Diary
 地蔵日記V 2020      No music. no life.バックナンバー地蔵日記V   HOME


●動画 Edit中   2020.8.27 thu

Edit快調! というわけにはいかない。
どういう方向性とか大まかなストーリーがあるわけでもない。
これからは生みの苦しみがピークを迎える。

御大ピアニスト
 
 poorなカメラでも、わりかし録れてる。
 素晴らしいピアノが聞ける。凄い!

この人僕より年上だ。完璧現役やね。かなわないなぁ
僕の下手な編集はいらない。
小細工せずそのまま使う。


●Strangers in the night (夜のストレンジャー) 2020.8.21 fri

打合せが多い。なんでやねん

Strangers in the nighta
 
Strangers in the nighta
 
Strangers in the nighta
 
Strangers in the nighta
 
思わず盗撮 ヤッバぃ! やってもうた(懺悔)
でも本人『わぁ〜 パラパラ漫画みた〜い♪』Facebookにアップした。
やるの〜おぬし

#24時間限定公開です。ナイショですよ。明日削除します。


●レコーディング 東京・西麻布 2020.8.17 mon

ライブじゃなくてレコーディング風景を撮るオファーがありました。
実は撮りたくてしょうがなかった。
少し身体を強化しているので、それを確かめたかったし

それにしても体温に近い気温。ふぅ〜
マスク内が汗で濡れまくり。気もぃw

camera
 
 カメラ総動員。カメラ2台、ビデオカメラ3台。三脚2台・一脚1台、予備バッテリーetc

recording
 
変顔
 
 変顔version 右の二人変顔合格★ 右から二人目は『原人』ではありません。

normal ver
 
 normal version です。

素晴らしいレコーディングでした。
ミキシングはパスして帰りました。
何とか体力持ちました。もう少し鍛えないとね!


●かんにんして! 外は平熱くらい! 2020.8.15 sat

旧盆なんだからやめましょうよ
お盆に殺生?折衝? は、いかんぞな!

Starbucks
 
 待合せたカフェはいっぱい!
 いわゆるシアトル系のカフェは許容範囲。
 しても、人がいますね。

miki
 
 外はまだ暑い! 打合せ

ゴーヤ
 
 食欲あるけど、料理はする気になれない。
 残り物があるのは嬉しい★

最近、熱帯夜って聞きませんよね。
ちょー熱帯夜 どうよ?(笑)


●モンサンミッシェルのムール貝と夏鹿 レストラン ビマビ 2020.8.10 mon

月一のお楽しみですw
この時期、モンサンミッシェルのムール貝をいただくのが恒例行事

モンサンミシェルのムール貝
 
 モンサンミッシェル産ムール貝の軽いスープ仕立て
 バターナッツかぼちゃのピュレとスペルト小麦
 #待ってました!

アワビのリゾット肝のソース
 
 アワビのリゾット肝のソース
 #肝のソースが ソースが! 苦くて美味なる★

夏鹿のロース肉のロースト
 
 夏鹿のロース肉のロースト ブルーベリーのソース
 #夏鹿おいしい〜 秋深くのジビエ料理と違った味わい。赤ワイン必須★

小菓子
 
 小菓子とお茶いただきながら、相方にマダムとシェフの4人でおしゃべり★
 #たのしー すいませぬ 長居しました。

寿命が3日延びました。
毎度ごちそうさまです。
もはや来月が待ち遠しい!


●残暑お見舞い申し上げます カメラ勉強中 2020.8.9 sun

暦の上では秋なんですね〜
マスクの辛い時期となりました。いかがお過ごしでしょうか

CANON EOS 7D markU
 
 もう廃番だけどお気に入りカメラ Canon EOS 7D markU
 パンケーキレンズ買って撮りまくっております。
 手振れはなくなりましたがピントがズレます! む〜 まだまだです!

そうめんランチ
 
 こんなんばっかし。撮るものがない!
 キャノンの色味の良さ ブラボーです。


●暑くて怠惰〜な生活w 毎度ですが 2020.8.5 wed

暑くてもう〜

昼ご飯
 
 ある物を並べていただきましょう
 冷蔵庫の片隅に忘却されていじけていたエシレバターをパンに塗り
 桃は洗って丸かじり

BeachBoys
 
 暑くなると聞きたくなるビーチボーイズ♪
 年一回は、『I Get Around』を聞く。


●湿度84% ワインセラーが・・・  2020.8.3 mon

8月入ってやっとこさいきなりの夏本番。ちょーヘンな気候ですね。
ワインセラーに水が溜まってないか定例のチェックしました。
なんとセラー内しっぽり湿気半端ないっすw

俺のワインセラー
 
 俺のワインセラー

ワインセラー湿度
 
 湿度84% カビが生えそうな気配です。ムレムレ

ジュヌヴリエール2000
 
 エチケットがカビてしまった白ワイン 味は素晴らしかったですが・・・ 2018.8.31

水も溜まってました。
冷蔵庫みたいに庫外に水を貯めておくようになっていないので
時々チェックしないといけません。
梅雨も明けたのでしばらくチェックしなくてもいいかもです。


 ▲ この頁の先頭へ   ▲日記バックナンバー  HOME