Diary
 地蔵日記V 2024      No music. no life.バックナンバー地蔵日記V   HOME



●音楽聞けなくてストレス audio設定始めました。  24.1.13(sat)

ずっと音楽聞いていない。
CDすらもほぼ1ケ月もだ!
ストレスだ。

audio設定中
 セッティングおっぱじめた。面倒くさいけどねぇー

色々な問題・課題があるのでおっくう。
スピーカーコードが長くて切らないといけない。(あと回し)
CDがどの段ボール箱にあるのかわからない。(何とか探すさ)
どの真空管を使うか決めてない。(手あたり次第だな)

使いこんだ真空管を選んだ。(エミ減し始めているボロいやつを使う)
充分に電流(80mA)流したいが古いので74mAで勘弁してやった。

真空管の電流調整に時間がかかった。5時間。慎重にやった。古い真空管だからね。
銀色の小さなALTEC mini7(10cmのスピーカー)が結構鳴ってくれた。
嬉しい!
20cmと38cmのスピーカーはゆっくりじっくりつなごう。
ちょっとばかし、ストレスが解消された。


 ▲ この頁の先頭へ   ▲日記バックナンバー  HOME