Last Update 24-APR-2003

花見でポン、再び


01

02

03

04



Pentax SPF

前回 は桜がほとんど写っていなかったので今度こそ!

この Pentax SPF は随分前にちゃんと中古で買ったカメラです。でもプリズムが一部腐食してます。
当時は良く知らなかったんで判らなかったんだよね〜
ちなみに今回の撮影に使ったレンズは EBC Fujinon 1:1.8/55 です、それと最後の写真だけ SMC Takumar 1:3.5/135 ね。
えっ、何でこんなの撮ってるんだって? 個人的に 135mm って殆ど使う事が無いのよ。でもジャンク再生後一度も試写してないな〜と思ったところでちょうど窓の外にサギらしき鳥が見えたんでつい (笑)

肝心の桜ですが、ここまで寄るとボケなのか手ブレなのかそれとも風による被写体のブレなのかはっきり判りません。
Kodak Tri-X pan 400
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back