Last Update 27-JAN-2004

あれっ?


01

02

03



SRT101

SRT101 は借り物で既に返却済みなのに何故今回の試写ができたのか!?
新たなジャンクを入手なんて事は口が避けても…

入手時の細かな不具合はすぐになんとかなったものの、露出計が動かない。中を開けてさらに色々つついていると突然露出計が動き出す。
どうやら機械的に指針が固着していた様子でした。
せっかく動くようになったんだから精度が出ているかどうかを検証してみよう!
という訳で久々にポジを使ってみました。
実は期限切れ寸前の安いフィルムがあっただけ (笑)

結果の方はポジでも大丈夫みたいですね、これで気兼ねなくあちこち持ち出せそうです。
あっ、レンズは MC Rokkor 35mm でした。
Kodak EKTACHROME DYNA EX 100
EPSON GT-8300UF


● Back