CENTERFORCE Dual Friction Clutch | |
じつはある駐車場まちで、坂道発進をやりすぎて一度クラッチを焼いてしまって。。。。それ以来だんだん滑りが大きくなってきたので、デュアルフリクションのものに交換しました、かちっとしつなぎ心地で、保ちのほうも相当いいようです。走り系の人は交換時にぜひ検討してください。 | |
アルミDriveshaft | |
90マイル前後での異常な振動になやまされて交換しました。結果、振動はおさまりました。 もちろん軽量化などの効果もあります。 |
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T/Mウレタンマウント | |
トランスミッションマウントをウレタンのものに変更してあります。とくにどうしたという訳でもなくただ割れてしまったので交換しました。(すでに2回交換) | |
トルクアームウレタンブッシュ | |
以外に効果があったのがこれ!トルクアームのミッション側の付け根のブッシュなのですが、あきらかにシフトフィールがよくなりました。トルクがかかったときのミッションの揺れがすくなくなるのかな? 6MTの人はとくに6速にシフトしたときに妙な振動を感じていませんか?私の場合これを交換することで、その振動はでなくなりました。 |
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Tire | |
今のところ試したタイヤは以下のとおり。 ADVAN NEOVA F 245/40-17, R 265/40-17 MICHELIN Pilot Sport Fのみ255/40-17 Bridgestone RE-01 F 245/40-17, R 265/40-17 |