Last Update 18-APR-2003

結果やいかに


01

02

03

04



Canonet

「美味しくお召し上がり頂くため賞味期限をお守り下さい」
一般論を無視して、今回は期限切れフィルムを使ってみました (笑)
結果、特に3ヶ月程度では期限切れの影響は無かったようで良かったっす。
あくまでも今回は大丈夫だったっていうだけで、真似して期限切れフィルム使ったら駄目だった! なんて苦情は言わないでね。

ちなみに今回引っ張り出してきたカメラは初代キヤノネット。久々にこのカメラを使ってみましたが底部トリガーはやっぱり面白いね。


実はこいつの他にも期限切れが迫った Plus-X が数本あるので当分 ASA200 が最高のカメラを使ってみるかな。
Kodak Plus-X pan 125
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back