初代ゴン太くん
だいたいこんな感じ?


「名無しのごんべくん」 は実在した。
ある時は 「チョキチョキくん」
そしてまたある時は 「ペタペタくん」
しかしてその実態は 「モモチチくん」  <-- しつこい?

昭和46年の開始以来数年に渡り数々の名前を操り、
この 「けものでもなく、そして人でもない」 謎の生命体は活躍を続けた。
そして館に火をかけられ3人は遂に姿を消すことに… <-- これは妖怪人間 (^^;

もう一度見たいな〜 「できるかな」
全話再放送とかしないかな〜
せめて、初代ゴン太くん登場の回、そしてスタンダード・ゴン太くん登場の回
このあたりの放送を見てみたいですね。


しかしなんの事はない、このゴン太くん情報は本家 NHK にありました。
蜘蛛男さん情報ありがとうございます。

追記: これだけキャラクター情報があるのにピコピコポン情報が無いのはなぜだ!
ミルちゃんとキクちゃんがいないのも謎だ!
ナンダロウくんも……  しつこい(笑)

● Back