表紙へ

  掲示板へ

 [041] ひとりごと  投稿者:R子  投稿日:2000/03/31(Fri) 10:45:54  

最近コンビニの雑誌のコーナーで見かける、「人妻の○○」とか「○○熟女」と云ったエッチな雑誌。
中身を見た事はないんですが、ちょっと気になる。
やっぱり人妻や熟女(何歳から?)のヌードグラビアが載っているのかな?・・・
私も一応人妻だけど、独身時代はDカップで、形が良かったバストも、今では
引力に逆らえなくなってきたし。お腹やお尻にも、よけいなお肉が付いてきた。
むだ毛のお手入れも、最近さぼり気味・・・
こんな女の体にでも、男性は魅力を感じるものなんでしょうか?
そういえば旦那が時々買ってくるスポーツ新聞にも、エッチなお店の広告で
「人妻専門店」なんてお店が載っていたし、求人広告には「素人熟女・人妻大募集」・・・
なんて広告がありました。まだまだ捨てたもんじゃないのかな?・・・って言っても、やらないけど。。。

 [042] 観覧車の中で・・・ 投稿者:ひで  投稿日:2000/03/31(Fri) 16:55:31

大阪梅田の「ヘップ5」というアミューズメントビルにある大観覧車。
夜遅くまで動いていて、特に夜は大阪の夜景が見下ろせると云う事で、カップルに大人気。
しかもカップルは必ず二人だけで乗れるとの事で、当然ゴンドラの中で、
二人で夜景を見ながら甘いキス・・・と云う事になるらしいのだが、
大胆なカップルはキスだけで終わらず、エッチまでやってしまうとか?・・・
オイオイ、あんまり揺らすなよ〜。

 [043] 潮干狩り  投稿者:SATTON  投稿日:2000/04/01(Sat) 12:05:07

 以前、6月頃に家族そろって潮干狩りに行った時の事。
潮干狩りといっても、早朝に人がばらまいたアサリを拾う・・・というモノで、
早い者勝ちなんだけど、子供より大人の方が必死になる。
特に女性達は、「元を取らねば!」という事で、けっこう大胆な格好をする人が多い。
ホットパンツや短めのスカート、中にはすでに水着の人も・・・
膝下は海水に浸かり、大股開きで前かがみになる・・・
後ろから見てると『ワ〜ッ、すげえ格好!!』と思ってしまう。
目のやり場に困ってしまうんだけど、ついつい見てしまうのが男の性・・・
そういえば岸辺ではビデオカメラで海辺を撮影している男も居る・・・
何を撮っているのやら・・・
潮干狩りに行く女性の皆さん、あんまりサービスしすぎてはダメですよ〜。

 [044] 夜のお勤め  投稿者:Kame  投稿日:2000/04/02(Sun) 15:16:54

可愛そうな旦那のお話し。
20年以上前、ボロアパートの1階に住んでいた時
2階の新婚さん。毎晩、毎晩、励んでいました。
それは新婚さんだから仕方がない事。こちらも同じ。
ただその奥さんの声が行為の最後の当たりで
ものすごい声を発するんです。
おもわず私は外に出て上を見上げたら隣の旦那も出てきて
おもわず「すごいね」なんてまた部屋に引っ込んだこともありました。
ま、それもよくあること。
ただ2階の夫婦はその後が違う。
奥さんが必ず何だかんだと毎日のように
旦那をなじるんです。
声を出すぐらい励んでんだから・・・
私だったら絶対インポになったいますよ。
それでも毎日のように励む旦那の顔を見る事がありませんでした。
早朝出勤の帰りは遅く。可哀相な旦那でした。

 [045] 初体験の相手は芸能人だった。 投稿者:みつぎ  投稿日:2000/04/03(Mon) 14:26:53

高校2年生の夏休みに、
誰でも、「あの子かなー? 見たことあるよ。」
という、当時20才の芸能人と伊豆下田の海水浴場で知り合って、
2回目のデートの時にやられてしまった。(決してやったのではない。)
当時、童貞を隠していた私だったが、もうあっけにとられっぱなしだった。
下着の色や形からして違うし、いきなり騎乗位と、悩ましい大きな声・・
でも、オナニーの快感しかしらない私は、なかなかイク事が出来なかった。
いわゆる遅漏である。
でも、それが幸いしたのか、僕が童貞だとは思われずに済んだようである。
お付き合いは半年くらいしか続かなかったけど、
それがトラウマになり、それからの女性に物足りなさを感じてしまうようになってしまった。

"おでん" でもそうだが、高くて美味しい、タコの足や、玉子は
最後に残して食べるからいいんだよね。
でも、デザートはベツバラ(別腹)!
なんだそりゃ?(笑)

 [046] ボールプール  投稿者:X子  投稿日:2000/04/05(Wed) 09:12:22

近所の大手スーパー「J」にある「キッズランド」というミニ遊園地に、
「ボールプール」というのがあります。ビニール製のドームの中のプールに、
水ではなく無数の小さなゴムボールが入っているという物。
子供がまだ小さかった頃にちょっと一緒に入ったんですが、ゴムボールが
体のあちこちを刺激して、なんともいえない快感が・・・
この中に全裸で入って、埋もれたり転げ回ったりしたら、
さぞかし気持ちがいいのでは?・・・
なんて事を考えてしまう私って、ちょっと変ですか?


 [047] 温水プール  投稿者:R子  投稿日:2000/04/06(Thu) 09:40:05

こんにちわ。SATTONさんは時々温水プールへ行かれるそうですが、
うちの家族もたまに行きます。
大阪の弁天町にある「パラディッソ」という、オールシーズン型の大きなプールです。
大阪市内にあるので、日曜日は家族連れや若いカップルで賑わいます。
色んなプールがあって、特に変わってるのはアーチ型の立体プール。
下から見上げるとプールの中の様子がばっちり見えちゃうの。
下半身をくっつけ合うカップル・大胆な格好で泳ぐ人々・・・。
目の保養がたっぷり出来ますよ〜。
水着で入る男女混浴のジャグジーやサウナがあって、サウナにいつも入るんだけど、
やっぱり男の人の視線って、気になりますよね。
私みたいに30過ぎのオバサンには目もくれないと思っていたら、けっこう若い男性と
目が合ったりします。どこを見ているのかしら・・・
これでも若い頃はバストには自信があったんだけど・・・
足はちょっと太くなったかな・・・
でもサービスして組んでる姿をみせちゃおう・・・等々、
けっこう色んな事を考えてしまいます。
男性のみなさんは、目の保養を楽しんでおられると思いますが、
見られる方もけっこう色々想像して楽しんでいるものなんですよ〜。

 [048] 温水プール2?  投稿者:X子  投稿日:2000/04/07(Fri) 09:04:51

R子さんから、パラディッソの話が出たので、私もその話。
冬の寒い日に行ったんですが、場内は暖房で暖かく、プールの水も温水で快適なんですが、
トイレに行くと暖房が効いておらず、すごく寒いんです。それに女性の場合は男性と違って、
ワンピースの水着を全部脱ぎ降ろし、全裸状態でなければ用を足せないので、震え上がりました。
場内はけっこう女性客も多いのに、トイレはガラガラ・・・
もしかしてみんなプールの中で??。
そんな不道徳な事はやらないと思うけど、トイレの暖房も考えて欲しいな〜と思いました。
ちなみに海水浴で、海の中で用を足した事はあります。スイマセ〜ン!。
でもみんな同じでしょ?

 [049]豊島園  投稿者:みつぎ  投稿日:2000/04/07(Fri) 10:41:24

みなさん 関西の方ばかりなので
「パラディーゾ」って判りませんでした。
きっと、ゴルフの丸山選手が使用している
ブリヂストンの服やグッツの名称かと思ってしまいました。(笑)
でも、いいですねー!私も是非に行ってみたいです。

ところで、関東圏では東京の練馬にある豊島園の
ウォータースライダーの着水地点が穴場ですよ。
滑り終わったハイレグの女性は、
みーんな食い込む過ぎて、水着の細い部分が更に細くなって
3人に1人は芝生が見えていますです。ハイ!
でも、着水地点には私の他にもスケベそうな中年のオヤジが
眼鏡をかけたままで群れ集まっています。

 [050] 電車の中で「イク!イク!」?? 投稿者:SATTON  投稿日:2000/04/08(Sat) 22:41:12

今では二人に一人が持っている程になった携帯電話。
特に若い連中の間では必須グッズになっている。
電車の中では「携帯電話のご使用は、他のお客様のご迷惑になりますので控えめに・・・」
とアナウンスされるけど、そんなマナーはぜ〜んぜん守られていない。
しかも若いヤツには、マナーというか節操のないヤツが時々居るので困りものだ。
先日電車に乗っていたら、前の席に座っていたコギャル風の女の携帯が鳴り出した。
女は電車の中だから聞き取りにくいのか、大声でしゃべり始める。
相手から「どこかへ来ないか?」という知らせなのか、
女は「えっ?どこ、どこ?・・・ええ〜っ!・・・行く!行く〜!」
「うん!行く。行く!。OK、絶対行くから。またね〜。バイバ〜イ」・・・

たとえ電話とはいえ公衆の面前で、若い女が大声で「イク!イク〜!」とは・・・
こいつらの辞書には「羞恥心」という単語は、ないのか〜!!。
ぼやきですいません。

  NEXT