LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 27日 22時 55分 31秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

面白くない画像。http://ego.jellybean.jp/i/hen03.jpg
この気持ち取って置きやス。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 27日 18時 49分 07秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
そかそか、、面白くなかったか。。
ま、、面白く無い日もあるさ。。
その気持ち、、とっておけ。。
面白さを倍増させるためにな。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 26日 18時 01分 28秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

うわぁぁぁ!!(叫
【MIKKA_BO−ZU。。。三日坊主】!!!
う〜ん。面白くない。
ま、時として人間は焦る生き物なのさね。謎

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 24日 22時 36分 17秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。。何を焦るんだ??
ぅん。。。明日病院行くよ。。。
どうも、危険。。
治らん。。
ボクも、、何を拾い食いしたんだろうか。。。。?

LUNA@軽く焦ってる(笑) さん 2002年 05月 24日 20時 21分 07秒

いいねぇ。one ofいけひとッスね〜♪
1つ知ってりゃ十分さぁ。
ほんとの僕も嘘の僕も、そんなのいけひとには変わりないのさ〜♪

・・病院行ってないでしょ?結局。笑
ルナはじんましんカユカユで我慢できなくって行ってきました。
一体、何を拾い喰いしたんだか・・・悩

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 24日 01時 27分 21秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。ぅぷぷ〜♪
そそ、、キミが見ている、いけひとも、、、
きっと、1つのぺるそなに過ぎないのさ。。。
ほんとの、、ボクは、、何処???

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 23日 21時 43分 04秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

うん。全てに♪
自己表現が下手・・いや、ほんとにそう思ってる?笑
そういう風には感じられないけどねぇ〜。
アピールするべきところでは出来てると思うよん・・
知らんけど。爆

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 23日 21時 00分 13秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅお。。
全てにこめられているのね??
ぅふふ、、そか、、や、、、ボクは、、全ての発言に、、いろいろな妄想を膨らませておりますよ。(笑)
はは、、決して、その、妄想を人へ述べるようなコトは無いけどねぇ。。。
自己表現が苦手なんだろうなぁ・・・

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 23日 20時 23分 42秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

・・・私の発言には全て意味がこめられてますよ。
常にね。笑
全てを受け入れるって・・いいね?
大事、付き合っていくべき相手だねぇ。
おじーちゃん、おばーちゃんになってもね♪
そういうのって・・イイと思う。(以上、真面目バージョン)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 23日 17時 58分 56秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。ぅぷぷぅぅぅう〜♪
ぶわっはっは〜。
そ〜ね?【な〜んか、よくない?】ってそう言うことだったのね??
はは、、確かに。。
ボクの中で、、【先輩=大好き】ってのはあるから。特に書いてなかったか。。
〜どういう種類の好きだろうか???〜
コレは、、ボクにとっても不明。
逢えなくて、切なくて、悲しくて。。。ってなことにはならない。
ボクから先輩に何かを求めるコトもない。
。。でも、ま、求められるなら、、全てを受け入れましょう。。。(笑)
ってことで、、風邪はまもなく治りましょう。。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 23日 00時 31分 00秒
URL:http://web.agi.to/luna/

は〜い♪おひさおひさ( o ̄ー ̄)ノ−☆♪(違
風邪引き虫は寝てますね?
たまには風邪引くのもいいかも・・
よく行って酒飲んで帰って来れたもんだ・・すげぇ。
人間の体って未知だ。
いけひとさん・・先輩が好きなんだねぇ。
よろしいなぁ。
がつんって来たよ(?)。
ま、それがどういう種類の好きかわかんないけど・・ちょっとよくない??笑
多分、私にもそういう感じの人いるもんなぁ。

さ〜て、今からりんごの木でも植えるさ♪
いい夢見ろよん。爆

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 20日 05時 17分 48秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ただいま帰ってまいりました。。
ぅん。。。
あとは、、寝るべ。。
日記は後日だな。。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 17日 16時 06分 44秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

なんだこりゃぁ。。。
はぁぁぁぅっっ。。
ってことで、、滅多に風邪をひかない、私ですが。。。
どうも、、いま、、危険な状態にあるっぽい。。。
とりあえず、、
今夜から、、広島へ行くので。。。
月曜までお留守にするです。。
ヨロシク。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 15日 23時 45分 33秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

あぁ。。。
LUNA。。。
バイバイ。
元気でな。。。
わしゃ、元気でやってくよ。
ははは、、
金曜は、ま、、健闘だけしてくるよ。
検討してくれたら良いなぁ。。
拳闘はしちゃいかんなぁ。。
採用されたら、、神社に献灯を寄付センとイカンかなぁ。。。(謎)
ま、、あじゅ♪

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 15日 22時 19分 34秒
URL:http://web.agi.to/luna/

わずかな幸せさ。。。。。←幸せの数
そ、幸せなんて考えたらふとした瞬間にあるんだよ。
今が幸せのヒトトキ・・お腹いっぱい。ネムネム。笑
カタカナなんて嫌いさ。
金曜日・・楽しみなんだ・・いけひとらしいねぇ。
ってことで、自重してるはずが・・今日も現れてみました。
だって、雨降ってんねんもん。
本日の行動犯意・・100M未満。
睡眠時間・・およそ朝7時〜12時13時〜20時
よく寝たので育ったかも。謎

明日のお昼で消えます。
サイト引越しもします。今日明日中に・・ふふ。
てことで小鳥の声を間違えなく聞けるだろうよ。
でわ、あでゅ。
金曜の健闘を祈ってるよん。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 15日 21時 39分 07秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
ぅん。。なるほど。。
づある=2つの
ぶぅと=長靴(爆)。。。や、、起動ですね(^^;

幸せ、、分けるほどあるんやねぇ。。。

LUNA さん 2002年 05月 15日 01時 08分 06秒

自重ちぅのルナです。爆
ぢゅあるぶーと・・・????←ばかだから・・
ため息ついて幸せを分けてるんだよ。笑

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 15日 00時 54分 35秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅん。。
ネット専用機>>>
そそ、、デュアルブートできんっていうのと、スキャンディスクかけれんっていう、問題だけだから。。
ほっておいても、、良いのだが。。。。

最上級自重>>>
ふむ。。がんばれ。
。。溜息をつくと幸せが逃げますぞ。。(笑

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 14日 20時 23分 41秒
URL:http://web.agi.to/luna/

>ひらいさん
書いてありました。私がもんもんと考える答えが!!
ありがとうございます♪
これで今週中にアップできそう。
いや、今にもできそうですが・・・笑

>いけひと!
わかったもん!むぅぅぅ。
そんな臨機応変な頭じゃないのよねぇ。硬いのよ・・どーせ。
どーせそうさ。
青い鳥探して、ケーキのおうちに魅せられて出られなくなるようなヤツよ・・謎
よくやってる?誉めてくれてるのかしら??
そうね・・きっとそうだわ〜♪
わーい。
ネット専用だと大丈夫なの?ふ〜む、よくわかんない。
ま、世の中わかんないことだらけさ〜。
ってことで、ルナ野郎はいけひとが戻ってくる頃には
最上級の自重シーズンに入ります。アシカラズ。
ふぅ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 14日 18時 39分 09秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

余談:
昨晩から、PCの復旧を開始しておりましたが、、
金曜に面接ってことで、、
勉強の必要があるんで、、
一時中断。。
。。ただ、、スキャンディスクできんってことは、、、
1回フリーズしただけで、、アウトやな、、このPC。。
ま、、騙しダマし、、、
ネット専用機として使いませう。。
金曜までは。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 14日 18時 35分 54秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ひらいちゃんすげえなぁ。。
いつも、、わかりやすい、ページを教えていただき、感謝っス〜♪
しかぁ〜〜し!!
そういう、説明を見ても、【リカイフノウ】だから、るな嬢は、嘆いていらっしゃるのだと、思ふですYO。。。
ま、なにせ、PC歴、若干半年だからねぇ。。
よくやっていると思うよ。。

ひらい さん 2002年 05月 14日 12時 23分 13秒

失礼。
http://hwb.ecc.u-tokyo.ac.jp/topics/filesystem/path.html

ひらい さん 2002年 05月 14日 12時 22分 01秒

To:ルナさん
http://hwb.ecc.utokyo.ac.jp/topics/filesystem/path.html
ここが一番簡単に説明してくれてるよ。

ルナ さん 2002年 05月 14日 08時 57分 19秒

お〜ぉ。
なんてこったぁ。ああ、ルナの相対パス問題は今日も解決しそうにないにょね。。涙
行方不明か・・
捜索願いでも出しておこう。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 14日 01時 55分 18秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ふむ。。。
想像以上に、、根が深いみたい。。。
踏み込むべきか、、尻尾を巻いて逃げるべきか。。。
Cドライブがスキャンディスク不能。。。
やっぱ、、再インストールしかないんかなぁ??

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 14日 01時 20分 11秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

んと。。
コレから、、
ハードディスクの大掃除をばしまっス。。
しばらく、、帰って来ないかも知れないけど。。。
行方不明になったら。。
きっと、、お掃除失敗なのでしょう。。。
さ、、何時間かかるかなぁ??

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 13日 03時 42分 16秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
hen02.jpg>>>
ぅん。。。
なぜ、、ボクを、、、いぢめる??
や、、、きっと、、るなのPCがおかしいんだ。。。
。。。や、、自信無い。。。
わからない。。。
なんで、なんで、な〜〜んでぇえ〜??

映画>>>
ぅぷぷ、、映画トークになってない。。(ーmー)

犬>>>
おぉ〜、やっぱ、寝言いうんかぁ〜♪
や、、寝起きボーっとしてて羨ましい。。
バンは寝起きから全開です。。(TT)

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 12日 14時 05分 43秒
URL:http://web.agi.to/luna/

は〜い♪毎度〜。
http://mypage.naver.co.jp/lunak/i/hen02.jpg
↑・・大ウケっス。
タイトル変えたら??笑
トップ>偶然っス。
さーてぃーん>偶然ってコワ〜イ。

映画とーく☆
さ〜て、「交渉人」・・この映画、私も好きです。
「人」ってつく映画がすきなのか??
「依頼人」「巨人の星」とか・・違!う〜ん、無理やり過ぎた。
さみゅはいまいちだけど、ケビン・スペイシーいいよね。
好きな俳優さんかも・・。
ラッセル・クロウの和やかバージョンって感じで(謎・・。
さみゅとけっこう一緒の作品に出てたりするよねぇ。
脇役のケビンもいいと思うんだけど、「ユージュアル・サスペクツ」の彼はいい感じだぁ。
うまいんだよ!!吸い込まれるんだよね。
ま、あえて内容には触れないが・・。

犬とーく☆
おお。ばにちゃんの声聞きてぇ。笑
うちのわんこも寝言を言うよォ。もう抱き締めたくなるほど、かぁいーのだ。
寝ぼけてビクってしたり・・寝起きはぼーっとしてて大人しくって、
そして段差につまずく・・とっても滑稽だけどらぶり〜です。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 11日 05時 28分 42秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。おぉ〜、ひらいちゃん、おかへり〜(?)や、、
なんだカンダで、、恋バナしてないって話だったが。。。
ホント、、おれ、、恋バナなんてほとんどねぇんよ。。。
年中恋はしてるけどねぇ。。(爆)
で、、ま、今日はちょこっとPCの電源入れただけだから。。。
ま、、後日にどっか、、書いとくわ。。恋バナ。。。

↓。ぐふふ、、毎度〜♪
ってな、、さーてぃーん、、全部、、携帯からか。。。
おつかれさまでーっす。。
ふふ、、や、、おとといくらいに書いたばっかやのに。。
見つけるとわ、、なかなか、やりますなぁ。。
そそ、、トップも人知れず、こっそり、、直したのに。。。見つけるのね??

。。して、、コピっといて良かったか。。
何をしでかしたんやろ??
長文過ぎたとか???
や、、皆様も、、投稿前にコピる癖をつけてくらさい。。。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 10日 22時 10分 44秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

ふはは〜♪コピっといてよかった〜(≧▽≦ノ☆
おっさん・・
いや、そんなこと言わないで〜。
先日おばちゃんって言われてちっぽけな私はたいそう凹んだそうだよ。笑

昨日、三宮の駅(西宮とはじぇんじぇん違うんだぞ。)で友達を待つ間、
携帯からフラッシュバックサーティーンを見てたら・・
パケ代のことを思い出したときにはすべて読み終わり、時すでに遅すぎた。

毎日を時間を追って書くのも面白いかもなぁ・・と思ったり。
でもそれって、自分をあからさまに読むヒトに伝わってしまうのが
何だかコワかったり・・。

履歴書の写真を取りに・・>
ああ、やるねぇ・・ソレ。笑
先月、わたくしも履歴書の写真撮りにいった時の格好。
上はブレザーなのに、下はパンツで。
いや、別に言う分には可笑しくないんだが・・
グレーのブレザーに茶色いチノパンでした。
ちょっとハズカシかった・・・ので、上にジャケットはおっていったの。
ブレザーに軽く肩パッドが入ってるのに・・それもラフ〜なジャケットで隠そうとしたから
何だか、一人で爆笑してしまったが・・そのまま撮りに行ったね。
あ・・トップ直したんだねぇ。

ひらい さん 2002年 05月 10日 21時 45分 49秒

横浜に帰りました。
いろいろ楽しかったよ。
まぁ今後ともよろしくお願いします。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 09日 00時 52分 38秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
なるほど。。。
男の子って言うよりも、、おっさん、、か。。。。(笑)

LUNA さん 2002年 05月 09日 00時 04分 54秒

だってボク男の子だもん♪かぁ。
って。世間はGW終了したのだよ。あは。

・・・・・・・・。ぷぷ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 08日 17時 54分 55秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
おおお、、確かに、、珍しい時間。。
へへ、、や、、本日はのんびりと。。。
ひらいちゃんとGWな一時を過ごしていたり。。
おぉおおおぉお、、、抹茶嫌いか。。。
可哀想に。。
PCな、、2台っていうか。。
ま、、そだな、、ノートPCとデスクトップか。。
で、、デスクトップにWIN98SEを2つインストールしてて、、、
そのうち1つが起動不能になったんだ。。。(T〜T)
。。。ま、、近いうちに復旧させるよ。。
っていうか、、コレを機に、PC内部を、りすとらくちゃしよっかなぁ。。。。

隣のバラは紅い>>>はは、、いぢめてくれて良いよん♪
ボク負けない。。だって、男の子だもん♪

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 08日 16時 17分 12秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

ちわ。すっごい珍しい時間帯に無意味に出没ってます。
長文?分けた方が安全?・・心得ておきましゅ。

ああ、いけひと食べてないのねぇ。食べてないんだぁ。
不思議な山の作品軍を・・。
食べたんだと思ってたのにぃ。キウイだけかぁ。っち。
抹茶小倉スパ>ああ、最悪だよ。抹茶も小倉も嫌いやっちゅうねん!!
でも・・それでも・・食べるだろうな・・私は。
今日は倒置法の使用頻度が高いですが・・ご了承を♪
甘えられるうちに甘えとくの?弟に?・・・う〜ん。

いけひとって・・友達に恵まれてるね。いや、私が恵まれてないとは言ってないよ(私の友人たちに言っておく)
7年会ってなくても、全然時間の経過なんか感じさせなかったんだぁ。
そういうのって羨ましい。ものすっごく。
て、羨ましくていじめたくなるじぇ。(爆)
スタンド・バイ・ミー見たときな感じだな。
男の子っていいなぁ。って思ふ。

やらねばならぬ時>あはは。
そそ、「どきどき・・びくびく・・っひゃぁ!」って感じやな(笑)
でわでわ・・退散します。PCと戦ってるのだろうか??
2台あるんだよねぇ。あれ?妹さんも持ってたよねぇ。
ふふっ。もう一台壊して、仲を深めておくれ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 08日 03時 28分 02秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
あぁあぁ〜〜〜長文。。
なが〜〜〜い文章は分けて書いた方が安全ですぞ〜♪
そそ、、氷食うなら、、抹茶小倉。。
でもって、、名物は抹茶小倉スパらしい。。
抹茶を練り込んだスパゲッティ−に、、生クリームと、、あんこがたっぷりと。。
って、、年に2回も行くんかぃ〜〜!?!?

兄弟愛>>ぅむ。。甘えられるうちに、、甘えとけ。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 07日 22時 31分 45秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

おかしいのは・・
可笑しいのは私のお気に入りだけなんだろうか・・
http://mypage.naver.co.jp/lunak/i/hen.jpg
↑このように、マウスオーバーした際に、見えます。
大ウケだったんだけどね・・何故・・。疑問疑問。
弟のPCで見てみようかなぁ。

名古屋好き>
いや別に・・爆
氷山?あはは。私は生い茂る緑山に登りたいです(謎)
化石化した赤土剥き出しの絶壁にも挑戦したい。
名古屋に仲のいい友人がいるのだ。
一年に2回くらいなら逝くんです。

>暇
閑人になれない人は大勢いるので・・
十分に閑人仕様で遊んでくださいませね。

おおお。架空の物語が更新されてる!(驚愕
いけひとネット的だねぇ・・何事??
ま、飽きた飽きたと連発しながらも結局、こそこそ行動してるんだけどねぇ。
昨日なんて、あまりに暇で・・
おまけに一昨日の拾い喰いのせいか(爆)
腹激痛に悩まされ、外へ出かける元気もなく・・
ただひたすらに・・永遠とPCオンラインだったくらいね。
いやぁ。無駄に使ったような(汗

兄弟愛>
「横乗ってあげよか?」・・弟曰く。
自宅カーで練習するんだったら、彼が助手席らしい。
いや〜!!それだけは!
きっとむっちゃむちゃ怒鳴られて、けなされて、いじめられるだけや。
と・・
まるで手に取るかのように察知してしまったので・・
「・・大丈夫」(謎)と・・答えておいた。
さて・・。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 07日 01時 20分 55秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ん???
なに??
なになに???
おかしい?
変??
どうなの???(゜_。)?(。_゜)?
。。。とりあえず。。【ごめん。。。】。。と言っておく。。

↓↓。
おお、、そんなに、名古屋が好きかい?
私も、あと、何回かは行かねばイカンなぁ。。
氷山に登らねばイカン。。(謎)
。。パワフルっつ〜か、、閑人なのでありましょう。。

兄弟愛。。語っておくれ。。どうぞ、、さぁ。(爆)

LUNA さん 2002年 05月 06日 17時 18分 15秒

不思議なことに気が付いた。
上のステータスバー(上もステータスバーって言うの?)に
三日坊主のURLが出ます。お気に入りに入れます。
もちろんURLで。
なのに、お気に入りから飛んでくると・・・・可笑しい。。
変やぁぁ!!・・・以上。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 06日 08時 49分 13秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

おかえり♪
いいね名古屋。ビバ名古屋。
そう、名古屋って近い。と言っても私の移動手段は電車か徒歩。
ま、徒歩で行くわきゃない。
学割があった頃に戻りたいね・・電車質としては。
2時間だもんねぇ。

しかし、いけひとパワフルだね。
パワフルないけひと・・・いっそのこと「パワフルな」をもっと形容詞的に表現しよう。
パワフライ・・・
新手のフライか??(謎)

兄弟愛について語りたい今日この頃。(爆)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 06日 03時 16分 05秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

や、、帰ってきたよん。
名古屋、近いねぇ。。
ちょいビックリ。
160kmくらいだねぇ。片道。。
また行くよ。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 04日 21時 20分 22秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ってことで、、これから、、名古屋までドライブ行ってくるっス〜♪
↓↓。
はは、、や、、行ったら、恐いオジさんとかに囲まれるかなぁ、、って思ったけど、、大丈夫やった。。
↓。
うんうん。
その予定だよん♪

ひらい さん 2002年 05月 04日 11時 42分 31秒

スピーカ8個もあるなら
AVアンプをオークションなどで手に入れて、
ホームシアターにしたら?
すっごく良いですぞい。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 04日 04時 41分 33秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

>セールス
こわっ。会社行って何話すのでしょう・・。
嗚呼、未知的。
そう、ちなみにセールスの電話ってつらいんだよね。
バイト料そこそこよかったけど・・
聞いてくれる相手だったら時間経つのも早いし・・
て、若者がそんなに聞いてくれるなんて、
これまた貴重やねぇ。

>無言
その人一体何者だろう・・。是非お会いしてみたいね。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 04日 01時 04分 45秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
や、、はは、、
その、、かかってきた、無言は、、広島から引き続きだよん。。
前の電話番号で、3ヶ月間は新電話番号のアナウンス流すようにしてもらってるからねぇ。。

セールスは、、>>>
や、、2回ほど、、電話で30分ほど話して、、
その、会社へ行って、7時間ほど話たことがあるなぁ。。。。(爆)
結局、学生さんは金が無い。。(笑)

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 04日 00時 42分 53秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

>ダイアルアッパー
あはは。なるほど。

>無言電話くん
こわいよ。無言くんよりいけひとくんが・・(笑)
何?無言くんとしゃべったりするん?
まじで・・(涙。
セールスの電話は向こうが切るまで聞くけどねぇ。
・・暇だったらだけども。
↑バイトしてたから気持ちがわかってしまうのさ。

早速>
掛かってきた?自宅に?こえぇぇぇぇよっ!
でもなんだか面白そうだ。
私もHPに載せてみようかな・・(爆

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 02日 20時 56分 36秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。はは〜♪ダイヤルアップでもおこしやすぅ〜♪
なるほど、そか、、どんな環境でも動くんか。。
すげ〜なぁ。。。

↓↓。はは、、ボク男の子やし、、
怖いことって言ってもしれてるよ、、
ま、5,6年なが〜い間、無言電話君とも付き合ってきてるしねぇ。。
無言電話君、、こっちにもかけてきてくれるやろか??
はは、、ま、早速、1回かかってきたけどね。(笑)

ひらい さん 2002年 05月 02日 13時 02分 19秒

LUNAさん>
ダイヤルアッパーは僕のことですよ。

VCの実行ファイルはどんな環境でも動くよ。
でも
たとえば、ActiveXを使うならNTは動かないことが
あったりするけど、まぁそれはそれぞれに
DLLが存在するかどうか?で決まると思ってます。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 05月 02日 11時 59分 50秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

どうも皆さんこんにちわ。
ご機嫌いかがでしょうか?

いけひとくんダイヤルアッパーだったの?まじっすか?
それはつらいねぇ。

怖いもの>
いや、怖いこと起こらないことを切に願うよ。
世の中変な人もりもりやし・・。
ま、気持ちもわからんでもない(笑
そ、これは全世界に通じる光パワーの産物だから。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 05月 02日 03時 50分 55秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

あ、、そそ、、
聞くん忘れてた。。
お返事は、、暇になってから、そ、会社に返ってからでも良いんで。。
ひらいちゃんへ>>>
(VC)
あの、、98でコンパイルした実行ファイルをNTで実行したり。
2000で、コンパイルした実行ファイルを98で実行したりはできるの??
直感としては、、動くことは動くが、一部不具合が出そう。。

Return