いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 10日 16時 53分 29秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓(×複数)。
フムフム。。なるほど。。
ま、とりあえず、×3は必要無しで、よさそうね。
RGGBなのか。そういえば、DVカメラって大抵、200万画素くらいやもんねぇ。。
あれも、安くなったよなぁ。。
自主制作映画とか簡単に作れる時代の到来だなぁ。。(PC使ってCG合成までできちゃうしなぁ。。)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 10日 16時 45分 55秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ぅお。。
今ドンピシャで、ひらいちゃんがいるとわ。。♪

ひらい さん 2002年 04月 10日 16時 44分 00秒

色情報だけど、原色フィルターを採用しているCCDで、
3画素でRGBを作るほうがメジャーみたい。

ひらい さん 2002年 04月 10日 09時 30分 25秒

画素計算のx3は要らないね。
色はCCDで原色系・補色系のフィルターを持っていて
原色系でいうと4画素でRGGBを作ってるのかな。
だから200万画素あっても色情報的には4分の1で作ってます。
だから高級機の3CCDのビデオカメラは色がきれいなんですよ。

ひらい さん 2002年 04月 10日 08時 58分 21秒

ひょっとして、
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdevice.html#500
かな。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 09日 23時 33分 12秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

本日のしめに。。
そそ、、で、メモリなんですが。
ぅん。
256M。
RIMMのメモリならコレで、もう、モンク無しなんでしょうが、、
DIMMだと、、、
そ、ボクはDIMMで500M以上載ってますが、WIN98で、ネットしつつ、ウェブページいじりつつ、画像弄ったりしていると、、じぇんじぇん足りなかったり、、
はは、、ま、3時間に1回は再起動してるっすね。(フリーズすることはないが、、フリーズする前に再起動しておくといふ。。)
ノートっすか?
ぅ〜〜ん、おっかねもちぃ〜♪
っていうか、ノートで256Mってなると、ホント高級品になっちゃうっすねぇ。。
あぁ、、オラも、就職決まったら、新しくリブレット君を買おうかなぁ。。。(と、思いつつも、ま、今持ってるリブレット君で満足だったり、、、)
や、ま、なんか、久々に、濃い内容のカキコみになったっすねぇ。。

ありがとう>>>み。さん
でわでは〜♪

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 09日 23時 21分 39秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ってことで、口をすっぱくしていろんなヒトに言ってること>>>
デジカメ購入は、PC持ってる人なら誰もが、通る道だと思います。
で、ま、いきなり、高価なデジカメを買うのはやめましょう。
まず、中古でも、なんでも良いから、そ、とにかく、安いものを、買ってみて。。
遊びタオス。
使って使って使って。。
そそ、高いデジカメをいきなり買うと、、盗難を心配してみたり、、どのくらいの衝撃まで耐えられるかわからんから、扱いがおっかなビックリになったりで、、気がつくと、箱入り娘可してしまうのがオチなんで、、
雨降って様が、風呂場の中だろうが、海水浴で砂まみれになろうが、気にならないような、チープなデジカメを買ってみて、、
ソレが、ぶっ壊れるまで遊んだ頃に、次はどういうものを買うか、検討するってのが、良いと思うです。(アクマで私見)
ま、その、、お手軽さで考えるなら、メディアは内臓で良いから、USB接続できるものを。。。
(最近、やたら、売ってるっすよね、スケルトンなヤツ。。あ〜いうのは、激おもちゃだと思うけど、、そ、ま、5000円どぶに捨てたと思って買ってみると良いのでは??)
中古でも良いなら、ディスプレイつきのモノがいっすね。。
撮ってすぐ見れるっていうのは、とても重要っすから。。
新品で、ディスプレイ付きはちょっち、値が張るんで。。
はは、、ま、健闘を祈りまっス。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 09日 23時 09分 49秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

長くなったんで、分割っス。(汗)

↓。あら?セリフのトコ化けちゃった。。
うようよいる、【500万画素のデジカメ買っちゃった〜♪】とか言ってる、、って感じで。。

で、ま、長々と画素のお話になりましたが、、その、デジカメのポイントとしては、画素だけじゃなくて、記憶媒体とか、転送方法とか、バッテリー寿命とか、フラッシュとか、もちろんレンズも、、そ、いろいろあるのですよ、最近は、すんごい良いレンズ装備したデジカメとかあって、、だんだん、フィルム式のカメラの影も薄くなりつつ、、、
そそ、、ちなみにボクは、2,3年ほど前にQV−770ってヤツを、中古¥15000で購入しました。
↓こんなヤツ。。
http://www.so-net.ne.jp/DCEXPRESS/digicam/stdreview/qv-770/qv-770.html
フラッシュもついてますが、ま、肉眼で見えるものは普通にフラッシュ無しで撮影できます。
いちお、2秒くらいのムービーも撮れるし、レンズが垂直方向に240℃くらい回転するんで、モニター見ながら、自分を撮影することもできるといふ。。
ってわけで、コレで十分遊べます。今ならきっと、中古で5,6千円くらいであるのでは??
ってわけで、今ちょっち、携帯を接写モード、フラッシュ無しで写してみたんで↓にアップしてみました。
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/gazo/tel.jpg
編集無しなんで115kバイトっす。いずれ、削除するんでヨロシクです。36万画素のfineで撮影でこんなもんデス。
ちなみに、、gazoディレクトリは開放してるんで、、マニアな方はあさってみては??(ま、コレといって何にも置いて無いっすけどね、、)
続く。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 09日 22時 46分 22秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓×複数。
おぉ〜♪や、必死に部屋を掃除している間(徹夜)にデジカメ談議が♪
はは、、ま、デジカメの知識はタブン、ボク、ひらいちゃんの足元にも及ばないけど、、そこら辺にうようよいる、△呂辰蓮羨。桂ッ澆離妊献D畴磴辰舛磴辰燭 羨。とか言ってる、アホ情報系大学生よりかは、わかってるはずで、、、
み。さんへ>>>
んと、その、ウェブページに載ってる画像のサイズだと、、
大きいヤツで【114×90】ピクセルくらいなのです。
で、ま、その、、デジカメについてるCCDも、タブン圧縮やらなんやら(平滑化とかだな、、)で、表記の画素よりも、有効画素は少なくなるんで、
ま、少し大きめにとって【150×150】ピクセルとしても、、
150×150×3(この3ってのはボク流なんで(RGBの3ビット)ひょっとして要らんかも?どう?>>ひらいちゃん)
=67500
ってことで、7万画素あれば十分ってわけで、、(アクマで単純にね、、つ〜か、携帯についてるやつでも、15万画素くらいはあるだろうし、、)
で、ま、また、ボク流で概算すると、プリントアウトせずに、PCのみで楽しむ場合は、、
ディスプレイ領域【1024×768】とすると、、
1024×768×3(やっぱ、3はイランのかなあ?CCDの仕組みは、まったくわからんし、、でも、3色とってると思ふのデス。。)
=2359296
ってわけで、200万画素で十分なわけなのです。
で、ま、どんなにCCD良くっても、ウェブで公開するなら、サイズ落とす必要があるわけで、、(あ、すんません、、さらっと言ってるけど、きっと、意味わかると信じよう、、み。さんのパソ歴とか、なんもわからんので、、わからないことは、じゃんじゃん聞いて下さいね♪どんな、簡単なことでも、丁寧に教えますんで。。(っていうか、ま、ボクも全然わかってないんだけどね。。))
そそ、、どんなに良いCCDでも、宝の持ち腐れになってしまうんで、、
35万画素で十分っス。
??はは、、ひらいちゃんと同じ解答になってしまった。(汗

ひらいちゃん>>>や、や、ボクの留守(?)中、ありがとう♪
ぅん、ガンガン書き込んじゃってね。
なんでも、良いので♪
そ、皆様のカキコみで、ココは成り立っておりまっス。

ひらい さん 2002年 04月 09日 12時 05分 23秒

いけっちごめんね。全然関係ない話してるけど。
補足です。
画素数的に35万画素で十分って言いましたが、
おもちゃデジカメ、Spyとかは値段をできるだけ
安くしようと色々手を抜いていたりします。

いくら小さい画像サイズでも、やはり明るいレンズが付いたカメラとか、画素数の大きなCCDが付いたカメラでは
それだけ綺麗な写真が撮れます。

最近では200万画素もそれなりに安くなってきているのでこのあたりが予算的にも実力的にも良いんじゃないでしょうか?

ひらい さん 2002年 04月 09日 12時 00分 52秒

その画像なら35万画素で十分です。
参考までに。
一般的にプリンターで写真サイズに印刷するなら
200万画素ぐらいがちょうど良いと思いますよ。

A4サイズぐらいに大きく印刷必要があるなら
300とか400とか500万画素が必要になってきます。

み。 さん 2002年 04月 09日 09時 59分 16秒

おぉ!専門さんですかΣ(- -ノ)ノ
なんだか専門さんに聞くのはすごく失礼なほどしょうもない事なんですけど・・(汗)
ってゆうか、デジカメ触ったこともナイので全くサッパリで・・
画素なんですけど、画素がいいほど値段も高くなりますよねぇ。
そんなに予算がないので高価なデジカメは買えそうもないんですけど、PCで画像アップしたりするのにはどのくらいの画素が必要でしょうか・・?
例えば、http://www5c.biglobe.ne.jp/~ri-na/sub4.htm
のような画像を表示するにはどのくらいの画素が・・・
ってゆう質問なんですが・・・

平井 さん 2002年 04月 08日 19時 04分 16秒

デジカメ詳しいです。っていうか専門。
どんなこと知りたい?

み。 さん (mika4774@hotmail.com) 2002年 04月 07日 23時 13分 38秒
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~imper/

どもども、はじめまして・・(笑)
ホットメールの件どうもわざわざありがとうございました。
あたしだけじゃなかったことと、ウイルスチェック済みということでかなり一安心です。
それでも開く事はないだろうけど・・(笑)
いけひとさんはPCに詳しいんですねぇ!
あたしは今まさにノーパソ購入を検討中で、いけひとさんの256M買っとけ。。で少し的が絞れました(笑)
けど、高価なPCの前にデジカメが欲しいんですよね・・・
デジカメも詳しいですか?(笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 07日 13時 20分 08秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ふふ、、にゃるほど。。
ま、、確かに、ちびちび焼くとええ感じやねぇ。。。
ボクも、帝氏と張り合ってアーチェリーやってた頃は、黒かったなぁ、、、
その頃、帝氏は、ウッズと呼ばれるほどに黒かったが。。(笑)
ルナ野郎は、ま、女の子だから、焼けんくっても良いのであろう。。
や、、
赤くなって戻る人って、、焼けなれてないだけで、、
毎日、赤くなってれば、いつか、黒くなるような気もする今日この頃。。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 04月 06日 20時 47分 47秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

やほ。
あはは。
随分前にガングロという言葉がちまたに出回ってた頃・・
友達@M氏が日々・・
「ガングロ〜」って唸っていたことを思い出したよ。
彼はまっちろかった・・。
2年一緒に働いてたけど、ずっとまっちろかった(笑)。
何故か私を「ミッキー」と呼んだ。
その名の由来を知るものはいないのだった。
そ、背も低くて、いっつもセクハラする変なおっさんやったなぁ。
ん?
今・・30過ぎやなぁ・・
相変わらずまっちろいのだろうか・・。
そ、ちょっとずつ焼いていったら
ボロボロはならんよん。5月が一番日焼けするシーズンだもんねぇ。
ちなみにルナ野郎はメラニンが多いのか少ないのか・・
日焼けしたら赤くなって痛くなって元に戻る・・
黒くはなれないのであった。
小麦色って健康的よねぇ確かにねぇ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 06日 19時 02分 41秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
そか?
色白は、、病弱な幼少時代を送った私としては、、日焼けしたまっするぼでぃ〜が欲しくてならない。。
日焼け。。
お肌ボロボロになるかなぁ。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 04月 05日 08時 41分 33秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

そそ。さりげにね。
旦那はルスに限るってやつっすね(謎)
忙しく生きてるように見せるのさね。

>日焼け
色白にしとけよん。

>でもま、夜明けまで、なんとなく、楽しかったり。。
よかったのぉぉ。
ふふ・・。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 05日 07時 30分 53秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
がががががががががぁぁぁあ〜〜ん!
週休三日だつたとわ。。
ははは、、隣のバラは紅い。。
とか、隣の芝は青い。
とか、、女房と畳は新しいに限る(謎)ってヤツですな。。
休み無し、くらいの勢いで働いてるのかと思ったっス〜。
そそ、、
同様に、、ボクも、結構、暇暇な毎日を送ってたり、、、
ま、ひなたぼっこすると、たしかにやけるわな。。
ボクは、焼けても可。
お肌に悪いけどね。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 04月 04日 19時 48分 13秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

ははっ。
カーナビ持ち歩くかぁ??
地図にも弱いんで、方向音痴まっしぐら♪
さらに運動音痴♪あら、音痴まくり(謎)

>休み
ん。誰にも気付かれることなく週休3日なんだけどね。
一応・・。
他にも短期含めせこせこ出稼ぎに出かけてるけど・・
嗚呼、ひもじい(爆)
ま、ひもじい思いはおうちにいるから無いけどね。
ま、給料が増えようが減ろうが
おかまいなしに生活費と携帯と年金どもに追われるのさ。
だいたいルナの給料でそれだけ払うとだねぇ
残らないのさね・・(涙)
ま、生きてりゃいいけどヾ(≧∇≦)〃

何もしない・・ってわけでもないんだなコレがね。
掃除して布団干して。日向ぼっこして日焼けした(泣)
ま、家に一日中おったの・・2日間。
とっても有意義だったわぁ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 04日 16時 33分 59秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。
はっはっは〜。だろうねぇ、、カーナビの便利さは、わかりまっする。
ボクは、地図を見ることはできるけど、方向オンチなので。。。(泪)
ぅん。
道に迷いまくっても、後で、地図を見ると、、どういうふうに道に迷ったかはバッチリわかるのさ♪

↓。カーナビを持ち歩いてみるとか、、?
おぉ、、ルナさん休みあるんだねぇ。。
や、休みに何もしない、、良いことじゃない?
何にもしないだなんて、休みの日くらいしかできないことだよん。

ルナ さん 2002年 04月 03日 21時 50分 36秒

昼夜逆転しまくりっすね。
カーナビ便利だよ。
あら、ワタクシったら・・免許持って無いくせに(笑)
一日4時間と7時間じゃかなり
違ってくるけどねぇ。
昨日今日と休みだったにも関わらず・・
何もせんかった・・。ふぅ。
おつかれさま。

ひらい さん 2002年 04月 03日 09時 17分 17秒

最近友達から激安でカーナビを手に入れて、
自分でつけてみました。まぁみんなが言うほど取り付けは
難しくなかった。
さて、カーナビですが、やっぱり便利です。
もうカーナビが無い車には乗れません。
なので、買わないことをお薦めします。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 03日 03時 16分 45秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。や、、ま、、
そ、、今週のお休みは土曜だけだが。。
バイトっていっても、1回あたりの時間が大体4時間〜7時間くらいだから、、余裕なわけで、、
でも、収入は少ないけどね。。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 04月 02日 19時 05分 24秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

おつかれさま。
うん、頑張ったねぇ。
・・ま、ルナはいけひとが頑張ってるにも関わらず
酒飲み化してたよ(笑)
申し訳ねぇぇぇ。ヾ(≧∇≦)〃
ほっとしたら、体が疲れ信号出してくるかも?
無理しなさんな。
今日もバイト?恐ろしい・・・。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 04月 02日 04時 34分 23秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ふふ、、そ、、
なんとかね、、生きてるよ。。。
自宅滞在時間、9時間。
そのうち、睡眠時間3時間。。
ま、、バイトはホント、しんどかった、、
日曜日の夕方、、そ、、1番忙しい時間だったし、、、

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 31日 18時 57分 09秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

おかえり〜♪
今は何も言わず・・眠れぇ。
ん?バイト?
はうぅ。・・・頑張れ。
そして元気になった頃、相手にしてやってくれ。
ふぁいふぁい♪

ルナ さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 29日 21時 18分 01秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

ただいまぁ。
中止かぁ・・お昼から降ってきたもんね。・・@神戸
帰省中はゆっくりしておいでぇ。
気をつけてね〜・・
って書いてもだね・・見るのは帰ってからか。
むむ。
ま、おつかれさま。
気つけて♪風がびゅうびゅうイッテマス。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 29日 21時 01分 13秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
本日の大会、、
雨の中、、、
で、、、
結局、14時に、、中止になった。。。
っはは、、ま、、詳しくは、、帰省後にでも書くです、、
日曜の深夜に、帰省後&バイト後、、、書くかな??
ってことで、、帰省中は、、、
ボクの暇つぶし&&メモとして、ちやつとを使うでせう。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 29日 00時 01分 03秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

ぁぅ。
ドライブ行かなかったのね。
むぅ・・・
どらちゃん病んでしまったね・・・。
立ち直るには時間が短かすぎるかもねぇ。
ま、健闘祈ってるわし。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 28日 23時 45分 41秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ふふ、、そ、
ドライブ、、
結局行かんかった。。
っていうか、私が結局20分睡眠であったがタメに、、
しかも、部室に車持ってくと、どらちゃん力尽きてた、、
しかも、弱気モード。。
「あぁ、、明日の大会なんて、、いっそ、土砂降りでむちゃくちゃになっちまえば良いのに。。。」
など、、ほざいておられました、、

ん?ボク、ヒデキじゃないよん♪

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 28日 23時 27分 52秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

いけひと・・あなたいつからヒデキになったの?(笑)

ケは辞めてくだしゃい<チャイナ
そんな恐ろしいことはないわぁ。
抜くのよ!!うっわ、痛そうヾ(≧∇≦)〃

そろそろ雨・・降ってきそうな感じだ。
アーチェリーって外なんだ。
そか・・屋根付いてると思ってた。
弓道みたいにね。

へぇ。雨の中の試合ってけっこう素敵かも(何故・・
うまいこと頭回りません。
はは、ちょっとだけ酔っ払いっすかね?

ん。ほんまに引っ越すって感じやな<有線
大変そう・・。
そんなんで明日大丈夫かぁ?
どらちゃんも。
ドライブで気が紛れてたらいいねぇ。ね?
ん。是非ともがんばってもらいたい。・・どらちゃんに(笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 28日 16時 26分 33秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。
はは、、るな邸より、こちらへ来ていただけるなんて、、
【ひでき、感激ィ♪】
ちゃいど>>
スリットから、にょきっと足を出せば、、、
しかも、半ケツまるだしなトコまで、、
の後ろ姿、、
σ(^_^)、結構いけてるかも?
。。。毛さえ生えてなければな、、(爆)

寝ない>>>
はは、、そ、昨日は寝ない予定だったのに、、
有線解約してくれ〜って、電話したら、、
担当のモノが折り返し電話いたしますので、少々お待ち下さい。
って言われて。。。
。。
。。。。
。。。。。。
力尽きて、寝てしまった。(笑)
おかげで、今日は、エライ忙しかった。。
し、今日は、寝てない。。
いまから、40分寝る。。
で、車借りに行く。
で、どらちゃん拉致って、ドライブだ♪

追伸:そ、、折り返し電話をくれなかった有線さん。。
本日、先ほど、私の家に、【係長】って名刺を持った方が来て、謝ってくれた。。
はは、、謝罪は良いから、なんかクレ。。(なんて、、とても言えんよな。。)
って、、、んがぁ〜。(><)
日記に書けそうなネタ、、ココに書いてもーたやん。(泪)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 28日 16時 17分 12秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。
雨降り>>>
ぅん。。。
ずぶ濡れで射つってことになりまさぁ。。
でもって、終了後ちゃんと、弓の手入れをしないと、、、
いろんなパーツが錆びまさぁ。。
はは、、個人的には、、周りの成績がガタ落ちで、、ボクには影響無いんで、、雨、好きかも。。
去年秋、雨の時は、どらちゃんと私、同点だった、、(←アーチェリーで同点っていうのは珍しい、、)
はは、でも、10金数でボクの勝ち♪
よって、、11位と12位であったと、、、
あと、、視覚だけど、、、
あんま、関係ないっしょ?(きっと、弓道でも同じはず、、)
見えようが、見えまいが、、同じ射形で射てば同じ場所に飛ぶ。。
そ、日没後のほうがグルーピング良くなったりするしなぁ。。
で、ま、どらちゃんなんだが、、
今日の気配では、、明日は、ダメっぽい。。
、、なんか、弱気になってたし、、、

ルナ さん 2002年 03月 28日 09時 00分 32秒

追伸:ルナ邸レスってません(苦笑)

>たいちさん
たいちさんがチャイナドレス着るって案はいただけませんか?
もしくはいけひとくんが、たいちさんのために着るとか・・
嗚呼、なんて悩ましいのだろう・・。

>いけひと.今日は寝ない予定さん
寝ろよ!!
寝れないんじゃなく寝ないのかい!おぬしぃ〜。

ルナ さん 2002年 03月 28日 08時 52分 58秒

ほよ。はにー。
雨降りだと被害ありなのかな・・アーチェリーって。
それとも全然問題なし?
でも視覚悪くなるよねぇ。
どらちゃん素敵ね・・ほれちゃいそーね?いけひとが。(爆)
いや、もう惚れ込んでしまってるわね。
練習では勝てるのに本番では負けるってのは
かなり苦痛にちがいない。
がんばれどらちゃん!!

いけひと.今日は寝ない予定。。 さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 27日 05時 11分 54秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。はは、、買えば良いのに。(爆)
や、、オラは、チャイナドレスまでいかなくても、、上から下まで、ジッパーの付いてるスカートで、、満足かも。。

↓↓。。ぅん。。日曜のバイトは確かに、、間に合わん気がするなぁ。。

追伸:ん??heax??や、、、今、とりあえず、、gooの英和辞典で検索してみたけど、、載って無かったよん。え?や、??英語じゃないのかな???なんの単語だろうか??

備考:
や、、ま、ボクは吹っ切れなくても着れるけどな。。<<スリット
アーチェリーも、70,90mの競技は、直径135cmの的になるよん。
ふふ、、衰退してたのは3,4年前の話で、、
今は復帰中、、もう少しで、、復調できるはずなんだけどね、、
そ、ま、どらちゃんのおかげだよなぁ、、
練習中は既に、彼に抜かれつつある。。
ま、試合で彼には負けないけど、、、(そ、、試合の時は集中力がMAXまで上がる。。)
って、寝ずにバイトか、、元気やのう。。

たいち さん 2002年 03月 26日 22時 52分 27秒

ちゃいなどれす。。
友達が嫁さんに着させたいというので、買いものについて行った。。
うちも買って、誰かに着させたい。。(悩

ルナ@久しぶりに寝てません さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 26日 08時 53分 30秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

むむ・・。
危険なかほりがする。
今週は何やらハードだねぇ。
無理だよ。バイト間に合わないってヾ(≧∇≦)〃
無理するなよん。

追伸:heaxの意味を述べよ。意味を持っているのか・・

備考:
腰までのスリットはスリットと言うのか?<袴
ん〜。一度学祭でチャイナドレス着たな・・
腰までスリット・・あれは吹っ切れたら着れる。(爆)
50mくらいの遠的っていう種目があるよ。<弓道
でも的も大きくなる・・。(失笑)
それもかぁなりビック!
直径いけひとくんくらいあんで。
当たらないやつおるんかい!てな具合っす。
さらに矢が弧を描くものだから上に向かって射るのよ。
狙えないの・・的を。
だから嫌い。
・・アーチェリーって恐ろしいわぁ。
武器よ武器!!(笑)
絶頂の時があったってことは、今は衰退の時なの?
なんてこと!
がんばれ。以上。
じゃバイトいってくらぁ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 24日 23時 55分 53秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。
そそ、、広島は、、ボクは車さえあれば、、、
風呂はスーパー銭湯があるし、
寝るのは、車で満足だから、、、
たぶん、ちょくちょく、来るジェ。
しょ〜いっつぁんと闘うために。。。(笑

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 24日 23時 53分 19秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。あぁ、、お金モチィ〜♪

たいち さん 2002年 03月 24日 23時 15分 50秒

暇とお金がそこそこあるからどんな行動でもOKだけど。。。
どうする?

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 24日 16時 19分 47秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

たいちさん>>
ぅ〜〜ん。
今週末の予定などは??
私、、団体戦後、寝て、起きてから一旦、流れる様に帰郷予定。。
でもって、日曜日の17時には広島に戻って来れるように、、、
って、振ってみたものの、、、ぅん。。
ま、ボクのほうも強行だから、、ムリか、、、
横綱くらいならチャレンジできるかと、思ってみたが。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 24日 16時 14分 29秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅ、、、弓道の弓矢だと、、、話にならん様な、、(汗)
アーチェリーって、、、
そ、、ボクの絶頂の時で、、(3,4年前)50mから、
タバコの箱を狙って、3本に1本は当たるくらい。。
そ、、一緒に練習してた、インカレ王者K風くんなんぞ、、
70mから、タバコ1箱分のスペースに3本中3本入ってたよ。。。(ま、、その時は彼の自己新が出たけど、、あの時の射形は綺麗だった。。。)
ってことで、、弓道は、、、50mって、、、
届くのがやっとなのでは??

袴>>>腰のところまでスリットが入ってたら、惚れて良いよ。。(爆)

落ちてない>>ぅん。。残念ながら、、落ちるトコまで落ちてないよ。。2度目の留年が決まったときが1番落ちてたカナ??
その、、部活も全部休部状態にして、、、
でも、勉強するわけでも無く、、
ゲームとパチンコの毎日。。。
って、、あれ、、何年前だろ??
そして、あの泥沼からどうやって、立ち直ったか覚えてないなぁ??

練習>>おぉお〜!?!?午前中から射つ予定だったのに〜!!部屋片付けて、実家に電話して昼飯食ったらもうこんな時間!!?!?はは、、コレから行こう、、2時間半は射てる。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 24日 09時 10分 37秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

・・むむ。
弓道の弓矢だとご不満か?ヾ(≧∇≦)〃
「カチ」?・・
やっぱり弓と言えば
袴・・袴も履いていこうか?それも競技用の。
惚れるなよ(死
行けたらいいのにね〜(T▽T)ノ_彡☆ばんばん
・・なぬ。
落ちるところに落ちてないのか?
わかったもう少し深めに掘っておこう(謎
自分で掘ってね。

ん?今日は練習でぃか?
がんばって練習しておいで〜♪
いってら〜。

喉痛い(ノ_・、)・・・

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 23日 22時 58分 14秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓↓。はは、、や、ま、まだ、落ちるトコまで落ちたりはしてないなぁ。。。
で、や、、出てくれるんなら、弓矢はこっちで用意するヤツで欲しい。。(汗)
そ、、サイトもなにもかも、調節はこっちでやるから、、
るなしゃんは、狙って、【カチっ】って音がするまで引いて、【カチっ】って音がしたら、放ってくれればOKっす。

↓↓。&↓。あ、やっぱ、選べるくらいあるか??世の中、わかってない人多いもんね、、(ボク含む。。(笑))
や、、でも、たいち、初級シスアド持ってたっしょ??
ぅん。。ホントは、ボク、、しばらく、フリーターをやりながら、、資格ゲッターになりたいなぁとか、思ったり。。
。。ま、就職してからも資格は獲れるか。。。

たいち さん 2002年 03月 23日 20時 23分 31秒

就職活動。ハローワークでした。
技術職ならたくさん職があったよ。
選べるくらいね。。

たいち さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2002年 03月 23日 12時 05分 13秒

はは(汗
あーちぇりー。
うちは、やってない期間、2年ですむのかなぁ。。

LUNA さん 2002年 03月 23日 08時 47分 07秒

ほろほろほろ・・。
落ち込んだら後は這い上がるだけだからね。
ここでも愚痴っていいと思うんだ。

ま、それは・・いけひと次第で。

そね。弓矢持って参上しようかしら?(爆<アーチェリー
う〜ん。かれこれ2年は触ってないぞぉ。
はっはっは。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 23日 05時 04分 04秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。ぅお。。今度は、何をしでかして、消えたん?

↓。。ふふ、、
卒業式、、、、、、サボった。(爆)
だって、、雨が、、、(涙)

写真!?!?って、ゆり!?!?

そそ、、金曜団体戦、、アーチェリー。
たいちでも、イナイよりかはいたほうが良いし、、
少なくとも、ウチの部の、、
ボク、どらちゃん、顧問(爆)、ゴンちゃん、Uエキ(核爆)、の、次くらいに、できるからなぁ。。
ま、、144本打つ体力は絶対無いと思うけど。。(汗)
おぉ♪
そか、、
るなしゃん、あんた、出なはれ♪
射つだけならできるっしょ?

Return