LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 22日 20時 55分 05秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

おかえり〜。ただいまぁ。
卒業式どうだった?
泣くなよ〜いけひと!!

今、HPに写真あっぷしてた。
真剣になって・・それも自分の(爆
ふぅやりすぎたかも・・(遠い目

銃器まにあだもんね<どらちゃん
バトじゃ満足しないよね。
シャアは2人いらんもんなぁ。
今の部にはホワイトベースを操る艦長が必要なのね。(笑
危ういのね・・。

アーチェリー?<金曜の団体戦
煤i゜ロ゜ノ)ノたいちさんアーチェリーするの?

LUNA さん 2002年 03月 22日 20時 49分 52秒

涙ゥ消えた。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 22日 20時 38分 09秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。や、、どらちゃんは明らかに、アーチェリーね。
だって、狙って撃ちたい人だからね。。
ぅん。
アーチェリーに対する情熱は彼で申し分無いんだけど、、
彼は私と同じくエース格なのね、、
そ、、わかりやすく(?)いうと、シャアなんだよ。。
艦長やるよりも、バリバリ、先頭で、闘わねばいかん。
っていうか、、本人曰く「ま、部は無くとも、アーチェリーはできますからねぇ。。」
。。。ふふ、、まったく同感である。。
って、、日記に書くような愚痴を、こんなところに、、書いてしまったなぁ。。。

どらちゃん≒しょ〜いっつぁん、ね。>>>たいち

そ、、たいち、、>>>
来週金曜暇?(なわけないよなぁ、、)
団体戦、1人メンバー足りんのだよ、、、
っていうか、あと2人欲しいところでもある、、(泪)
そ、、しょういっつぁんと、私、で、修大のエース(たった1人の部員。。)の3人プラス、、近大1年2人。。
近大1年はタブン、全然ダメだろうけど、、ま、足しにはなるだろうし、、、あと、1人、、そ、、、飾りでいいから後1人欲しい。。
6人揃えば、、結構いい線いけるはずなんだけどなぁ。。
そ、、私としょ〜いっつぁんと修大の3人の得点を倍で計算したら、間違いなく優勝できる。。(汗)

フラーター(≠フリーター)@ルナ さん 2002年 03月 22日 09時 13分 24秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

おぅおぅ(涙
適当にがんばれ。

アーチェリー部ぴーんち!!
どらちゃん(注:ドラグノフ)に任せられないのかぁ。
ん?どらちゃんはバト?

ハローワークは心強い貴方の希望となることを
せつに祈るよ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 22日 01時 14分 04秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

たいち>>ふふ、、そ、、キミは、就職活動は、ハローワークかい??
ボク、、しばらく、フリーターしてみたかったけど、、ま、、親、安心させるためにはとりあえず、就職するっぽい。。(汗)

ひらいちゃん>>ぉおお〜♪
オッケー、おっけ〜♪
はは、、GWお休みあるんだねぇ〜、良いところに入ったねぇ〜♪

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 22日 01時 10分 33秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

みなさま>>ぃやぁ〜、どもども、ご心配おかけして申し訳ねっス。はは、、ま、ボクは元気なのでご安心を。。でも、両親は元気ないかも。。(苦笑)

るなへ>>
はは、、や、、留年=帰郷とは違うけど、、、
5度目の留年=帰郷にゃにょ。。(悲)
っていうか、、帰郷=アーチェリー部ピンチ。。。
どうしよう???

謎さん>>ぶわっはっは〜♪
ありがと〜♪
って、や、、何も、匿名じゃなくても良いのに〜。
ふふ、、、ま、オレ、広島気に入ったから、また、遊びに来るよ。。
宮島さいこ〜だしねぇ。
また、書き込みしてね〜♪
って、キミ、、そんな時間に書き込みできるヒトだったのかい???(ん?祝日だからかな??)

ひらい さん 2002年 03月 21日 14時 35分 37秒

ゴールデンウィークには京都帰る予定。
また遊びましょ。

たいち さん 2002年 03月 21日 10時 29分 08秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

しゃーないかなぁ。。。<帰郷。
うちもそうだったし(爆

さん 2002年 03月 21日 10時 27分 42秒

がんばっ♪
春は出会いのシーズンだから、
人が出会うわけだから、別れもあったりするわけで・・。
がんばろぉ♪いけひと!!
京都広島間なんてちっぽけなものさぁ。
いや、距離の問題じゃない・・。が。
おつかれさまっした。
いけひとならどこいっても、うまくやっていける才能があるもん。
だいじょぶさぁ。
よかったんだろふ<留年
コレもあり。いい経験だねぇってことで。
謎さんは去りまっしゅ。しゅわっち!!

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 21日 10時 15分 02秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

いつも心はね。<未成年
何で泣くのよぉぉ(笑)

ちょっと待って。
留年=帰郷なの?ん〜?え?わかんない(涙)
母上も心配しつつ・・息子を案じてるのよ。
そっかぁ、そっかぁ・・そっかぁ・・。
・・・。(悩)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 21日 02時 01分 56秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。ぅお、、るな、、未成年やったんか。。。(涙)
↓↓。。バイト、間に合うさ〜、留年、、よかったんかなぁ。。。複雑な心境だ。。

LUNA さん 2002年 03月 20日 19時 27分 13秒

ぬおぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
架空人物いけひと恐るべし!!
クリックした自分が哀しい・・・。
イブニングオヤジってなによぉ。
くぅ子憎いぞ。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 20日 19時 21分 19秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/lunak/

よかった〜(?)。<留年
よかったんだよね?
でも・・どうなんだろ。

で、バイト間にあったのかな?
じゃ、後々・・(嘲笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 19日 21時 32分 20秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

遅刻しそうだけど、、
皆様へとりあえず報告。
、、結局、留年確定しました。。(T_T)
明日、発表されるらしいが、学科長が、前もって教えてくれた。。。
詳しくは、また、今度書きます。。

あぁ、、バイト、、遅刻するぅ。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 19日 21時 30分 08秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ボクが弱い、、
や、、厳密には、今のボクが弱い。。と付け加えておこう。
これから、もっと、強くなるです。
次、いつ、あるか、、わからん。。

っていうか、、の続きは、、ま、、
じゃ、、後日、ココで。。。

ぅぎゃ〜〜。(><)
バイト、、ちこくしそ〜♪

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 19日 13時 07分 52秒
URL:http://web.agi.to/luna/

おつかれさまぁ。<試合
う〜ん。負けたのは残念だけど、次にある試合が楽しみに
なりそうな内容になったね。
弱くない弱くない♪自信過剰だっただけさぁ♪
次いつ?(笑)
天使@ルナは微笑んでるのだヾ(≧∇≦)〃

あんだよ(笑)<「ていうか」
言い訳聞いてやろうぢゃないか??ココで!(笑)

結局今まで寝てた・・。13時かぁう〜むむ・・

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 19日 07時 09分 22秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。
あ、、そ、そ。。
試合、、
ケチョンケチョンに負けたよ。。
シングルス2敗。
ダブルス2敗。
ぅん、、
悪魔のせいじゃなく、ボクが弱いだけだ。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 19日 06時 08分 36秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
【ぅ〜さ〜ぎ〜、ぉお〜〜ぃすぃ〜か〜の〜や〜ま〜】ってか?
坊サンじゃないんだから、ぅさぎ食うなよぉ。。
うさぎの串焼き♪
。。あぁ、、グリーン○ースに爆撃されそ〜じゃ。。(笑)
や、、さそわんだろ、、
っていうか、、(汗)
や、、、【っていうか】、、の続きは、、
ちょっと、、ココで書くのは、はずかすぃ〜から、、止めとく。。(爆)

LUNA さん 2002年 03月 18日 22時 49分 21秒

いっぺんに書けよ!とか言うなや(笑)
うなぎをうさぎと読んだルナは震えたジェ。ヾ(≧∇≦)〃
日本酒とウナギ♪いいなぁ・・。
いいなぁ。実にうまそうだぁぁあ。
・・弱いくせに。(笑)

そだそだ!明日の試合負けて来〜い。
悪魔が電信柱の陰から睨みつけてやる( ̄ー ̄)ニヤ
なんつって。
良い結果が出ますようにお祈りしましゅ。
がんば♪
ぢゃ、一曲歌います。(何故)

徒然いっぺんに読むのはきっついじぇ。
何故に独りでレイトショー行くかな(涙)
誘やぁいいやんか。別に映画観るくらい付き合ってくれるやろぉ?
何故だぁぁ(泣)

・・しゃっくり苦しいので退散。ヾ( ̄ー ̄;)ォィォィ

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 18日 22時 37分 37秒
URL:http://web.agi.to/luna/

ふむ。
ネットでも地上でも金の威力は一緒なのね。
あ・・さっきからしゃっくりが止まんない。
く、苦しい(←ばか)
ま、悪さなんてしてないし。する知識もないわけで。
とりあえず、今ある野望といえば
3200文字を使って何を書くかだ!(爆)
大学の時の論文でも貼りつけてやろうか・・( ̄ー ̄)ニヤ。
明日映画見にいこうかな・・と思案中。
でもたぶん行かないヾ(≧∇≦)〃

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 17日 23時 55分 36秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
ぶわっはっは〜♪
や、、こわくはないっしょ?
はは、、そ、やられて困る悪さは、書込みによる荒らし♪
だから、ま、荒らしたヤツさえわかれば問題ないっしょ?
でもね。。
書き込みなくても、、
アクセス頻度とか、時間帯で、大体、わかるでしょ?
平日の昼間に良く来るヒトは、ま、、限られてると思うし、、、
逆に平日の昼間しか来ない人は、会社とか、ガッコとかから、だろうし。。(っていうか、会社とかガッコだったら、IPでマルわかりだったりするけど。。)
そ、、家とか電話とかは、普通わからんのだよ。。
悪ささえしなければ、プロバイダは、その、個人情報を守る義務があるから。。
でも、、アクマで、義務であって、、そ、その情報を扱っているヒトは存在するから、、、
その道のプロ(機械屋じゃなく、ヒトにコネを持っている、興信所とかのヒトね。。)に依頼すると、、IPから住所とか、電話番号も割れるハズ。。
でも、、尋常じゃない大金がいると思うっす。○百万くらいは必要だと思う。。(推測)
ま、興信所で、【いけひと】を調査してもらうと、、2,3万くらいで全部調べてくれそうだけど。。
はは、、その、、、
ネットだけで、大体全部わかったり、、σ(^_^)の情報ってね。。
ってわけで、ま、自分を調べられるのが、恐いヒトは、、、
プロクシを使いましょうって話だ。。(しかも、複数。)
そうすると、、調査にヨリ金がかかります。。(笑)
ってコトです。。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 17日 23時 13分 34秒
URL:http://web.agi.to/luna/

こわぁぁいよぉぉ。
じゃ、書き込みがないと分からないよねぇ。
そんなもん?
プロは家とかもわかっちゃいそうだね。
電話も・・嗚呼、こわい世界だ。
「知る」・・「調べる」のね?
ん。寝る。ぢゃ。
画面サイズまで・・・おっそろし〜。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 17日 23時 04分 19秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

LUNAさま江>>
はは、、誰が来たかは、、わかるンじゃなくって、、、
【知る】のです。
??
違うか、、推して知るべし!!
アクセス時間と、書き込み時間とを照らし合わせる。。
そ、、
IPから、プロバイダを調べる。。
そ、、プロバイダと、利用画面領域、OS、ブラウザのバージョンから、誰なのかを、推し量るのじゃ♪

そ、、そ、、saight、、画面デカっ!!>>saightさん

LUNA さん 2002年 03月 17日 22時 50分 53秒

ああ。
まとめて書いたな・・。
なんてヤツ。
今日もいいお天気だったね〜♪
うぐいす鳴いてる。鳩も「ぷっ」って鳴いてる(何故)

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 17日 22時 47分 55秒
URL:http://web.agi.to/luna/

こんこん♪がちゃっお邪魔します。
ナイよ。<チャット
これからもナイよ。
すでにチャット状態??ヾ(≧∇≦)〃言うなぁ!!

100超えた??
おめでと〜お。ヽ(▽ ̄〃)わぁいわぁい(〃 ̄▽)ノ
すごいねぇ。誰がきたのかもわかるんだ。
へえぇ(感心)

読んでるアナタはいけひとのファンだねぇ。
ね?

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 17日 02時 58分 13秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅお。。
るな、、チャットしたこと無いって、噂だが。。
。。。掲示板が既にチャット状態。。。(汗)

ははは〜、アクセス解析コワイ?
でも、ヤッとった方がいいよ〜ん。
そね、、
ボクのばやい、、
去年から、、
自分のカウント数が800くらいで、、
そ、、ルナしゃん100カウントこえまっした♪
で、たいちが、70くらい。。
で、ま、saightとか、ひらいちゃんは、ま、いろんなIP使ってるから、トータルは不明で。。。
。。。
。。。。。
。。。。。。。。。。
もっとも、恐ろしい、、
カウント170Upの常連さんがいる。。
しかも、誰か不明。。。
ぅん。。
血縁か、、もしくは、高校の同級生か、、、
5ヶ月で170回の訪問はかなり、マメ。。
さ、、そこで、コレを読んでいるあなた♪
是非足跡を♪

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 17日 01時 22分 45秒
URL:http://web.agi.to/luna/

こわいよぉ。
カウンタこあいよぉ。
私のとこのカウンタ、アクセス分析できんねん。
でも、何処からきたのかはわかんないんだけどね。(笑)
どんなブラウザの人がきたのかはわかるのさ。
で、今日はじめてチェックしたの。
・・なんかこわい。外そう・・あのカウンタ。
って、思った。ただ見てる人の多さに慄いたのでした。(おののいたと読みゅ)
いけひとの真掲示板も、さっき80くらいやったで。
すっごいね。進み方凄いよねぇ。おかしい。
で・・笑った♪
寒いのは、今日なんか寒いねん。
風邪じゃないよぉ。どもども。
でも、もう寝よかなぁ。
BBSご迷惑お掛けしてるねぇ。
ただ、疑問なのは最初から見えないんなら話わかるけど、
たまに見えなくなるっていうのが・・理解できなかったりヾ(≧∇≦)〃
おやすみ〜。
いけひとのご友人のみなさま・・おやすみなさい(爆)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 17日 01時 10分 19秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。おいおぃ。。
寒いって、、風邪ちゃんと治ってへんのちゃうん?
。。。?
ん?笑うようなこと、書いてあるっけか??
や、、ほんと、コワイんよ。。
設置した日なんて、1日で3カウントしか進んでなかったのに。。。

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 16日 23時 46分 33秒
URL:http://web.agi.to/luna/

声に出して笑ってしまった。
ふ、不覚ぅ。
早いね?今日はなんか寒いぞ。さむっさむっ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 16日 22時 45分 26秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅぉ。。
お疲れ〜、&ただいむぁ〜♪
ぅん。。
かなり、見守られてる。。。。
真掲示板のカウンタなぞ、、そ、、同一IPをカウントしてないはずなのに、、、
あの、不気味なまでの高速カウント。。
一体、、何人の方に見守られているんだろうか???

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 16日 20時 56分 53秒
URL:http://web.agi.to/luna/

お。統一感が見られますなぁ。
ぐ〜♪
おつかれさまでしたぁ。おかえり〜。

そうかぁ、見守られてるのねぇ。<ご友人
でもね・・よぉくスクロールしてみてごらん。
ルナしかおらんやん!!ヾ(≧∇≦)〃
寂れてみるか?(笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 15日 21時 41分 39秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
ふふ、、傘さえあれば、雨なんてふふふ〜♪
。。でも、デカイ傘も欲しいなぁ。。。

友人。。
はは、だいぜうぶ♪
みんな、何らかの、カキコがある間は、静かに見守ってくれているのさ♪
そ、寂びれてきた頃に、、、活を入れてくれるのさ〜。
。。タメしに寂れてみる?(ぷぷ。。)

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 15日 21時 27分 46秒
URL:http://web.agi.to/luna/

やほぉ。
嗚呼、お絵かき掲示板にも侵入したいが・・
センスの欠片も見当たらないから・・辞める。
せめてマウスだったらなぁ・・
マウスじゃないのよね・・このキーボードめぇ!!
・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ま、今日も無事終わったのだ。
祝☆傘♪
よかったねぇ。次の雨の日には水も滴るいい男には
なられへんねヾ(≧∇≦)〃

いけひとご友人・・
最近現れないね??忙しいのかね?
さみしいね?
明日もゆっくり遊びぃ♪であであ〜。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 15日 01時 40分 57秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
荒れてる??
ふふ、、よく寝たら、ちったあ、マシになるよ♪

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 14日 22時 47分 45秒
URL:http://web.agi.to/luna/

充電中なんだろうか・・もう戻れないような気がする。
それが哀しいのか・・割り切れたのか・・
わかんない。
3人展見に行くよ。偽りじゃない笑顔でね。
そんなに意地汚くないわぁ
でも悔しいのか、寂しいのか・・哀しいのか・・
わかんないけど、すっごく落ち込んだね・・
あのハガキ1枚にしてやられた。
恐るべし威力だったよ・・。
わかんないことだらけだぁ・・ふぅぅぅ。

仮ってことはいっぺんに書くの?
まじ?それはこわい・・あ・・今日、見に行ってない。

友達(?)にね・・今日ホワイトデイで何かあげたん?
ってフッツウに聞いたら「・・おこちゃま」って馬鹿にされた。
くぅぅ・・あのおっさん(ただの愚痴です(笑)
いけひといい事あった?
なんか行事あるときにいい事あったら嬉しいやん。
気分いいやん。
ルナは、ま・・アテにしてんかったから・・(涙)
じゃ、長くなりまして。
他では絶対こんな長いの書けないわヾ(≧∇≦)〃
いつもどーもねぇ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 14日 21時 07分 18秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。はは、、ごめんごめん、、
でも、ま、るなの旧掲示板でオラ、イッペン食らったから、チャラにしとって。。。
ぅん。。
志し半ばにして、いま、充電中なんね?
ま、でも、見に行ってあげなよ、、
3人展。。
そ、、偽りでも、笑顔とか、つくれるんっしょ?
自分独り、ブルーになって、3人がハッピーなら、それでも。。。
きっと、、
いつか、自分もハッピーになれるさ。。。

。。。。仮、、、ね。。
いつまで続くか。。。
タブン、京は、よく寝たから、
幾つか描けるかも??

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 14日 18時 04分 34秒
URL:http://web.agi.to/luna/

おはよぉ。
いいお天気だったけど・・お出掛けした??
くっきーさんと公園でひなたぼっこだよ・・私は。
本持って、MDと、彼の布団と持ってね・・。
ふは〜。

ま、それもどうでもいいんだけどね。
日記もどきに書こうと思ったけど、
何故かここに愚痴りにきたルナの哀しい物語です。
今日はホワイトデイ・・面白くない。っち。
いや、そういうことじゃないんだぁ。

今日な、大学の院に進んだ友達から三人展のハガキが届いたんだぁ。
三人展て三人でするから三人展つーのよ。念のため・・。
で、なんか鬱・・。

で、関係ないけど徒然雑草はいつまで仮が続くのん?ヾ(≧∇≦)〃

LUNA さん (luna0609@hotmail.com) 2002年 03月 14日 17時 57分 34秒
URL:http://web.agi.to/luna/

test
この間たくさん書いて書き込めなかったからねぇ・・
落ち込み〜。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 14日 10時 53分 56秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ごめんごめん>>るな
別に、こっち、閉鎖するつもり無いよん♪
そ、、必要なファイル、消してしまっただけだったり、、、(汗)
きっと、も、使えるはず。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 12日 20時 44分 01秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ぶわっはっは〜♪
そそ、るなん家だけ、見えんのじゃ。。(><)
って、、もう見える様になったけど・・
なんでかわからん。。(?_?)

LUNA さん 2002年 03月 12日 08時 42分 56秒

おはよぉぉぉ。
全角読めないってことは、これも読めないのだろうか・・。
考えたくないがルナのページだけ読めないのであろうか・・。
それは怖い。いじりすぎたのか・・。
しかし、いけひとの「読めない・・」のにレスしても読めないわけだから
こっちに慌ててきてみた。
が・・・??
私にはどうすることもできない・・(爆)
がんばって〜。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 11日 21時 05分 14秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅぷぷ。。
どうやら休む気は、ないのですな?(笑)
20バーツならどうだね?

LUNA さん 2002年 03月 11日 20時 49分 18秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

20フランなら乗るのに・・♪
うん。じ〜っと療養してるけど、パソが前にあんねん(笑)
ま、健康優良児やしね。(〃 ̄m ̄)ぷぷ

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 11日 15時 42分 00秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
3日間、休まない方に、20セントだ♪

LUNA さん 2002年 03月 11日 15時 17分 04秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

もういいわ(諦)<CGI
所詮そんな時間あたしにはないのよヾ(≧∇≦)〃
今のBBSで十分さぁ。
かなりオリジナリティ出せるしねぇ。

あかんかった?<オーシャン
きゃははっ。ちょっとねぇそ〜よねぇ。
でも「面白かったね〜っていった子」でも可愛かったら許すわ(爆)
面白いって言う子おるもんね。
ほんまどこがいいんやろ・・疑問やわ。
強いて言うなら、よかったのはアンディくらいや(〃 ̄m ̄)ぷぷ
では休日をゆっくり休みませう。
ルナも3日間お休みです(巧笑)
4日目はバイト復帰です。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 05日 07時 28分 19秒

↓。。
うん。。。
普通、アップしたら、すぐ表示されるよねぇ。。
皆様、、お助け下さい。。<<<2日くらい経たないと見れないらしい・・。

休み3日目@LUNAそろそろ復活しなくちゃ さん 2002年 03月 04日 09時 27分 42秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

ゆっくり筋肉を休ませることも必要よ〜。
そんなに走らんでも・・・<42.195km
いつも筋肉痛なんて・・いややぁ。
TVで放送なんてされないよねぇ・・っち。
明日からまたバイト始まるし・・。
いやいや3日続けてお休みとは有り得んね。
ああ・・勿体無いお化け出そう。

そうそういけひとくん。
ルナったらねぇ。1日に海外サイトのURL取得したの。
広告なし、CGIOK。
ま、そんなに重くも無い・・らしい。
FTP転送もわからなかったルナがよぉ。
CGIについては触れてくれるな。ヾ(≧∇≦)〃
で、最初のページだけ転送したの。正常完了したの。

2日くらい経たないと見れないらしい・・。
今日3日目・・まだ見えない・・。
どういうことだべさ。
って、聞かれても困るよねぇ・・。
ま、ダメだったら他を探すさ〜。
なんとなく金は払いたくないのだった・・。
プロバイダのん使えたらこんなに苦労せんで済むのになぁ。
そうです。親子パソの子パソなんでね。
本日は以上です。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 04日 00時 09分 55秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

駅伝>>>
っていっても、、ごっつ、距離短い。。
短距離は苦手っす。。(T〜T)
できれば、長距離が良いっす〜。。
そ、42.195kmでもいいんで。。。。

はは、、、僕の体はいつも筋肉痛さ〜♪

LUNA さん 2002年 03月 03日 17時 06分 05秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

>妊娠
そうよねぇ・・(核爆)

>駅伝
出るの??出るの?出ちゃうの??
すご〜い。
この間、駅まで全力疾走したら次の日
筋肉痛に悩まされた・・走って2分。
体脂肪計ならぬ筋肉計で測ってみたいよ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 03日 00時 35分 14秒
URL:ikehito@hat.hi-ho.ne.jp

↓。。
ま、目覚ましの内の1つは暖房なのだ。。。
それで、目が覚めるときもある。
ふふ、、ま、ボクの仲間は、知っている人も多いだろうが、止めても5分後にまた鳴る目覚ましを止めながら、、12時間以上寝たこともあるのだ。。。(計12×12=144回止めているらしい。。。)

4月に初曾孫>>>
お〜♪そかそか、吐くって、つわりやったんか。
安産のタメに飯、いっぱい食っとけよん♪
そそ、、おなかの子の分も。。

Return