Last Update 22-APR-2003

花見でポン


01

02

03



LightCompact35

ちょっと遅れましたが桜を見に行った時の写真です。
「なんで花見でモノクロなんだ?」 と言われそうですがモノクロが好きなもんで (笑)
念のためカラーでも撮ってあります。最近は撮りだしたらフィルム1本撮りきる事が多くなってきたので現像がたまっちゃいそうです。

Fujica LightCompact35 はゾーンフォーカス、プログラムEEのみのカメラです。
ここまで割り切ったカメラだと操作に気を取られることが全くないので、ついバシバシ撮っちゃってフィルム1本があっという間になくなっちゃいます。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!」 ってな感じで少しでも良い写真が上げればいいんですが、やはり近距離になるとピンの甘い写真が増えてきます。
精進せねば…


しかし桜の写真がほとんどないのはなんでだろう。
Kodak Plus-X pan 125
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back