Last Update 16-JUL-2003

要チェック


01

02

03



35 EC2

EC2 です、まるでハーフサイズのカメラのように小さいです。でもフルサイズです、よくできてますね。

これはウチの個体だけの話なんだけどシャッター切った後のレリーズボタンの戻りが悪いです。
1枚撮って、さあ次っていう時に巻上げができず 「んっ?」 となってカメラを見るとレリーズボタンが引っ込んだままになっている事がたまにあります。
このまま放っておいたら元に戻ることもあるし、手でちょこちょこ触るうちに元に戻ることもあります。
時間的には大したことではないんだけど結構こういうのって気になりますね。
1回トップカバー開けてチェックしないといけないかな。


どんより曇り空の元で撮ったんだけどビシッとピントのきた写真が少なかった…
ゾーンフォーカスだし状況的には ASA400 を使うべきだったかも。
Fuji NEOPAN 100 ACROS
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back