Last Update 31-DEC-2006

笠地蔵再び


01

02

03


Nikomat FT

1年が終わろうとしています、 が…
今年は (も?) な〜んにも結果は残せず。 このままでは、お正月を向かえることすらままならず、途方にくれる我が家にまたまたやってきてくれました笠地蔵が!
物音に気が付いて玄関先を見てみると、なんと Nikkor 35mm F2.8 が置いてある。 良いことはしておくべきですね (笑)

本当は彩織さんから頂きものです、いつもありがとうございます。

ヘリコイドがスカスカだったので、ちょっとだけ分解して隙間から軽くグリスアップをしてやる。 前玉に細かな拭き傷が多数入ってますが、まあ細かい事は気にしないって事でニコマートに合わせて持ち出してみる。
結果の程は、ハイライト側が少しだけハレ〜な感じになることもありますが大丈夫そうです、やったね。

非Aiなので、ちょっと削っちゃおうか等と思案中 <-- バチあたり!
Lens: NIKKOR-S Auto 1:2.8 f=35mm
Fuji Neopan 400 PRESTO
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back