Last Update 15-SEP-2003

続々・総天然色


01

02

03



Hi-Matic 7s

頂き物のリバーサル第3段打ち止め編です。
実はリバーサルフィルムを使うと考えた時に真っ先に思いついたカメラがこれでした、果たしてその上がりや如何に。
結構自己満足度は高くて、やっぱり 「ハイマチック7s好き!」 って感じです。

どうもスキャナーで取り込むと画像が暗くなる事が続いたので今回はフィルム感度を調整してちょっとだけオーバー目に撮ってみました。 そのせいか明るさという点では良くなりましたが、フィルムを直接見た時の発色は今までの方が良い様な気がします。
いずれにしても一杯撮って経験を積まないと、なんとも言えないですね。

フィルム感度は若干調整してますが、3枚目以外はオートで撮ってます。
3枚目はちょっと絞りたかったので手持ち限界まで速度を落としてますが内蔵露出計の出た目そのままね。
そのせいか微妙に手ブレかな (笑)
Kodak DYNA HighColor
EPSON GT-8300UF


● Back