
そこでまた持ち前のエッチな好奇心がムラムラと・・・
『これを体のあんな所やこんな所にトロ〜リと垂らしたら、気持ちよさそう・・・』
そんな訳で、誰もいない平日の午前中、ひとり裸になりスライムを胸にトロ〜リ・・・
ヒンヤリとして、舐める様に広がっていく、トロトロ感がたまりません。
お次はアソコに・・・恥ずかしくて書けないけど、今まで味わった事がない不思議な快感が・・・
ちょっとクセになりそうでした。
しかしある日子供が「スライムの中に毛が入ってる〜」と言ったので「ギクッ!」。
それは間違いなく私の○毛。
さりげなく「髪の毛が入っちゃったのね〜。捨てましょう」と言って、取り出しました。
アブナイ、アブナイ。子供のオモチャで密かに楽しむオバカな母親でした。

 [056] 恥ずかしい話なのであえてここで  投稿者:M 投稿日:2000/04/18(Tue) 15:04:36

今日午前中に急ぎの用事で出かける時に
さあメイクでもしょうと思ったら道具一式がない(^^;
(御存じかと思いますが私はあんまり化粧をしない方です)

取りあえず眉毛だけでも書こうと思ってまゆ書きを必死に探してもない
時間もないしどうしょう、、と思った私は
これは大変だ!と思って油性マジックで眉毛を書いて行きました(爆)
油性は本当にすごくちょっと書き間違えてもどうだ!と残ってしまうので
大慌てで直しては書きの連続でした。

今も眉毛だ!どうだ〜〜!状態です。誰にも言わんといてな(笑)
ここだけの話にしててな、もらしたら町歩けへんし、(どれもか^^)


 [057] ハワイにて・・・ 投稿者:ひで  投稿日:2000/04/20(Thu) 16:17:16

10年以上前の事ですが、新婚旅行は、ハワイへ行きました。
日本を夕方に出発し、早朝ホノルルに到着するやいなや、
日本人カップルばっかりのツアーバスで、色んな所をまわり写真を撮っていました。
有名な「カメハメハ大王像」の前で写真を撮っていたら、あるカップルが、

女「ハメハメ大王って何をやった人なの?」
男「アホか、ハメハメじゃなくて、カメハメやろ!」

まあ新婚旅行で浮き足立っているのは解るけど、そんな大きな声で言うなよ〜!

 [058] 恥ずかしい話  投稿者:R子  投稿日:2000/04/21(Fri) 16:32:01

お久しぶりです。「Mさん」の投稿を読ませてもらって、私も過去の恥ずかしい話をひとつ。
長女の小学校で、個人懇談会があるというので、せっせと化粧をしておりました。
私も普段はあまりしないんですが、そのときの長女の担任の先生が男性で、
他のお母さん方の手前、やっぱり身だしなみはきっちりと・・・という訳です。
化粧をしている最中に、突然旦那からつまらない電話が入り、
なんだかんだ言いながらふと時計を見ると、
約束の時間が間近にせまっていたので、急いで学校へ。
教室に到着し、私の番が来て先生の方へ歩み寄ると、笑顔だった先生の顔が突然こわばり、
なにか怖いモノでも見たかの様な表情になったのです。
話をしている時も、なんだか私と目を合わせたくないような先生の視線・・・
早く話を終わらせようとする様な口調・・・
そんな先生の態度にちょっとカチンときた私は、帰り際に
「あの〜先生、私の顔って変ですか?」と聞くと、先生は
「い、いえ〜あの〜眉毛が・・・」
その言葉にドキッ!とした私は、ミラーを取り出し自分の顔を見ると、
そこには眉毛を書き忘れている自分の顔が・・・
旦那からの電話で、化粧がまだ途中だった事を忘れて学校に来てしまったのでした。
その日は帰宅した旦那に八つ当たりしたのは言うまでもありません。

 [059] 安いモーテル 投稿者:クラフトワーク 投稿日:2000/04/22(Sat) 01:07:12

この前、安いモーテルを見つけてin(^^)(田舎だからね)
なにしろ土曜日だというのにフリータイム2000円/2500円!
ところがどの部屋も空室。
えー、何かあるんじゃない、って思ってしまいません?
最近は盗聴器の仕掛けられたところが増えているとか、いう噂も聞いてるし・・・
少し古いし、部屋は狭いし、特に何も(カラオケとかゲームとか)ないふつーの部屋。
特に汚いわけでもないけど、土曜日に誰もいないなんて!
しかも盛り上がっている最中に、おばさんが「前払いです」って集金に来た(^^); おいおい!
皆さんは、どんなとこへ行くのかな?

 [060] 某所から持ってきたカキコ(^^ゞ 投稿者:まゆりん(匿名希望) 投稿日:2000/04/24(Mon) 00:22:23

書き込み内容にも、TPOがあるみたいで・・・
 こういう書き込みは、此処が良いかなぁと
 思って、そのまんま持ってきたよ (笑)
 SATTONちゃん、2度も見せてごめんねーm(__)m

 我が家では始めて飼った、雄猫のテルピーが今発情期で
 あっちこっちに軟派に出かけているみたいなのです。
 そして、傷つき疲れ果て帰ってきます。
 猫社会も男は大変なのねぇ・・・(хх。)

 今夜も左足を引きずりながら、出かけていきました。
 隠し子なんか作っているのかな?(^^ゞ

  NEXT