いもむしぐねさん
プロフィール:法嶋かよの自己紹介です
インフォメーション
オリジナル:法嶋かよのオリジナルイラストレーション
おしごと:法嶋かよのお仕事
リンク:おり合いやオススメサイト
メール:ご意見やご感想、お仕事のご依頼はコチラへ
KAYO HOJIMA COLLECTION
www.gunesan.net
PROFILE
法嶋かよ(Kayo HOJIMA)
 イラストレーター。大阪芸術大学 デザイン学科、卒業。
ぶよよんとしたキャラクターを中心に、広告・テレビ・出版 などで活動中です。

 100%のひとよりも ちょっと おまぬけな人が好きです。日々の生活の中から生まれる、愛しいと思えるきもちを大切にしたいです。

● メールアドレス:info@gunesan.net
● ウェブアドレス:www.gunesan.net
ぐねさん
「いもむしぐねさん」のこと
いもむし ぐねさんは
ちょっぴり まじめだったり、ちょっぴり器用だったり、
ときどき へこんだり、全然いけてなかったり、ときには ばくはつしたり、
ひとりが好きだったり、おおぜいが好きだったり、
そんな ぐねぐねした男の子なんです。
いままでの作品展
● 1994 : 個 展 「ぶよよん畑で」【 ピクチャー 】
● 1996 : 個 展 「おたまねこのてろてろ屋」【 THE 14th MOON 】
● 1997 : 個 展 「ももやしき」【 ゆめいろミュージアム 】
● 1999 : 個 展 「ぶよよん くりすます」【 ゆめいろミュージアム 】
● 2000 : 個 展 「ももやしきのひなまつり」【 CENTENNIAL 】
● 2000 : 個 展 「いもむし ぐねさんのクリスマス」【 THE 14th MOON 】
● 2001 : 個 展 「ぶよよんたちのうたげ展」【 はびきの 】
● 2002 : 個 展 「ぶよよんたちのうたげ展」【 人形劇団クラルテ 】

○ その他、グループ展など多数参加させていただいてます!
Copyright 2003-2005 Kayo HOJIMA.All rights reserved.