Last Update 04-SEP-2003

総天然色


01

02

03



ELECTRO35 GT(S)

がはは、どうだカラーだ、しかもリバーサルだぞ <-- 別に自慢する事じゃないけど (笑)
日頃使わない、というかほとんど使ったことが無いと言ってもいいリバーサルでの撮影です。
色の印象的な被写体を… そう考えてみたんですが向日葵を除けば結局いつも通りでしたね。
しかし、ポジフィルムを見た時のあのスカッと抜けるような発色はスキャンすると失われちゃうようです。1枚目の青空などはちょっとうそ臭さい感じもするし。

関係ないけど今回小遣いからリバーサルという高コストのフィルム代を捻出できた真相は如何に!
実はリバーサルフィルムを彩織さんから頂いたので使用できたという事でした。ありがとうございます。
ちなみにあと2本同じフィルムがあるので、大失敗しない限りもう2回ほど UP できそうです。
Kodak DYNA HighColor
EPSON GT-8300UF


● Back