Last Update 26-JUN-2004
ペンタックス PC35AF
PENTAX PC35AF
PENTAX PC35AF


オートロン2 は使わないから手放したのに…
つい確保しちゃいました元祖オートロン。

状況
ジャンクとして並べてあったのですが特に不具合はないですね。
あえて言うならモルトがデロンデロンになってる事ぐらいか。
単純に古くなったから要らないやという事で手放されたカメラのようです。


拡張?
埃を被ったところを磨いてモルトを代用品に交換。
接合部?
ストロボ内蔵なのに何故か外付けの何かが付きそうな接合部が。
手巻きカメラなのですが、どうやら外付けワインダーがあったようです。
恐らく、それをくっつける場所なんでしょう。


使う
ストロボのチャージがやたらと遅いです。
単4x2だとしょうがないのかな。
なんじゃこりゃ
Fuji NEOPAN 400 PRESTO D-76 (1:1)
AF精度はちと不安ですが、スキッと写ります。

● Back