表紙へ

  掲示板へ

 [021] 不倫防止  投稿者:にゃんこ  投稿日:2000/03/05(Sun) 08:37:01    

お外で遊ばなくなるようにと
「剃っちゃおうかな・・・・・・」と
だんなが言ったことがあった。

そんなことくらいでへこたれたりしちゃ
にゃんこがすたるわよ!
いや、剃ってないけどね。

 [022] 点検整備員はかっこいい。  投稿者:R子  投稿日:2000/03/05(Sun) 17:08:39 

先日うちのマンションで、火災報知器の点検というのがありました。
セールスマンと違って、義務的に受けなければならないので、家で待機していました。
家の中にある火災報知器3台を、全て点検するのですから、当然部屋の中に入ってきます。
「変なおじさんだったらイヤだな〜」と思っていたら、「ごめんくださーい」と、
やってきたのはSMAPの中居クンの様な、カッコイイお兄さんでした。
私はちょっと胸がドキドキしてしまいました。こんなお兄さんに、
「奥さんいいじゃないですか〜」なんて迫られたら許してしまうかも・・・
私って、何を考えてるのかしら。お茶でも出さなければ・・・等と思ったのですが、
点検はものの3分ほどで終わってしまいました。
お兄さんは「すみませんが、これにハンコかサインをお願いします。」と、素敵な笑顔で、
書類を差し出しました。サインをする手がちょっと震えたのを感じました。
次の日、そのお兄さんの事は近所の奥さん達の間でも話のネタになり、
「昨日、点検に来た人、ちょっと格好良かったね〜」
「そうそう、また来てくれないかしら〜」と、結構話題になりました。
久しぶりに心がときめいた一日でした。また来て欲しいな〜・・・

 [023] ないものねだり・・・  投稿者:美保  投稿日:2000/03/06(Mon) 09:31:42

 前につきあってた人が俗に言う「遅漏」だったんだと思う。
2時間とか平気。で、結局いかなかったりするの。
「どうしていかないの?」って、聞くと、「いくと眠くなるから。」だって。
眠くなるのはわかるけど、いってくれないのって、女としては寂しい・・・
でも、「いこうと思えば30秒でいける」って。
どっちにしても、30秒も、2時間も、きついけど・・・
みんなは、どっちがいい?

 [024] 略せばいいってもんじゃないよな〜。  投稿者:ひで  投稿日:2000/03/08(Wed) 08:54:20

イタリアの名門自動車メーカー「ランボルギーニ」や「フェラーリ」の事を、
略して「ランボ」「フェラ」と言うらしい。
「ランボ」はいいけど、「フェラ」はあぶないぞ〜!。
電車の中で「やっぱり、フェラはいいよな〜」「うん、最高!」って会話。
思わず「おいおい、そんな話するなよ〜。」とつっこみたくなる。
以前、有名ブランド「フェラガモ」の愛好家の事を「フェラ派」と言い、愛好家である女優の
「吉川十和子さん」の事を「フェラ派の十和子さんは・・・」という芸能レポーターの言葉に、
思わず息を飲みました。略せばいいってもんじゃないよな〜。


 [025] 白衣の天使 投稿者:SATTON  投稿日:2000/03/09(Thu) 13:30:13
 
20代半ばの頃、ある工場で機材搬送用の小型クレーンと接触し、
上半身打撲で救急車で病院に運ばれ、そのまま入院した。
骨や内臓には特に大きなダメージはなかったのだが、背中・胸・腕が痛みとしびれで、動かない。
入院してから2日間は、点滴で過ごした。下半身には特にダメージはなく、
足は動かせるのだが、上半身はほとんど動きがとれず、トイレにも行けない。
したがって小便は「尿瓶」を使うのだが、初日はこれを自分のモノにあてがう事が出来ない。。。
よって、ナースコールで看護婦さんを呼ぶ。
看護婦さんに「すみません、おしっこがしたいんですが、尿瓶をあてがう事ができないんです。」
と言うと、看護婦さんは「はい、ちょっと待ってね」と言って、僕のズボンとパンツを脱がせ、
チ○ポコをつまんで尿瓶の入口に誘導してくれた。
「終わったら言って下さい」と言い、尿瓶を持ってカーテンを引いて、
僕が終わるのを待っていてくれる。
終わるとまた、僕のチ○ポコをつまんで尿瓶から抜き、しずくをティッシュで拭き取り、
パンツとズボンを上げてくれた。
けっこう若い看護婦さんだったけど、恥ずかしがる事もなく手際よく行う。
この時は本当に看護婦さんが、白衣の天使に見えた。
尿瓶で用を足すというのは、その日丸1日続き、僕はその病棟に勤務する
3人の看護婦さんから、手厚いお世話を受けた。
優しくつまんでくれる人。しっかりつかむ人。ていねいに拭いてくれる人・・・。
下半身は元気だったから、恥ずかしいやら、うれしいやら・・・
次の日には腕も動く様になったので、自分で出来る様になり、やがて上半身を起こせる様に
なってからは歩いてトイレに行く事ができたけど、ちょっと残念な気持ちもあった。
入院生活は一週間で終わり、退院する時は本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
女房にするなら看護婦・・・と、この時に思ったのかも。

 [026] 出世する人とは・・・  投稿者:SATTON  投稿日:2000/03/12(Sun) 19:45:40
 
 高校生の頃、エッチな雑誌の広告の通信販売で「まる秘の写真」を買おうと、
代金分の切手を同封した封書をポストに投函した。
投函してから、「やっぱりやめようかな・・・送ってきた写真を、おふくろが見たら、
情けなくて泣くんじゃないやろか。」などと、後悔の気持ちがフツフツとわいてくる。
 結局、「やっぱりやめよう。」と思い、ポストに戻り、集配の人が来るの待っていた。

 1時間ほどしてから、集配の人がやって来て、「あの〜投函した封書を、
ちょっと事情があって、送るのをやめたいんで、返して下さい。」と頼むと、
「この封書が、本当に君が投函した物かを、確認しないといけないので、
身分証明書を持って、局まで来て下さい。」と言われた。

 さっそく、「歯が痛いから歯医者に行く。」と嘘を言い、保険証を持って郵便局へ。
窓口の人が、25〜6歳の若い人で、返してもらうとき、封書の宛先が「○○企画」という、
いかにも怪しい名前の会社だったので、その人は「ピン!」ときたのか、
「はは〜ん、通信販売やな?。家の人に見られてマズイ物やったら、
今度から郵便局止めにすればええねん。郵便局で、預かって置いて、
本人に葉書で連絡して取りに来てもらうシステムがあるから。」と言ってくれた。
僕は「なかなか話の解る兄ちゃんやな〜。」と思って、その後そのシステムを利用する事にした。

 あれから約25年、大阪の実家へ帰ったとき、たまたまその郵便局へ行ったら、
その時の兄ちゃんは、その局の局長になっていました。
やっぱり相手の立場になって、物事が考えられる人って出世するんだな。尊敬!。

ちなみに、送ってきた写真は想像していた物とは全く別のトホホな物でした。

 [027] 躍動する生命  投稿者:R子  投稿日:2000/03/14(Tue) 11:18:50

短大に通っていた頃、美術系の学校に行っていた友人から、
「学園祭の展示に出品する作品を作ってるので、見に来ない?」と言われ、行ってみた。
テーマが「躍動する生命」とかで、自分の体に絵の具を塗って、
大きな紙の上をころげまわる様にして、躍動感を表現するという物。
4人のメンバーはもちろん全員女性で、全裸になった一人の体に他の3人が絵の具を塗り、
順番にそれぞれの表現を紙に記していく。

「あんたもやってみない?」と言われ、最初は恥ずかしくて拒否していたが、
みんな裸になって楽しそうにやってる姿をみていたら、なんとなくやってみたくなり、
自分もチャレンジ・・・。服を脱ぎ全裸になると
「うわ〜R子、いい体してるやん!」「あんたのおっぱいは塗りごたえがあるわ。」
などと言いながら、他の4人がハケで、絵の具を私の体にぬりたくる。
ちょっと冷たかったけど、おっぱいやお尻、内股などを同時にハケでくすぐられると、
さすがに感じてしまう。
紙の上で、うつぶせになったり、横になったり、あおむけになったりして、私の人拓が記される。
やがて学園祭に、その作品は展示され、評判も良かった様だったけど、なんとなく
自分のヌードを見られている様で、少し恥ずかしかった。
でも複数の人から同時にハケで、体の感じる部分をくすぐられるというあの快感は、
もう一度味わってみたい様な気もします。

 [028] ショッキングなお言葉  投稿者:HAL  投稿日:2000/03/15(Wed) 08:08:18

「初めての時、入ってなかったわよ」
何が?そう。初体験の時のことである。
今からうん十年前、初体験の相手と偶然町で出会って
喫茶店での話でのこと。
「じゃあ、何かい、俺は興奮して暴発しただけかい。」
うなずく彼女。
初体験が初体験じゃないなんて・・・少なからぬショック。
実を言うと私もその時の記憶が定かでなく
そうとう興奮していたのは思い出すが入、れ、た、の、は・・・
スマタ暴発かも?!なさけな〜い。若気の至り!

 [029] 大自然の露天風呂  投稿者:R子  投稿日:2000/03/15(Wed) 16:12:38

私ではなく、友人A子の話。
大学の山岳部に所属していた彼女は、部員達と南アルプスのある峰をめざしていた。
途中に秘湯があったらしくて、そこで一休み。秘湯はもちろん混浴の露天風呂で、
男子部員たちはみんな、疲れを癒すためにちょっと入浴。
女子部員は彼女を含めて3名。「お前らも入れよ〜」と、男子部員に言われるが、
水着も持ってきてないし・・・でもこんな素晴らしいお風呂に入れるチャンスは二度とないかも・・・
せっかく来たんだからと、大きめのタオルを体に巻いて、男子といっしょに混浴したそうです。
男子部員たちは、まさか本当に入ってくるとは思わなかったらしくて、タジタジ・・・
何事もなく入浴タイムは終わったそうです。
しかしむくつけき山男に混じって、入浴するなんて自殺行為。
飛んで火にいる夏の虫・・・と思いきや、みんな紳士ばかりだったのか、
それとも彼女たちに色気がなかったのか・・・
でも大自然の中の露天風呂って気持ちよさそう!

 [030] マッサージ風呂  投稿者:SATTON  投稿日:2000/03/20(Mon) 18:32:08

近所の温泉施設にある、寝そべって入浴する超音波風呂・・・
湯船の深さが4〜50センチぐらいで、下から超音波の気泡が体をマッサージしてくれる。
足をしっかり固定していないと、体が浮き上がり、ムスコが湯船から顔を出す。
3人ぐらいが入れるんだけど、男3人がムスコを湯船から露出させて、
恍惚の表情を浮かべている様は、なんだか滑稽である。
僕も入浴してみたけど、あの浮遊感はたまらない。ムスコが顔を出そうがおかまいなし。
あおむけじゃなくて、うつぶせになって試してみたら、超音波の気泡が、胸やお腹や
色んな所をマッサージしてくれて、これがまた気持ちいい。
ちょっとクセになりそう・・・
でもこれと同じ物が、女湯にもあるはずだけど、女性の場合はどうなんだろう?
男よりも感じやすい女性の場合、こういうお風呂には入らないのか?
それとも男よりも大胆に、楽しむのだろうか?
そんな事を考えながら入っていると、湯船から出られなくなった。・・・

  NEXT