なにかを始めよう!!
や、でも、どうせ三日坊主になるんじゃないか?
そんなこと、考えてちゃぁ、なんにもできん。
三日坊主で、良いじゃないか?
なにもやらないよりかは。。


     注)【三日坊主】 江戸時代、坊主なろうと、寺に修行に入るものの、三日ももたず逃げ出したものが多いので、できたと言われる言葉。     

みっかぼうず。
アクセスカウンタ
2001年長月創刊
02.09.02更新!!
めにうです。。。
コレぞ!!掲示板!!! おえかきけいじばん かりけいじばん ちやつと つれづれざっそう へんじゃしゃうかい はじめに
おともらち りんくふりーなところ ぱそこん えいが

相互リンク推奨。無断リンクお断り。(リンクは事後でも、かまわないので御一報下さい。)
バナーが必要な方は⇒を使って下さい。ばなちゃん
当サイトへの、苦情、御意見、ご感想などは【ikehito@hat.hi-ho.ne.jp】まで、お願いします。
(C)2001. いけひと All Rights Reserved.