Last Update 23-FEB-2008

逃す


01

02

03


α-9

路地を歩いてたら、どこからともなく1匹の猫が現れてまとわり付く。 一般的に猫の行動範囲がどのぐらいなのかはよく知らないけれど、結構長い距離に渡って付いてくる。
で、ついてくるなら撮らなくちゃってことでパチパチ撮ってると…
(低感度のフィルムなのでブレブレですな (^^;)

突然どこからか現れた2、3匹の犬がその猫に襲い掛かろうと猛烈な勢いで走って来る。 慌てて逃げる猫、迫ってきたのはいいけれど私がそこに居たのが予想外だったらしく、これまた慌てて回れ右で逃げ出す犬達。
(せまい路地なので見通しが効かなかったんだよね)
面白い出来事だったんだけど、一瞬の事だったので撮り逃す。 残念!


ちなみに、3枚目だけはそんな話とは全く無関係なのでした。
Lens: Minolta AF 35-70mm F4
Fuji Neopan 100 ACROS EI64
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back