レオン

犬種
    セントバーナード(ラフ)
       
山岳救助犬
生年月日  2000年8月13日
性別     ♂
性格     怖がりで甘えん坊
特徴     隙っ歯、デカイ顔と耳
好きな物   トイプードル
苦手な物
   
レオンはニュートン猫5匹家族6人で暮らしています。
生まれつき股関節が悪くダイエットをしていて、筋肉を鍛えるために毎日の散歩を欠かせません
ちなみにダイエットメニューはダイエットフード・キャベツ・ニンジン・オカラ・ニボシです
パパがお休みの日には、車でちょっと遠出をします
それ以外は毎日家でイビキをかきながら寝ています。
でも三度のご飯の時間だけは寝過ごしません。


                     

       ニュートン

犬種 
     ニューファンドランド
         水難救助犬
生年月日   2001年4月25日
性別      ♂
性格      好奇心旺盛で、社交的
特徴      一見真っ黒、よく見ると胸と手足の先が白毛
好きな物    オモチャ
苦手な物    雨傘、スキー靴
生まれて37日目で飛行機に乗って、
兵庫県からパパとママの家に来ました。
レオン兄ちゃんと猫5匹が大歓迎してくれました。
今の悩みはご飯をあまり食べない事です。
同じご飯が3日続くと飽きてしまいます。
ママはあれこれとメニューに頭を悩ませています。
たくさん食べて、うーんと大きくなってほしいのに・・。
社交的で何にでも興味を示します。
誰とでも仲良くできます。
特に大好きな人には、飛びついてキスの嵐です。
今年の夏は初泳ぎをしたいと思ってます。
水かきを試してみます。