Last Update 02-FEB-2005

限定品を試す Part2


03

01

02



FF-3D AF Super

ちょっと間があきましたが、限定フィルム・フォルティア第2弾です。
またまた彩織さんからの頂いたフィルムです、ありがとうございます。
前回 は、ちょ〜極彩色は出ていませんでしたが今回は結構出たかな。

おそらく2度と使うことがないであろう限定生産カラーポジフィルムを通すのに、なぜ所謂プラカメを選んだのか? 特に深い意味はないんだけど FF-3D って意外なほど (失礼) よく写るからね。 それにリコーなら青空の色も出るかと思ってさ。
結果、さすがに ISO50 のフィルムなので AF 精度不足が現れてるコマもあるけどまあ良いでしょ。

しかし、このカメラこんなに周辺光量が落ちるんだ。 知らなかった。
Fuji Fortia
EPSON GT-8300UF


● Back