表紙へ

  掲示板へ

 [011] 小倉の夜・・・  投稿者:ひで 投稿日:2000/02/17(Thu) 20:13:20         

 10年程前の冬に、後輩と二人で九州の小倉へ出張した時のこと。
小倉のこじんまりとした歓楽街の居酒屋で食事をした後、歓楽街のある通りを
歩いていたら、風俗店の呼び込みのおばさんが「ちょっと兄ちゃん、いい子が
いてるから寄って行ってよ」と声をかけてくる。
俺は「どうせ、おばさんばっかりと違うの?」と言うと
「そんな事ないよ。若い子ばっかり」・・・
いくつかの押し問答のあげく、このおばさんに根負けして入る事になる。
狭い店内は真っ暗で、ライターの明かりで、席に案内される。二つのボックス席に、
後輩と別々に座らされ、前金3000円也を払う。・・・そしていよいよ女の登場。
後輩についた女は、暗くてよく解らないが、どうみても若いとは思えない。
「いらっしゃ〜い」「なんや〜おばはんやんけ〜」という後輩の声が聞こえる。
なんだか不吉な予感・・・
そして俺の席についた女は・・・なんと!呼び込みのおばさん。。。
「おいおい、おばさんやなくて、若い子はどこにいったんや?」と言うと、
「ここに居てるやない!私があんたのお相手。」
「なに〜サギやないか〜!。」・・・
おばさんの話を聞くと、後輩の相手をしているもう一人の女は、おばさんの実の妹で、
姉妹二人だけでやってる店だとか・・・トホホホ。
騙されたけど、このおばさんのバイタリティーを感じてしまった。
こりゃ〜一本抜かれたわい!失礼、一本とられたわい!

 [012] 同伴喫茶  投稿者:HAL 投稿日:2000/02/19(Sat) 15:32:48

今でもあるんかな?同伴喫茶。
確か当時(約20年以上前)コーヒーが1杯500円
中に入ると真っ暗で、案内の人が映画館の案内人のように
懐中電灯を下に向けてソファーまで案内してくれる。
2人がけの背もたれの高いのが順番に並んでる。
真っ暗だからキスをしようがナニを使用が自由。
狭い不自由さがあるけど結構安いんで何回か行きました。f(~~;)
あるとき、前の席の方で女の喘ぎ声。
そう、本番に入って女の方が行為に没頭したらしい。
いくら真っ暗だと言っても少しは目が慣れるもの。
私たちを始め他のカップルも皆前の方に注目。
幼いカップルがくんずほぐれずでした、びっくりした〜。
本番はホテルでも行ってやれ〜です。

 [013] ちょっと大胆?  投稿者:R子 投稿日:2000/02/19(Sat) 17:38:40

 コスプレというか、全裸の上からエプロンをつけて台所に立った事があります。
新婚当時、旦那と○○○の後、そのまま全裸で寝てしまい、
あくる朝そのままの格好で・・・というわけ。
突然玄関のチャイムが鳴ったので、玄関の扉を開けたら宅配便の人で、
その時は自分がエプロンの下は全裸だという事を忘れていました。
「ハンコお願いします」と言われた時に、ハッと気がつき、「ちょっと待ってね」と
一旦扉を締めて、ハンコをとりに行き、再び扉を開けてジ・エンド・・・
夏だったので、前から見ると、ノースリーブのワンピースの様に見えるんだけど、
後ろ姿はお尻まる見え・・・我ながらよくやったと思います。
ちなみに旦那はその時、全裸のままグーグー寝てました。

 [014] 今頃、、、  投稿者:みみ 投稿日:2000/02/21(Mon) 01:42:54

生理、夫婦生活復活じゃありません(笑)あれは5年前ぐらいだったと思う。
クレジット会社からの請求の郵便が来ていたので何気なく開けて見ると気になる所があった。
(普段は見るな!と言われてるんだが運がいいのか悪いのか見てしまった)
アルビン○日10万、次の日8万とあった、気になって旦那に聞いて見ると接待、付合いで
利用してるフィリピンパブらしい、何でと場所、値段を聞くと遅くまで(朝5時)やっていて社長の
愛人もいると言うので奥さんにばれない様に仕方なく誘いのFAXまで入れて行ったのが始まりだったらしい。
どんなとこと聞くと普通の所で仕事の仕事もするし、女の子が来ないと言ってた(嘘臭いと思いつつ)
そんなん。踊ったり怪しい所なんと違うの?と聞くと、そんな事はない!!と強きに出た旦那。
まあどうでもいいと思って忘れていた頃に私は見てしまった。
ガ−−ーン。
なんとそのお店の宣伝をローカルTVでやっていて、そこには綺麗なお姉ちゃんが
悩まし気な衣装で踊ってる姿だった(^^;
主人に聞いて見るとそんな店じゃない!と言ってたが、、、
言い訳にも限界あるで、、おとうちゃんと思った私でした(笑)そこで1句

フィリピン忘れた頃にやって来る

 [015] キューティーハニーショー  投稿者:SATTON 投稿日:2000/02/23(Wed) 12:22:09
 
2年前の夏の事、我が町三田市の市役所前広場で行われる、三田祭りのイベントで、
「キューティーハニーショー」ってのがあった。
「キューティーハニー」といえばご存じの通り、永井豪原作のお色気アクションアニメ。
主人公の「如月ハニー」が「キューティーハニー」に変身する時、わざわざ着ている服をビリビリに破いて、
一旦すっぽんぽんになってから、セクシーコスチュームが身体にくっついてくるという変身シーンに、
中学時代は股間を膨らませながら見たものだ。
そういうイメージがあってか、その「キューティーハニーショー」をちょっとワクワクしながら娘と見に行った。
場内はけっこう見物人が多い。親子連ればっかりかと思いきや、一人で見に来ている男性も多数。
なかにはビデオカメラまで用意しているヤツまでいて、始まる前から熱気ムンムン。イヤハヤ・・・
そしてショーの始まり始まり〜。
悪の化身「シスタージル」が吠えまくる。『なんか暑そうな着ぐるみやな〜』。ここでイヤな予感が少し・・・
ショーは進み、いよいよお待ちかね「キューティーハニー」の登場!!・・・「ハニーフラッシュ!」
「ガクッ!」出てきたのは全身着ぐるみで、中身は多分男ではないかと思えるような、
やたら顔のでかい「キューティーハニー」。
本来なら主人公の登場で盛り上がるべきはずが、場内はシラケムード・・・
とりわけお父さん方の表情は「な、なんや〜。しょ〜もな〜」と云った感じ。
ビデオカメラを構えていたヤツは、カメラをかたずけ始めていた。
ショーが終わり、ハニーといっしょに写真を撮ろうという企画まであったけど、
肩を落としてスゴスゴと帰るお父さん達が多かった。
所詮はこんなものなのね〜。トホホホ・・・

 [016] 痴漢電車  投稿者:SATTON  投稿日:2000/02/26(Sat) 12:05:54
 
 満員電車の痴漢。東京の方では泣き寝入りする女性が多いらしいが、大阪の女性は強い!
痴漢したヤツの手をひっぱって、保安局に突き出す人や、痴漢の股間を思い切り蹴り上げてお返しする人等々・・・
この前も、けっこう混んでる車内で、いきなり女性が「イヤ〜この人痴漢やわ!」車内中に響きわたる声。
車内は一気に騒然とした空気に包まれる。声の方を見ると、女性は50代ぐらいのおばさん。
相手の男性も50代以上の中年オヤジ。

オヤジいわく「そんな痴漢なんかやってないで〜。
あんたのお尻が勝手にわしの手にぶつかってきただけやないか!」

おばさん「なに言うてんの!しっかりさわっとったやないの!」

オヤジ「なんでやねん!あんたのお尻なんか、金もろてもようさわらんわ!」

おばさん「よう言うてくれるわ!ほな1万円だしたるさかい、さわってみいや!」

オヤジ「あほか!金やったらこっちが出したるわい!」・・・

なんやら話はどんどんおかしな方向へ行く。車内の騒然とした空気もやがて、笑いの渦へと変化する。
二人の掛け合いはその後も続き、やがて仲裁に入った人のエスコートで、二人とも次の駅で降りて、
裁定は鉄道保安局へとバトンタッチされる。真相は解らないが、痴漢する人される人、
大阪の満員電車の車内バトルは日夜繰り返されるのであった。

 [017] 美しき裸像?  投稿者:R子  投稿日:2000/02/29(Tue) 09:59:40

 書こうかどうしょうか迷ったんですが、書いちゃいます。
昔高校生の頃、TVのワイドショー番組で、有名写真家(大竹○○とかいう人)が
ヌードを撮ってくれるというコーナーがあり、興味深く見てました。
そして「私も青春の記念に撮って欲しいなぁ」なんて事を思っていたのですが、
とても応募する勇気なんてありません。しかし母の裸体を見るにつけ、
「いつかは私もああなるんだ。」と思うと、居ても立ってもいられなくなりました。
そこで決心したのです。「ポラロイドカメラを買って、自分で撮ろう!」と。
今ならデジタルカメラの様な便利な物がありますが、その頃は影も形もありません。
普通のカメラで撮ったのでは現像に出す事ができません。でもポラロイドカメラなら、
写したその場でプリント出来る。でも結構高価な物だったので、親には言えません。
そこで、冬休みに郵便局の年賀状の区分・配達のアルバイトをする事にしました。
アルバイトを終えて、お年玉も含めたお金で、念願のポラロイドカメラを買いました。
深夜、自分の部屋で全裸になり、カメラの前でモデルの様にポーズをとり、
セルフタイマーで自分のヌードを撮りました。
撮っているうちに、なんだか自分自身、妙に興奮してしまい。とても大胆なポーズをとり、
身体が熱くなったのを覚えています。
あれから17〜8年、二児の母になった今では、あの頃の体型は見る影もなくなり、
やっておいて良かったなぁと思います。
あの頃の張りのあるバスト・ヒップ・まだ初々しいヘアー・・・
もちろん旦那にはまだ秘密です。将来見せるかも知れませんが、
今はちょっとその勇気がありません。
今の悩みは、この写真がだんだん色あせてきている事です。
そこで今、考えているのはスキャナーを購入して、デジタル保存する事です。
旦那には「子供の写真をデジタル保存しようよ!」と言い、だんだんその気になってきている様です。
ちなみにポラロイドカメラはその後、家族や友人の写真などを撮ったのですが、
今では実家のどこかで眠っています。

 [018] ヌード撮影  投稿者:HAL  投稿日:2000/02/29(Tue) 21:21:36

もう20何年も前。一眼レフを買って、風景写真などを撮っていました。
そのうち女性を撮りたくなってその時付き合っていた女性を口説き
とうとう撮影をOKさせました。
最初は洋服で我慢してたんですが、そのうちヌード写真を撮りたくなって
口説いたんですが、なかなかOKがもらえません。
そのうち水着ならと言う事になって早速撮影にのぞみました。
私は自分で言うのもなんなのですが、口下手でお世辞が下手です。
でも撮影しているうちにいろんなお世辞が出てきて
「きれいだよ」「もう少し肩を出して」「なんとか・・」
いつのまにかフルヌード。
私も興奮してフィルム5本も撮ってしまいました。
あれは完全にのりのりの撮影でした。
それ以後ヌードは撮ってません。
撮影だけでは終らなかったですからね。青春の思い出です。
リバーサルフィルムでの撮影でした。
最近そのポジが出てきてあわてて処分しました。

 [019] カメラ・・・  投稿者:美保  投稿日:2000/03/03(Fri) 16:23:13

みなさん、お久しぶり!
カメラの、話を読んで、書きます。
昨日、デジカメで、撮ってもらいました!
撮ったのをその場で見れるでしょう?
見たら、男の人が好きだって言う顔と、自分がいいと思う顔が違うんよねぇ。
よくある、紹介とかで、女がかわいいって言うのは信用できん。
みたいな感じかな?
してる写真も、AVみたく、キレイじゃないし。
少し服着てる方が色っぽかった。(自分で言うなかな?ヘヘヘ^-^;)
でも、すぐ電池がなくなるから困りものだけど・・・
また、撮ってもらおうっと

 [020] 少女のような・・・  投稿者:美保  投稿日:2000/03/04(Sat) 13:44:24

男の人って女の子の「毛」剃ってみたいもの?
剃られるのはいいけど、生えて来るとき、かいい〜よ〜。
子供の歯が生えるのが、かいい(かゆい?)時みたいなのかな?

10年ぐらい前に、宮沢りえが、「ヘアーヌード」出してどの本でも
ヘアーヌード出てるでしょう?それ見てて、
「みんな、写真用に毛、剃って薄くしてるんだろうな。」って思ってたの。
で、社会人になって、研修期間、泊まり込みで、みんなで、お風呂入って
ビックリした。写真見たく薄い人がたくさんいる〜!って。
そう、美保のは多い。
長さは、高校生の頃から、ちょっと、長いなぁ。とは、思ってて、
やっぱり長いみたい・・・
足とか、手とか、脇とかは全然毛がないのに、どうしてあそこだけ・・・
そういえば、髪の毛も多い。
毛の目的。大事なところを保護してる。って、ことでしょう。ねっ。

  NEXT