Last Update 02-JUL-2003

ごろパチ


01

02

03



Hi-Matic F

ダークバック内での手探り長尺フィルム巻き込みにも少しづつ慣れてきました。
最初のうちは1本巻き込むだけでなんやかやと10数分掛かっていたのが数分でできるようになってきて、作業自体が楽しくもあるぐらいです。
しかし長尺フィルム1缶 30.5m ということなんですがこれで 36枚撮りフィルムが何本作れるんでしょうかね?
既に 10本弱ぐらい使ったと思うんだけど、まだ半分使ってないような気がする。 (あくまでも手探りの感覚ね)

そういえばこの長尺アクロス期限切れ寸前でとんでもない安値で購入。あえて値段は書かないけど 24枚撮りコニパン1本よりも安かったんだよね。
次もこの値段で入手できないかな〜 <-- 絶対無理 (笑)


で、肝心の写真ですが最初の2枚なんだか判ります?
ハンモックに寝転がって適当にパチパチ撮った写真です。
いや〜、ハンモック気持ち良いわ〜、家にも1個欲しいわ〜、でも実際家にあったら子供に占領されちゃうかな。
Fuji NEOPAN 100 ACROS
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back