Last Update 26-JAN-2008

ちょい甘


01

02

03


I

シャッター速度変更箇所にクリック感がない、ハーフミラーの劣化のせいもあって見にくいファインダー、 シャッターを切る際に手ブレしやすい、セルフコッキングじゃないのでシャッターを切ろうとして「あれっ?」となる、 多重露光がし放題 (笑) etc.

ミスの元となるような箇所が多々有ります。 でも、面白い。
少し甘めの仕上がり (これはコンディションのせいかな) も含めていい感じ。
ただ、アイレットが無いのだけがちょっと残念。


あっ、そういえば今回も鞆の浦を歩いた時の写真です。
それらしい景色がひとつもないのはご愛嬌ということで (^^;
Fuji Neopan 400 PRESTO
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back