表紙へ

  掲示板へ

 [031] お風呂・・・  投稿者:美保  投稿日:2000/03/22(Wed) 08:29:10   

先日、別府温泉に行って来ました。泥のお風呂とかにも入ってきたよ。(ドロドロでした・・・)
で、最近は、家族風呂とかが多くて、彼氏、彼女とか二人で誰の目も気にせずにお風呂に入れる。
で、少し狭いけど、家族風呂に入ったとき、当然、(そうかな?・・・)
Hなことになるわけで、湯船の中で×××してると、のぼせてきて、
休憩してたら、相手の人はお風呂から出てなかなか入ってこなかったの。
???って、思って、「大丈夫?」って、覗いてみてビックリ!
失神してた・・・窓とか開けて涼しくしてあげたら、帰ってきてくれたけど、
どっか、遠いところに行ってしまったかと思って、本当にビックリした。
女の子が失神するって聞いたことあるけど、男の人が途中で失神するなんて・・・
あとから、聞いたらその人、狭心症なんだって。無理しないでねぇ。

 [032] 星空と大地の上で。  投稿者:R子  投稿日:2000/03/22(Wed) 15:18:44 

また友人A子の話。山岳部出身で山登りやハイキングが好きな彼女。
旦那もやはり、山を愛する男性。結婚してからも二人でよく登山や
ハイキング(トレッキングというらしい)に出かけていた。
そんな二人がある日どこかの山で、キャンプをしていて、夜になると大空は満天の星空。
とてもロマンチックな気分になり、星空の下、大地の上で燃えるようなエッチをしたそうです。
そして生まれた息子につけた名前が「大地」。
「大地君は名前の由来を知っているの?」と尋ねたら、今は「大地の様にたくましく
育って欲しいから」と言ってあるけど、大人になった時に本当の事を話すつもりだとか。
避妊に失敗して作っちゃった、というお茶目なカップルよりも、
なにか壮大なロマンを感じるこの夫婦。
ちょっぴりうらやましいです。

 [033] エッチビデオ  投稿者:007  投稿日:2000/03/22(Wed) 23:56:18

 ビデオが壊れて出張修理に来てもらったのですが・・・終わった後
確認のためその辺にあったビデオを差し込んで再生すると
なんとそこには裏ビデオが・・・
電気屋さんは慌てふためいて、ボリュームを上げてしまい、
近所にいい声をサービスしてしまったそうです。
そのあと無言のままお金も取らずに帰って行った。。
それを見ていた、うちの奥さんとお姉さん。店員を白い目で
見てたそうですが、それ以上に仕事から帰って責めたてられた。

 [034] 家の6才の息子  投稿者:みみ  投稿日:2000/03/23(Thu) 03:02:18

男の子っていつから性に目覚めるんだろう、とちと大げさすぎたけど
結構家の子はHである!
(曝)ある日中古の本屋さんに行った時に丁度、ヌード写真集のコーナーがあって
お母さんと呼ぶので何?と言って着いて行くと
「おっぱいばっかりやな〜」と言ってて隣のおじさんが笑いを
こらえてたのを横目でちらっと見て足早にそこから移動した。
その時で3才半

レンタルビデオ店に行った時にどうも姿が見えないあれ?と思って
探していると18才未満禁のエロエロコーナーにいてじーーっと見ていた。
「だめ!」と言って連れ出したにもかかわらず5分としないうちに
またそのコーナーに潜伏してた息子5才の時であった。

テレビを見ていてもHなシーンになるとわざとチャンネルを変えようと
するとダメと言ってむきになる。チャンネルを変えようもんなら
すぐにまたそのチャンネルにあわす息子

と言う風に今思うと上の娘はそんな事なかったのに男の子って生まれた
時からHなん?と思った私でした。みなさん御感想をどうぞ

 [035] グッチ祐三では イケなかった・・ 投稿者:みつぎ  投稿日:2000/03/23(Thu) 17:15:26
 
飯島愛の裏ビデオを、女房のいない時に密かに楽しんでいた。
先日、銀座で飯島愛を見かけ、何故か他人とは思えず?(笑)
「愛ちゃーん!」と声をかけたら、ニコッと笑ってくれた。感激ー!
でも、女房の奴が、奴が、奴がー!!
そのビデオで、子供番組の「ハッチポッチステーション」を重ね撮りしてしまったのだ。
女房がいない時に、準備万端整えて(♪片手にピストルー♪(沢田研二の歌))
ビデオを見たら・・
な、な、なんと グッチ祐三が・・(T_T)
僕のピストルはシオシオのパーと萎えてしまったのは言うまでもありません。

 [036] 白い桃・・  投稿者:めじ  投稿日:2000/03/24(Fri) 13:20:25
 
 2年前のこと。
カミサンが妊娠して実家に帰っていたので、休みに久しぶりに会いにいった。
カミサンの実家は千葉県の房総。東京駅から特急で約2時間。
平日の車両は比較的空いており、オレは足を伸ばして爆睡していた。

しばらくして尿意をもよおし、連結部分にあるトイレに歩いて行き、ドアをグイッと引いたところ・・
目の前に「大きな桃」が・・・
なんとトイレには若い女の人が入っていた。
和式のトイレだったので、こちらには白い大きなお尻が向けられていたのである。
(まだその人は大も小もしていなかったと思う・・)

「鍵ぐらいかけろよ・・」と思ったが、何だか申し訳なくなり「す、すみません・・」とだけ言い残し、
オレはすぐにトイレのドアを閉めた。

その後、席に戻り、元のようにイネムリをしようと思ったが、どうも脳裏に「白い桃」が浮かぶ・・。
そうだ、あの女の人は・・と思ったらちょうどすぐ近くの席に座っていた。
すげえ、いい女だった。やっぱり「得」したと考えるべきか?

今でも、家で桃を食べるときに少し思い出すことがある。
変態だと思われるので、カミサンにはもちろん言ってない。

 [037] 似たもの親子  投稿者:M  投稿日:2000/03/26(Sun) 14:02:22

家の娘がりょうちゃん(6才の息子)お父さんにそっくりやな〜〜と
言った、何が?と聞くといつもパンツに手を入れてるところって
返事に困った(^^;そうやな、、と心で思いつつ、
あんた(10才の娘)も見た目もする事、性格も同じやん!と思う今日この頃(^0^)

 [038] 浮遊感を楽しみながら。  投稿者:X子  投稿日:2000/03/28(Tue) 10:16:42

 独身時代、彼に連れていってもらった、大阪ミナミの「U」というラブホテル。
プール付きで人気があって、オープン当初は、なかなか予約がとれなかったそうな・・・
プールといっても5メートル四方ぐらいの小さいものなんだけど、けっこう遊びました。
そして、もちろんプールの中でエッチ・・・
アームフローターという腕につける浮き輪をしながら、彼に後ろから、前から・・・
浮遊感が最高でした。ぜひ一度おためしあれ。

 [039] ロングスカート  投稿者:Kame  投稿日:2000/03/28(Tue) 17:57:30

今は高校生をはじめ超ミニスカートのオンパレード。
最初はどきどきしてたけど最近は見飽きたね。
でも見ちゃいますけどね。
青春時代、ロングスカートが流行った時
これがまたいいんですよ。
なにがって?
公園で膝の上に女の子がのっかてても
ひらひらのロングスカートの下は外からは見えない。
若くて金がなかったから助かりました。ホテル代が

 [040] 痴漢ごっこ  投稿者:にゃんこ  投稿日:2000/03/29(Wed) 11:13:18

私の淫乱日記にも書いたんだけど、痴漢プレイってどう思います?
よく、それ系の掲示板で「なになに線のナニ駅で待ち合わせて」なんて、見かけますが・・・・。
ホントにやってるんでしょうか?
私はしたことはないですけど、映画館とか電車の中に
そんな人たちが紛れ込んでると思うと
つい探してしまいそう・・・・・・。

  NEXT