LUNA@永眠中 さん 2002年 03月 02日 19時 46分 26秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

いけひとが・・昼に出没ってるねぇ。
睡眠時間短すぎやしないかぁ??
私はよく寝た・・(笑)

目覚まし4個でも起きれなさそう・・
無意識のうちに歩いて、ドアの外にある目覚ましの電源切りに
いったこともある・・。ああ、こわっ。
1つなるでしょ?次に時間差でなるのわかってるやん。
自分でセットしてんねんから・・
だから鳴る前にセットを仕掛けた全ての目覚まし(携帯も含む)の電源OFFにしてしまう・・。
最近、無くても起きれるんだなぁ・・
歳かしら?
元気がよろしいなぁ・・。ほんまに・・おばちゃん感心やわ。

>彼女(爆)
親も、ほっ。だねぇ。
おばあちゃんは初曾孫やねヾ(≧∇≦)〃
実はねぇ、うちのおばぁたまにも4月に初曾孫生まれるよ。
>光ふぁいばー
よくわかんないけど・・否、全然!わかんないけど
世の中ってすごいのねぇ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 02日 12時 58分 12秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。ははは、、カンデンのWEBページは、2月27日にチェック済みなのだ。。
そそ、、情報関連でお勤めになっているたいちなら、絶対に、わかっているとは思うが、、何が凄いって、、、
100Mであるということよりも、光ファイバーで構築された通信網に直結しているところが凄いのだ。
(推測ではあるが、、)8MのADSLよりも、1Mの光ファイバーのほうが速いんじゃないかな?

↓↓。
>姉
ま、さざえさんとわかめちゃんの関係ですら18も差はないか。。
>彼女(爆)
あ〜、これで、両親も納得してくれるかぁ。。そして、おばあちゃんも、初曾孫誕生で頑張って長生きしてくれるかなぁ??

LUNA さん 2002年 03月 02日 11時 28分 50秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

はっ(* ̄∇ ̄)ノろぉ(* ̄0 ̄)ノ
休んじゃったぞ。「休んでいい」のお達しが出たんだが・・。

>いっちゃんの姉
そ〜かぁ・・
よく考えたら、いけひとの8個下が妹で、10個上が姉貴っつのも
・・怖ないか??18違うやんか・・その姉妹。
>電話の彼女
やるやん。いけひと。
ちゃんとしーやぁ。パパになるんやから(核爆)

何書いてるかわからんようになってきました。
さよなら・・。ヾ( ̄ー ̄;;)ォィォィ

何吐いてるかしら・・確かに今吐きモードですがね・・うぇっ。あ、失礼。

たいち さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2002年 03月 02日 10時 44分 59秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

そろそろ光の時代?
関西電力はこんなサービスが。。
http://www.k-opti.com/
100M6000イェン。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 03月 01日 05時 10分 52秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓↓。。。
十歳年上のおね〜〜さん〜〜!!!ってなんだ〜〜〜??
って、、、お、、そかそか、、いっちゃんの姉さんね。。。
はは、、ボクの1個上らしい。。
ちょうど良い?(爆)
電話の彼女は、タブン、20代くらいだけど、、お腹に明らかに、お子様がいらっしゃるし。。。(いつ産まれるんだろう。。)
ってな。。。

↓。。。や、、なんか、吸ってるんだよ、、、明らかに、、、何を吸われてるかわからんトコがコワイ。。。
?や、吐いてるだけなのかもしれんが、、、10秒に1回ほど。。。(謎)

LUNA さん 2002年 02月 28日 21時 04分 26秒

いけひと〜!!
10秒に1回・・何を吸ってんねん!!(笑)

死にかけ さん 2002年 02月 28日 21時 01分 51秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

つーわけで(謎)来てやった・・。ヾ(≧∇≦)〃
リンクありがとさん。
いけひと構文に頭悩ませたよ・・・(苦笑)
そうやって自分に自信を持つのは素敵だねぇ。
ある意味、ルナにも共通するところが・・
「え?そんなことないですよ〜。」と・・謙遜族だから・・。
でも実際は「当たり前やん・・」とココロで強かにそして高らかに笑っているのだった・・。
今日もバイトっすね??4時って朝の4時だよね??
いけひとの現れる時間のルーツがやっとわかったところで
ルナは死にやしゅ。この3日で3kgも減ったのでした・・。
嬉しくない・・

あ、10歳上のおねえさまはどうなった??
電話の彼女は??(爆)
嗚呼、光ファイバー恐るべし!!

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 28日 18時 21分 17秒
URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/

あぁ。。。
フレッツADSLを導入したばっかだってのに、、、
Bフレッツが、、、
とても、気になる。。。。。
光ファイバーの通信網だなんて。凄い時代になったなぁ。。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 28日 07時 37分 37秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

半分、意識なくなりながら、徒然雑草書いてたら、、
やたら長文に、、しかも、読み返して見ると、、、
文の構造が物凄く、汚い。。。
。。。。ダメだこりゃ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 28日 05時 35分 10秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。どもども〜♪
や〜、こ〜やって、かきこんでいただけると、とっても嬉しいっす〜。v(T∇T)v
ふふ、、あとは、渋いだけじゃない、ページになるよう努力するっす〜。。。。

みきうさ さん (m-tune@h2.dion.ne.jp) 2002年 02月 27日 23時 25分 20秒
URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~mikimama

みきうさのHPに遊びにきてくれて
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
いけひとさんのHPこそとってもしぶっくっていいですねゥイ茵爾e匹泙擦討い燭世C泙后」

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 27日 20時 29分 03秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。が〜〜ん、るなしゃん、もっと、飯を食え〜♪
。。ま、、死の淵から蘇るたびに、あんたは、強くなるのね〜〜。(T〜T)y

そそ、、電話ね、、女性の声なので、嬉しかったです。。(爆)

LUNA さん 2002年 02月 27日 20時 14分 37秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

やぁ・・いけひと・・。
インラインフレームおたくのるなでし・・。
死亡中ですぅ・・。
体重激減及び発熱のため・・しばし眠りマス。
やばいです・・このままじゃぁ・・。
50キロ切ったらやばいっしょ??この身長で。

あ・・いんらいんは使わなくすることはできるけど、
レイヤーは譲りません(嘲笑)
・・新しい技を習得したのだ!!ヽ(▽ ̄〃)わぁいわぁい(〃 ̄▽)ノ
・・・ふぅ。

>電話
関係なかったの??そっかぁ・・
携帯にまでかけてくるとわ!!ルナの就職に頭を悩ませた就職室長のようだな(爆)
・・そう・・あのおっさんも今・・
他の学生に頭抱えてるんだろう・・きっと・・嗚呼懐かしい。
・・さらば!!

↓??
ゆあうぇるかむ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 27日 08時 28分 24秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ん〜っと、同IPからの連続アクセスもカウントする方のカウンタ、、一ヶ月で、純粋なカウンタに追いついた。。
凄い勢いでっす。
皆様、ありがとう♪

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 27日 03時 31分 05秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ははは。
どもども、や、今日、電話出たよ。
全然関係ない話やった。(笑)

ひらい さん 2002年 02月 26日 11時 03分 46秒

人生前向きに生きましょ。
ひょっとしてその学生課の電話はいい話が待っているかも?

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 25日 23時 25分 02秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
はっはっは〜。
スポットライト、むっちゃえ〜で〜♪
あれサイコ〜〜♪

ってことで、、、や、、るなしゃん。。
あんた、インラインフレームスキやったんじゃなかったんかぃ。
w(゜o゜)w
や、、あまりに、多用してるから、、、
インラインフレームマニアなんだとおもっておりました。。。
そ、、、ま、ボクも、ちょっと、使ってるが、、、
4分の1くらいの人には、泣き寝入りしてもらっております。。。(ま、どうしても、見たければ、IEにしろってことで、、、)
もしくは、、、↓で、、NN6,2でも、拾ってくれ〜〜って感じで。。
http://www.cartoonnetwork.co.jp/cn_nn/default.asp

ふふふ、、掲示板は、、、ま、解決策なんて、、山のようにあるんだろうが、、、悩みなさい〜!(爆)
っていうか、、、、
ね、、何故に、、、、あんな、インライン三昧なページなのだろうか。。。(泪)
追伸:レイヤーも、、多用すると、、、そ、、IE以外で観る人が、悲惨なことになるジェ。。

LUNA さん 2002年 02月 25日 17時 28分 41秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

おっはよ〜。さわやかな目覚め♪
ん?5時半・・はう!夕方やん!!と、
先ほど一日が始まったのだった・・・。

バイトキャラ占いの結果↓
幕張のイベントを狙うカメラ小僧たちの間で、最近話題の新人コンパニオン。オーディションに合格し、晴れて、長年の夢だった幕張メッセでのデビューを果たす。カメラを向けられた時のニコニコの表情からも、その喜びはアリアリとうかがえる。しかし、彼女が話題となる理由はその容姿ゆえばかりではない。何といっても、カメラを向けられると自動的にカメラ目線、キメポーズ!防犯カメラにさえ反応するその特異体質ゆえである。そんな彼女は、別名“カメラ探知機”。

 防犯カメラ 「ジ、ジ、ジー…」
 ショー子 「…ム、ム、ムーッ、感じる!!!」

〜ショー子のココロ〜
1 スポットライト大好き
2 20面相七変化、柔軟性が取柄です
3 ワタシがいなきゃ始まらないワ!


ヾ(≧∇≦)〃ぶはは。
「ショー子のココロ」・・2と3は合ってるねぇ。
ルナも教師向きってよく言われるんだけど・・
過去に教師になろうと思ったこともあったし。

掲示板当分あのままで・・(爆)
申し訳ないぃ・・直せないんだよ(死)
今、インラインフレームについて悩み中・・。
わかんない・・。調べてもどうも解決の方向へ向かう兆しなし。
って、聞いたら教えてくれるかな??
ちょっと甘えてみた・・けど、教えてくれないだろう・・(泣)
・・あ、泣いてもムダか・・(自爆)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 24日 06時 06分 48秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。バイトキャラ占い。。ま、、あってるか、、、オレ教師向きっす。。。。
http://www.oppo.ne.jp/WebApp/Oppo2/FortuneServlet?CMD=1&ZB=15
〜グレートティーチャーのタマシイ〜
1 教育は人づくりの原点なり
2 生徒の成長こそ生きがい
3 ああ青春…夕日に向かってバカヤロー

 現代っ子たちの根性をたたき直すべく、ハートを燃やす熱血漢。 一見、乱暴で型破り…一度やると決めたら、何があっても一直線。そんな彼に生徒もついてけず、情熱だけが空回りすることもしばしば…でも、そこは腐っても“グレートティーチャー”を目指す者の端くれ。最後は「コイツいいヤツじゃん」と、生徒のハートをガッチリつかんで、自分の側に引き寄せるテクニックはあっぱれ!永ちゃんの『成り上がり』をバイブルとする。

 グレートティーチャー 「今日の授業は『銭で買えないものがある? 冗談じゃない おまえそんなこと言えるのか』からだ!そこっ読んで!!」
 生徒一同 「センセー、それ教科書じゃないですー。」

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 24日 06時 03分 22秒

↓。。すげ〜、さすがルナしゃん♪
夜更かし大王♪
って、、や、、あの掲示板、確かにムズイ。。。。
ま、コメントが楽しいので書いてしまう。。。(爆)

LUNA さん 2002年 02月 24日 04時 19分 53秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

4時だよん。
やってきたよ〜。
まだ起きてるのかぁ??(こわっ!)
毎度お越し頂き、感謝感謝♪
でも、あのBBSキライ(爆)
元に戻せないし・・・なんとかせねば!!

そそ。
お酒やっぱりダメなんだぁ。
ってゆうよりヨワヨワみたいねぇ。
なんか判るような・・飲んでも飲まれるなぁ!!
わたくしは二日酔いなんて経験にあらずだから・・・(笑)
ちっともわからないわ・・(〃 ̄m ̄)ぷぷ
ちなみにもうそろそろ迎える花粉たちにも
無敵なので・・・・。
ただ、今は風邪引いてつらいけどねぇ。
寝ろや!!って・・(自爆)
・・・
おやすみなさ〜。
どーせ、明日も暇なのに・・。ふぅ。

二日酔い(いけひとは一日酔い?)には牛乳飲むといいとか言うよね。
本当かなぁ・・

いけひと牛乳も飲めないような気がする・・。
・・頭働かない・・。
でわでわ、風邪など召されませぬよう・・

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 23日 00時 55分 12秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。ははは〜。(^-^;
いけひと=お酒飲めない
。。。で、間違ってないっす。。。
昨日は、、、
あの後、、、??
午前中一日酔いに苦しむことになったのです。。。(笑)

LUNA さん 2002年 02月 22日 20時 35分 10秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

な〜に??うまい酒の肴って??(笑)
もぉ!!
誘ってくれたら、一緒に飲むのにぃ(爆)
1時間で行けるし。(〃 ̄m ̄)ぷぷ

いいねぇ・・壊れたいけひとも・・(核爆)
ほどよく酔っ払うことも時には気持ちがいいものだよん。
いけひと=お酒飲めない
・・と思ってました。(苦笑)
な〜んとなくね。
嗚呼、うまい酒の肴って、何かなぁ・・・
今日はむっちゃ暖かかったよ〜。
外で遊ぶには絶好!!・・なのになぁ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 22日 06時 08分 27秒

↓。。
そそ、、習うより、慣れろ。。。ですな。。。

LUNA さん 2002年 02月 21日 21時 03分 18秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

↓ぷぷ。宣伝してるねぇ。
顧客さんゲットに走らねば!!
ほっほっほ。
囲碁見てきた・・わかったことは1つ。
オセロと違うやん!!(笑)
頭こんがらがって、わかったことはもう1つ!!
つまり実践あるのみ。
って、ことでどうしたら?(爆死)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 21日 00時 56分 34秒

遊牧民さん>>>どもども、カキコみありがとうございます。。きっと、いつか、素敵に更新しますので、気長にお待ち下さい。また来てくださいね〜。

LUNAさん>>>ははは、、ミニ碁一番勝負、、囲碁ブーム到来の前に終わっちゃったかな??囲碁のルール学びたければ、、ココのリンクから、囲碁ページにいって、インタラクティブ囲碁入門をやって見られると良いですぞ♪
そ、、、ボクは、落ち込んでない。。。。

LUNA さん 2002年 02月 20日 23時 26分 15秒
URL:http://zero-yen.com/zatsu/

↑移動しやした・・でもこのURL嫌かも・・
ま、いいかぁ。
おつかれさま・・おやすみなさい・・。
本日リンクしました。でわでわ。
取り急ぎご報告まで・・
ミニ碁一番見つからず・・・アシカラズ。

遊牧民 さん 2002年 02月 20日 11時 02分 59秒

モーハの家からここのhpに入りました。モーハのほうにもカキコしてます。ここのhp渋いね。みょーに落ち着きがあるっちゅ―か…。中尾彬が、住んでいそうゥ。(謎ゾ弌ヒ

LUNAしゃん さん 2002年 02月 20日 04時 52分 27秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

今日は異様にお目めがきらきら・・。
ってことで現れてみました・・。
ちょっと早くもリニューアルしようかと検討中・・
あのページは落ち付かないのでねぇ。
寝られない・・。やってやるぅ。

いけひと〜!!
落ち込んだりしないと書きながら落ち込んでんでぇ!!
そ、気楽〜にね。
ここに何も考えんと生きてる私がいるっ
ふはっはっはっ。
特例かもしれないねぇ??ほっほっほ(壊)

明日も・・いや今日かぁ??バイトが・・9時から。
あと4時間かぁ・・。
さらば!!

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 19日 21時 37分 31秒

↓。はは、、そんな、、ひらいちゃん。。。
大人なんだから、冷静に。。
わかりきっていたことではないですか、、っていうか、繋がらなくなって、メール出したってことは、、タブン、サポセンには、そんなメールが、何千通と届くわけだから、、、ヤフーも大変。
きっと、返事は2週間後くらいに。。(爆)
やっぱ、電話した方が早いんだろうなぁ。。(笑)
ま、、解約は、正解でしょう?

↓↓。。が〜〜ん、どうだっけ?ロボから逃げようなんて、考えもしなかったが、、、ロボにひっかけるために、METAタグに、keywordsでキーを設定するから。。。
逃げるときもタブン、METAタグ。。。
。。。調べて、たいち掲示板にのっけておきます。。(T-T)

平井 さん 2002年 02月 19日 09時 49分 35秒

愚痴愚痴・・・。
YahooBB急に繋がらなくなりました。
サポートにメール5,6通送っても返事なし。
うわさどおり最悪のサポート。

早速解約させていただきました。(金曜日)
でも解約完了の通知くる気配なし。

すでにSo-netで契約しているのに・・・。

たいち さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2002年 02月 19日 08時 27分 37秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

評価39★

○○○さんはパソコンに無知だから大丈夫でしょ。。
知識を身に付けていったとしても、ページの存在を変えていけば、、、(汗
それに、IDなどは、知るすべがない。。(汗
ロボット検索の処理をしていないのが気になる。
検索に引っかからない方法ってどうやるんだったっけ?
いや、調べたらすぐわかるけど、、、教えて君になってみよう。(照

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 18日 22時 36分 45秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ははは〜。
では、ありがたく、相互第1号ってことで、よろしくお願いいたしま〜っす♪
はは、、バナーの処理も39です。。

LUNA さん 2002年 02月 18日 09時 47分 17秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

おはよ〜。
朝だ・・眠い。
バイト行かねば・・。(泣)
IE6でもgifでし。
で、空いてるの気になるので処理させていただいた。
ついでにバナーに悪戯でも・・
と思ったが、していないのでご安心を・・。
相互大歓迎だぞ。
気が向いたらしてやってくだしゃい。
では、空があたしを呼んでるんで・・(謎)
しゅわっち!!

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 18日 04時 47分 01秒

↓。
ははは〜。って、あれは、あそこまでは、書いても大丈夫なんかい?
○○○って、たいちのWEBページの存在は知らない人なのだろうか。。。
(もしくは、露出狂?(ゴメン))
はは、、ま、たいちさん、オレはキミのことを認めてるので、ま、キミさえ、大丈夫なのだったら何をやっても許す!
そ、コワされないように、気をつけてね♪

たいち さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2002年 02月 18日 00時 14分 19秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

覚えてるって言っても、IDとPASSが学籍番号とアカウントってぐらい。
さっそく、レストランからアクセスがあったし、、

つつみちゃん、、懐かしい、。、
うん、どの彼女のことだろう。。。(爆

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 17日 23時 19分 59秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ははは〜。さて、どのくらいの人が、覚えているのやら?(笑)
そーいやぁ〜、つつみちゃんは覚えてたよ。
「あれ〜、たいちは??」って聞かれたから、『逃げた。。』って答えといた〜。
「え?あいつ、彼女はど〜したん?」って言われたから、『どの彼女??』って答えといた〜。(爆)

↓↓。
ははは〜。や、、ま、そーやって、掲示板で報告していただければ、リンクも全然OKっすよ〜ってね。。
本当は、相互も、お願いしたいところなんだけど、、、
まだ、ボクのページは全然できあがってないから。。。。(涙)
バナー。。。。確かに、間、空いてた。。。。
何故か?今のトコ不明。。
ソレを調べる上で、、1つわかったこと。。>>>
ウェブ上から、右クリックで画像を保存したら、BMP形式になるんだね。。。。
IE6だけなのかな??

たいち さん (zbj27857@boat.zero.ad.jp) 2002年 02月 17日 20時 37分 55秒
URL:http://boat.zero.ad.jp/~zbj27857/

1100番
1ページ追加しました(照
でも、うちの大学時代を覚えてる人じゃないと、見れないかも。
っていうか、うちの入った会社、ゲーム会社だったらしい(汗
XBOXで、ゲーム出すって言ってる。
とある会社の下請けらしいが。。

るみっく さん 2002年 02月 17日 13時 42分 21秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

そっかぁ・・まだ決まんないんだぁ
つらいな・・この微妙な期間が。
就職難・・。
ま、適当に(適当に!!)ふんばってくれ(笑)
いけひとが活躍できるであろう場所って、
本当にいい会社だと・・思うよ。

そだ。いけひと勝手にリンクするからねぇ。
言語道断!!バナー拉致った・・。
でもバナーなぁ、左側に微妙な空きがあんねんけど・・
あれは故意なのだろうか??(笑)

好きだからいいけどね(爆)<放置プレイ

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 16日 02時 12分 43秒

↓↓。。
ぅううう。。。
したくぼのおっさんの家。。。。
遊びに行ったっけ??
。。や、、?金魚をもってっていうのは、確かになんか、、あったような気がするな。。。
ぅ〜〜ん。
おかだい、法学部のにしいちゃんな。。。
なんか、同姓同名のような気がする。。。
電話してみる根性はなかったよ。。ボクには。。
ココから、近いんやけどな。。。

↓。
ふふふ。。放置プレイ。(笑)
ごめんなさい。
結果はまだで、、、
っていうか、いよいよ危険。

皆様へ>>>
現段階で、退学の線濃厚になっちゃいました。。
まだ、広島にいたかったなぁ。。

るみっく応援モード さん 2002年 02月 15日 20時 04分 53秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

いじわるね・・消してくれたらいいのに(激泣)
そ、どーせアホです。愛すべきアホさぁ。
愛して!!(爆爆)

いけひと・・だいじょぶ?
安西先生のお言葉か・・懐かしい(笑)
ベルトにお腹の乗った愛らしいセンセだったわぁ(爆)
結果はどうだったのかな・・粘った効果はあったか?
苦魂(さて、こんな言葉は存在するのか・・甚だ疑問だが・・)から解放されそう?
たぶん、もう結果はでたんやろね。
おつかれさま。

ひらい さん 2002年 02月 15日 18時 14分 57秒

ごめんごめん。すっかり忘れてた。
やっぱ新しいことを覚えると古いのから順に忘れていっちゃってるわ。
俺の内蔵RAMは小さいのかなぁ。

前にも言ったと思うけど、
http://okadai-brass.soc.or.jp/sax.htm
これやっぱりにしいちゃんやな。

「鉄ゴマ」懐かしい。あの強烈さはよかった。
でもマジで殺傷力あるよな。

で、2,3,4って一緒だっけ?
あっそうか、そういえば、3年の時の担任の先生の
家に遊びに行ったよな。金魚を持参で。

いけひと@ガッコ さん 2002年 02月 15日 14時 13分 08秒

↓。がーーん。
ボク忘れられてるぅ。。?
ははは。。。
2年の2学期やで、知りあったんは。。。
中村先生のとき。
転校初日、オレに最初に話しかけてくれたんは、同じ、転入生のたっかんで。。。
ひらいちゃんとは、初日に話したかどうか、覚えてへんけど、、
ファースト、コンタクトは、、「びたーーん!!!」って、顔にモミジできるほどの、ツッコミを受けた覚えあり。。(笑)
「わっはっっはー!」って。。。
。。。2年生のときのひらいちゃんのイメージ>>>
鉄ゴマ。。(ずるい。。(爆))
あんな、殺人的な鉄ゴマをまわすだなんて。。。。
ま、、たぶん急接近したんは、赤松先生の頃なんかなあ??
万福寺に、ひらい(父)の菊を見に行った覚えもある。。。(誰といったか、完全に忘れた。。。)
図書委員やってるとき、放課後に(。。。。。。。。。)。も、忘れられない、思い出っす。(爆)
6年ときか?そのころは、にしいちゃんがいたな。。。。
4年ときの記憶がねぇ。。。
3年ときは、ひらいちゃんとは、遠かったのは確かだ。。。って、、、2年からずっとクラスおんなじやん?
すげぇ。。。
。。。。ちなみに、あっちゃんとは、、家が近所な上に、小学校一緒で、高校三年間おんなじクラスやったけど、打ち解けることはなかった。。。(泪)
小学校の時は、仲よかったのにな。。。。
おお!?!?
そか、そか、、3年のときは、かんき、くろちゃん、みっちゃん、辺りと遊んでた。。。(ドラゴンボール全盛期。)

あぁ、、、、ってことで、、、今日も、教授の所へ挨拶周りをしているが。。。。
やはり、放学濃厚。。。
先生がみんな冷たい。。。「追試はしない方針ですので。。。」って感じ?
。。。でも、もう少し、ねばってみる。。
あきらめたら、そこで、ゲームセットだ。。(by安西先生fromスラムダンク)

ひらい さん 2002年 02月 15日 10時 12分 13秒

いけっちと出会ったのが、小学校の4年生だっけ?
赤松先生の時だったよな。
お互い機械が好きで、お遊戯会の時音響係した
ことが急に思い出した。
いけっちからmsxのおもしろさを教えてもらったし、
(よくbasicマガジンのプログラム打ち込んでたのしんだよなぁ)
いけっちと出会わなかったらどうなってたんでしょうね。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 02月 15日 01時 48分 04秒

↓。え?あほじゃなかったの??(爆)
はは、了解。

↓↓↓↓↓。ははは〜。そんな〜。また、呼び出し食らうぞ〜。(笑)
って、卒論発表、僕は逃げました。。。
ま、見学は強制じゃないし。。。
しかも、進級はいよいよ、危険だし。。。(涙)

LUNA さん 2002年 02月 14日 22時 39分 41秒

↓なんか・・サーバーが可笑しいらしい・・。
まったく・・るみっくアホっぽぉい。

ので・・変えました・・(苦笑)

るみっく さん 2002年 02月 14日 22時 37分 46秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

いけひとのレスいい。
なんだかすっごい嬉しいよ。(笑)

12時間↓?・・逃げて〜(笑)

るみっく さん 2002年 02月 14日 22時 35分 34秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

いけひとのレスいい(笑)
なんだかすっごい嬉しいよ。

そんなアナタは・・逃げて〜(笑)

るみっく さん 2002年 02月 14日 22時 35分 22秒
URL:http://easter.ne.jp/zatsu/

いけひとのレスいい(笑)
なんだかすっごい嬉しいよ。

そんなアナタは・・逃げて〜(笑)

saito さん 2002年 02月 14日 22時 27分 56秒

あと12時間で修論発表会か、、、
逃げるか?

Return