Last Update 27-APR-2005

徒歩


01

02

03



SP

唐突なんだけど、最近よく歩いている自分を夢想しちゃってます。 長距離をひたすらトボトボ歩いている姿。
例えば家から1日掛けて歩けそうな距離からざっくり目的地を考えてみる。 ただ帰りのことを考えると時間も距離も半分に制限されるし、何かあった時の交通機関も考慮したいのでJR沿線を選択するかな。
膝にちょっと不安があるので…
帰りはJRを利用して歩かなくてもいいとなるとちょっと遠目の場所もターゲットになってくる。 その時カメラは何もって行こう? 軽くてあまりかさばらないものが良いだろうか。
な〜んて事を色々と考えてると結構楽しくて。

実際には、ここ十年そんな長距離を歩いた記憶もないので実行に移したら想像以上に動かない体に気づいて即挫折なんて可能性があるかも。
Lens: C.C. Petri Orikkor 1:2 f=50mm
Kodak T-MAX 400 EI200
Microdol-X (1:3)
EPSON GT-8300UF


● Back