Last Update 18-FEB-2004

6x9


01

02

03



CLACK

カメラを露出に合わせるのではなく、カメラに合う最適な光を求めて探し回る。

と書けばかっこよく聞こえますが、実は露出調整のできない 6x9 のカメラでどうしてもポジが試してみたかっただけの話です。
厳密に言えば高輝度時フィルター付きですが黄色フィルターですからね。

ISO50 の Agfa RSX-II を詰めてあちこちうろうろ。
結果、朝1番の弱い光の元では光量不足気味でした、残念。 もう少し日が上がるのを待つことができればもっとちゃんとした結果が出たものと思われます。
でも、アンダー気味で青方向にちょっと色が転んだ感じがかえって朝の雰囲気を出している。 って言うのは自己弁護しすぎですか (笑)
Agfa RSX-II 50
EPSON GT-8300UF


● Back