5匹の兄弟猫

         
10年前お腹の大きな野良猫マリちゃんが家にやって来て、この5匹の猫たちを産みました。
マリちゃんは1年程前死んでしまいましたが、子供たちは病気をすることもなく、とても元気です。
 ブル(♂)
種類  MIX
年齢  10歳
性格  兄弟の中で一番のワル
     でも、感情豊かな甘えん坊。
     帰宅すると、一番喜んでくれる。
好きな物  煮干・鰹節
嫌いな物  ナシ
      
(←マフラーを巻いているところ。)
  
 ピケ(♀)
種類  MIX
年齢  10歳
性格  ちょっとヒステリックで、気が強い
     (レオンはいつもびくついている。)
     食欲旺盛でとっても太っちょさん。
     いつもご飯のおねだり。
好きな物  たいやき・和菓子
嫌いな物
  煮干
 チェリー(♂)
種類  MIX
年齢  10歳
性格  のんびりやで、ちょっとトロイ
     レオンにさえもなめられている。
好きな物  ささみ
嫌いな物  大きな物音

(←スヌーピーに頬ずり)
 パイン(♀)
種類  MIX
年齢  10歳
性格  とてっもきれい好きで、ひかえめ。
     (でもニュートンには強気で向かっていく。)
     ご飯を食べるのも一番あと。
好きな物  煮干・鰹節
嫌いな物  汚れた場所
 パイ(♀)
種類  MIX
年齢  10歳
性格  おっとり、マイペース。
     とっても甘えん坊でママのお気に入り。
好きな物  海苔
嫌いな物  虫さん