leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 11月 02日 09時 06分 59秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

ぁぁ、どもども。
ちょっと豆にきてみました。ネット漬け。

そら照れるさ?
いや、もう謎を通り越して、意味不明ちっくだよ。アニキ!
最近、ふと思う。
人間を2種類に分けた時、
「てかさ」
と、
「つか」
と、、分かれますねぇ。他にもありそうだけど。
どちらにも属したくない今日この頃です。

イケヒト さん 2002年 11月 01日 23時 20分 45秒

↓。。つか、、おひさしびり〜〜♪
そら、てれるさぁ〜♪(謎)

leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 11月 01日 11時 36分 04秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

はぅ!風邪引いたの?
だめぢゃん。だめだめぢゃん。
で、、君は何で照れてるんだ・・??ぇ?何で?どして?
誰かおせ〜〜てぇ。

と、、
オハヨウ♪(照)・・・(爆)

イケヒト さん 2002年 11月 01日 04時 00分 04秒

ん。
のど痛いかも。。
(照)

えりすけ さん 2002年 10月 31日 18時 26分 44秒

ボクは???
じゃ、誰が風邪っ引きですか〜?

イケヒト さん 2002年 10月 30日 12時 50分 45秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
ぅお♪
や♪
ボクは、ほとんど、元気ッすよ〜〜♪
ボク・・【は】??(爆爆爆)

えりすけ さん 2002年 10月 29日 22時 10分 42秒

[壁]‥) チラッ
まだ、風邪っ引きですか〜?
大丈夫ですか??

イケヒト さん 2002年 10月 25日 12時 26分 49秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ぅぎょ。。
文章に元気ないっぽいのは、、、、
きっと急いで書いてるせいさ〜〜♪

更新したい・・・・(T〜T)

leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 10月 24日 20時 52分 58秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

やはり、、更新されてるサイトには足が向きますね。(笑)
でも、さり気なく文章に元気がないのは、風邪のせいでしょうか?
それとも、ただ、力尽きてるんでしょうか?ね?(♪)

↓↓○には、。。。。ちっちゃい「か」が入ります。ふふ。。

イケヒト さん 2002年 10月 24日 09時 56分 50秒

ごふぁ。。(><)
○の中も、、「〜」?
(笑)

えりすけ さん 2002年 10月 23日 19時 43分 22秒

ガ○トのドリンクバー
子供達は、むっちゃスキです(笑)
うちの子達は、水分よく取るので助かってます♪
↓↓
ば〜○みやん
これって、○には何が入るんでしょね〜(笑)

イケヒト さん 2002年 10月 23日 12時 11分 14秒

ん。。
ボクの部屋。。。暖房も冷房も無いのです。。
これから先恐ろしい。。
最近寒いせいか、早朝にバンちゃんがやってきます。。。
本日はベッドに一生懸命昇ろうと、頑張ってましたが、ボクの足が邪魔で昇れなかったらしく、、
あきらめて帰っていきました。。(笑)

。。。時間無制限で、、○○放題なら、、満足なのです。
ガ○トのドリンクバーも、、夜中に行くのは大好きです。。
次の日の講義もサボるし、、のんびり、秋の夜長を過ごす時はガ○トっすよ♪
。。。もう学生じゃないけど・・・(T〜T)

leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 10月 23日 08時 21分 41秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

んしょ!
ハイ、オハヨウ。イケヒトさん!
最近、朝が寒いですが、いかがお過ごしですか?

>声に出して詠みたいメール
だから「番外編」やて。ニイサン。
すなわち、もう続きません。
そ、絵を大量に使ってくれてもかまわんのよ。
むしろ絵文字歓迎。
ただ、携帯メルでのそげな絵文字は矢田ネ。
一行の文字数を考えるとそれ、、4行に渡っての表示だからですわ。
ウン。
ま、機種が一緒だったら、
カラフルなメルを送ってきてるに違いないでしょう。

ば〜○みやん。。たぶん行かないんだろ〜な。
ガ○トも1回行っただけだし・・。
ぴ〜たんは一生喰わねぇな。おそらく。

何やら晴れてるんですよね〜。今日。(ρ_-)/ぢゃ♪=ぴ〜かん。。。びゅ彡

イケヒト さん 2002年 10月 21日 09時 32分 20秒

↓。。
ぅ・・・
声に出して読めんメールやん。。ばきゅ〜〜んとか・・・
絵入ってるし。。(泪)
。。ん。
ばー○やんこないだ、初めて行った!
ドリンクバーがあるから満足さ♪
ぴーたん初めて食った。

leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 10月 19日 21時 10分 26秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

↓↓ん。。なんか新鮮な書き込みっすね。(爆)
何気に覗いてみたりした。ふ・・。

10月19日 雨ときどき曇り
「声に出して読みたいメール」番外編(爆)

メルの背景、、
カフェはわからんね〜とか話してました。
アジアンとフレンチなら、あたしはフレンチが緊張するよ。(謎)
とか言いました。(※全てメールでのやり取り)
おしゃれくさくってヤダネ〜とか言ってました。お互いに。
やっぱ、ファミレスが落ち着くね〜って言うところで落ち着きました。

タイトル「Re:同じく。♪」(※返信なので)
受信日「9月17日」(※捜すの苦労したっちゅうねん!)
差出人「ワキ」(※友人です。性別・オンナ)
以下内容、、
バ−○ヤンはおいちぃ−-(^o^)- \(^^\)(/^^)/うごうご ←バ−ミヤンをたたえる踊りバキューン( ・・)σ ‥…---------- ・ ....゛(ノ><)ノ ヒィ
お帰りんごだ(o・。・o) わくわく

・・・実に不可解だ。
うごうごって。。(汗)

イケヒト さん (ikehito@hotmail.com) 2002年 10月 19日 15時 13分 46秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ははは。
どもども。
ナイス投稿ありがと〜ございむぁっす♪
クビになった際には利用させていただきますわ〜♪

中川 敏一 さん (toshikazu-nakagawa@jitakude.com) 2002年 10月 18日 21時 23分 26秒
URL:http://www.jitakude.com/006

★夢は現実です★
夢をあきらめていない方。目標がある方。
非常識を選びますか?常識を選びますか?
一攫千金や夢ばかり追う方は必要ないと思います。
「成功者」当たり前のことを真剣に続けられる人に見てもらいたい!
クリック!クリック!http://www.jitakude.com/006

※管理人様
商用の規制などがないようでしたので、投稿させていただきました。不適切でしたら削除して結構ですので、お願いいたします。

イケヒト さん 2002年 10月 18日 12時 22分 37秒

↓。
ん。。
そ。
クビは突然やってくる。
仮にどんなに能力が高かったとしても、枠にはまらないと即切られる。。
それが社会であります。。(T_T)

↓↓。
続きを楽しみに待っております。。。
って、あんたんトコに来るメールがどんななのか、むっちゃ気になるわぃ!(笑)

えりすけ さん 2002年 10月 17日 20時 39分 01秒

(; ̄ー ̄)...ン?1回クビになったのか??

leMwithヨーグルト さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 10月 17日 18時 37分 24秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

長文でストレスは取れませんよ?
そんなにお気楽じゃないですよ。(笑)
コピるクセがついてるんで、安心してくださいませ。♪

昨日、V6の番組でォモロイのがやってました。
普段TV見ないんで、この1週間はかじりついて見てた感があります。
「声に出して読みたいメール」
うん、、。その名の通り、声に出して読んでみたい!人に聞いてほしい!ッテ言うメールですよね?
で、グランプリをもらってたメールももちろん読み上げられたわけです。
が、、!
確かに笑えるんですが、、
もう、ワタシのところに届くメールに比べたら、へなちょこで!(爆)

続く。(爆爆)

イケヒト さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 07日 09時 38分 50秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。&↓↓。こはははは〜♪
や、はは、長文好きッすよ〜♪
つか、、あんま長すぎると、ここ、、
文字数制限かかるから、怖いっすよ〜。(T_T)
(涙)
ふふ、長文書いてストレス取れるならOKっショ?
じゃんじゃんど〜ぞ〜♪

leM さん 2002年 10月 06日 06時 49分 21秒

ぁ、買えないモノですね。。(朝なので、、少ない頭が微妙に動いてません。)
いじょ。。
今から友達を迎えに大阪まで逝ってきまっす。♪
みなさん、またの日(謎)を〜♪んでわ〜。

MornING☆leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 10月 06日 06時 39分 36秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

・・・ごほっ。。。がはっ、。、
えんぴつさん、、って、ここにそれかいちゃぁ、、(/-\*)ゃ〜。
ま、ぇぇけども。・・・(爆爆)

>会わせても、彼女が振られていたという仮定はナニやら可笑しいのさ。
>会って気に入るかど〜かなんて、、わかんねっしょ〜?
でっしょお?
ぢゃ、会えばよかったのだよ〜〜ぅ。違うの〜?違うんですかぁ??
会う→あたしの面子がたつ。
会う→その後なんて、知ったことじゃない。
会う→あとは、若いお二人で。(爆)
すべてあたしのために。。♪
あれ以来、居心地悪いので近寄らないようにしてますが、私は元気です。(謎)<例の彼女

>3種類のおとこ。。
いや、女もでっしょ?ふっはっは〜。はっは〜。(号泣)
ん〜でも、その某ヒトが女性なら、そのヒトがそうだったってことで、。
某ヒトが男性なら、彼もそういう仕打ちをカコにされたってことで。。

んでもって、私の友人Wさんは、
たぶん、その3種類が1種類になってます。♪
うん、すべてを満たしたヒトをみつけようと日々頑張ってらっしゃいますわ。
ふ。。

以上、本日の一言(愛の奴隷ばーじょん)
追伸、
愛の奴隷と聞くと、、なんだかものすごくアレを歌いたくなります。
アレです。アレ。・・・
「あなたとぁあった その日から〜♪恋の奴隷に なりました〜♪」
・・・。朝からコレです。(寒波)
・・オマエいくつやね〜ん!とか、言わないでください。オネガイ。(涙)

追伸2、
長文ダメですか?たまにはいいでしょう。ハイ。

追伸3、
もらえないモノですか。
もらえないものって努力したら手に入るモノってことなんかな?
私は頭の中身が欲しいです。(切実)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 06日 01時 43分 43秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

補足:
や、、その、Kっつん氏のフォローってワケではないが。。
第三者として、客観的に見ると。。
や、、某友人は、Kっつんさんを、見た目だけで、「紹介して〜」って言ったとするならば。。
写真を見ただけで、「ゴメン」って言った、Kっつんさんと同じことだと思うのさ〜♪
会わせても、彼女が振られていたという仮定はナニやら可笑しいのさ。
会って気に入るかど〜かなんて、、わかんねっしょ〜?
某ヒトが言ってました。。
オトコは3種類くらい必要なのよねぇ。。
・結婚用
・恋愛用
・観賞用
・・・・観賞用のヒトかわいそう。。。。(T〜T)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 10月 06日 01時 37分 31秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
どぅわっぷ。。ながっっ。。(><)
そして、、続きは??
はは、、一人身で変化無いとは、、Kっつん氏。。
彼女できると変化するんっすかな??
ん???
ん〜〜〜〜。
や、、好きなヒトできると変化のある日々が送れるからそゆコトね〜?
たはははは〜♪
や、ボク、、彼女が欲しいって答えるんは、とりあえず、、、や・・や。。。。。
唐突に言ったりはせーへんって。。(><)
ナニが欲しい?
って聞かれたら、まずは、買えないモノ。。=【彼女】
と答えるだけさ〜♪
じゃ、、次からは【愛の奴隷】とでも答えとくかぁ〜♪
冬か〜、冬にほしなんにゃ〜?
ボクは、全ての失恋が秋だから、、
大体、今ごろの季節が、一番淋しい時期っすわ〜♪
つか、、そそ、、、ぅん。
leMさん、ふふ、、や、、ココで語らなくとも、私はちゃ〜〜んと、えんぴつのほ〜もチェックしてますょ〜ん♪
なんか、ヨサゲな男のコが居るみたいじゃないっすか〜?
や、、leMさん、、女だったっけか??(爆爆)

leM さん 2002年 10月 05日 23時 14分 03秒

ふぅぅぅ。。
やっとこさ、今日はゆっくりしてます。♪

彼女ぅ彼女ぅ!って言ってるうちは、きっとあかんのんやろなぁ。(爆)
彼女が欲しい。って言うのは、、
誰でもいい。に、等しく聞こえるのよ?んなことない?
欲しかったらできるやん。そんなもんよ〜〜。
自分に妥協と、適当と、時間があれば何のその!と。

あたしの敬愛するKっつんが昔、言いました。
「なんか変化ないからマジおもんない!
やっぱ一人身やからかなぁ?真剣彼女欲しいなぁ。」
と、、。
偶然、彼と一緒に電車に乗っていたところを、某友人とは言えないが、
まぁ、1週間に一度会う知り合いに目撃されました。
「あれ彼氏なん?むっちゃかっこええやん!」
ル「いや、バイトの子」
「うそん?彼氏ちゃうん?紹介してぇ〜。」

そんなわけで、紹介しました。
断る理由があるとするなら、、「めんどくさそう・・(爆)」

Kっつん曰く。。
「ごめんなぁ、何か心配かけとうみたいで!
別に向こうの人が嫌とかじゃぁないから!
ほんまごめん!」

会ってもないのに、写真だけで振ったという・・・。(涙)
そのまま、会わせておけばよかったと思いましたが、
たぶん、彼女はフラレテいたんだろう・・・。
で、ワタクシは思う。。
彼女ほしかったんちゃうんか〜〜〜い!!!!と、。。
真剣に欲しくてもいらないんだろうか。そんなもんなんだろうか。。
結局、欲しくても欲しくても、
案外いらないもんなんだ・・と浅はかなワタクシは思いました。

そんなワタクシが彼氏が欲しくなるのは、冬です。
寒くなるとね、、コートと一緒なのですよ。(爆死)
以上、今日のヒトコトでした。続く・・(謎)

イケヒト さん (ikehito@hotmail.com) 2002年 10月 03日 12時 28分 47秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ビデオ、、カメラ、、デジカメ。。。
ぅぅぅうう。。
ビデオ。カメラ。。デジカメ、。。か。。
、、、どれか一つにしましょうよ〜。(T〜T)
や。個人的にはビデオカメラが好きです♪
いろんな意味で。(爆)(謎爆)
持ってないっすけどね。。

えりすけ さん 2002年 10月 02日 16時 48分 03秒

焼けた〜(涙)
疲れた〜
もう何もしたくない〜
子供はお腹すいた言うてるし…
ご飯、作りたくないっちゅうねん!
しんどいのに、なぜかパソの前に座ってるσ(o^_^o)って(爆)
ビデオ、カメラ、デジカメ持って走り回り、おまけにPTA競技の大玉ころがしにも出て、ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
寝よかな(爆)

イケヒト さん 2002年 10月 02日 09時 45分 08秒

ぅん。。
焼けるっすね。
本日は晴天なり。

えりすけ さん 2002年 10月 02日 07時 08分 15秒

晴れたぞ〜
運動会だ〜
暑そう〜日焼けしそう…

そうそう、おかえり〜♪
ずっと、車生活だったのか?ヾ(- -;)
楽しかったようで〜♪


イケヒト さん 2002年 09月 30日 12時 54分 44秒

はっはっは〜ってことで、長旅でした〜♪
最初と最後が、なかなかに良かったッす♪
や、途中も良かった。。
孤独で岡山健康ランドもなかなかに楽しかった。。。。
つか、、全部面白かった。。
や、、、特に、昨日が良かった。。。
。。。土曜にバドミントンやって、今、激筋肉痛っすけどね。

ってことで、、
えりすけさん、leM>>>
ふふ、、長い間待たせてゴメンよ〜♪
や、、待ってないって?(爆)

chakoさん>>>
ぉおおxっぉ〜♪
こっちに書いてくれるんッすね〜♪
や、、ぅん。。ビデオ見てる時間が無いっぽいっす。。(T_T)
劇場にも行きたいが、、
や、ま、、いづれいろいろ見まッすわ。

9連休>>>
ほとんど車生活でした。。
家に居たのって、、火曜だけかも??(爆)
(や、、いちお水曜も術後、居たかな??)

イケヒト さん 2002年 09月 30日 09時 49分 56秒

ふふ。。
昨日深夜24時に帰ってまいりました。。♪
お返事はまたのちほど〜♪

えりすけ さん 2002年 09月 30日 07時 24分 56秒

まだ帰って来てないんだ〜(* ̄- ̄)ふ〜ん

えりすけ さん 2002年 09月 28日 08時 43分 18秒

バッカヤローバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ

えりすけ さん 2002年 09月 27日 20時 53分 24秒

(〒_〒)ウウウ  何で、雨なん?

leM さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 09月 27日 19時 32分 49秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

留守・・( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

chako さん 2002年 09月 27日 18時 26分 13秒

タイタンズを忘れない けっこう良かったよー。
見なさいよ?w

おたがい歯医者がんばろね〜;;

えりすけ さん 2002年 09月 27日 09時 20分 25秒

やっぱり留守なんだ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

えりすけ さん 2002年 09月 26日 13時 25分 53秒

結果報告だけして、もう旅立ったのでしょうか?

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 25日 18時 27分 47秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

病巣を取り除く。。
歯茎を切開して、、
病巣嚢をピンセットで引き抜く。。
途中歯の根が邪魔になったんで削り取る。。
全部とったら、、傷口をレーザーで焼いて。。
絹糸で歯茎を縫っておしまい。
。。。計40分。
3割負担で、金¥7480−也。
。。。
。。。。。
。。。。。。。イタイ。(+_+)
(x_x)

sakura さん 2002年 09月 25日 18時 15分 34秒

歯の手術・・・どんなのだろね♪
親知らず抜くとか神経をとるとかそんなのかしら?
けど 麻酔でよく事故があるから
気を付けてくださいね!!
ってこれを見てるときには もう終ってるかな(笑)

えりすけ さん 2002年 09月 25日 17時 05分 10秒

もう無事終わったのかな〜?
男前になったかな?
お禿げも治ったかな?(爆)

歯の手術…どんなだろう????
麻酔で死んでないよね・・・
受付のお姉ちゃんにポ〜っとなってる間に終わったとか(笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 25日 11時 07分 24秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。おはよーございむぁ〜す♪
ぅんぅん。。。
コレから手術行ってくるっすわ。。
すくいよ〜のないあふぉが手術で少しでもマシになるように。。(T_T)
ただのあふぉに戻れば良いのになぁ・・・(謎)
ついでに、整形もやってもらうか?
。。。さらに、身長も5〜6Cmほど追加してもらおうか。。
あと、、マープで増毛。。
頭以外の毛は脱毛。。(眉毛、マツゲ含む)
。。。
や〜〜楽しい手術になりそうだ〜♪

って、、や、、歯の手術です。。(ー_ー)

sakura さん 2002年 09月 25日 08時 19分 59秒

おはようございます!!
あはは!
なぁ〜〜んだ 違ったのか( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

なんと!いけひとさん手術するのですか??

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 24日 23時 26分 34秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ごぱぁ。。(><)
ゴールデンコンビが、、ココにも。。
(笑)
ふふ、、そ、、旅、第2段。。
手術がうまいこといったら、、
慣れ親しんだ地、広島に行く予定っス〜♪

えりすけ さん 2002年 09月 24日 22時 34分 50秒

>sakuraちゃん
呼んでない!(爆)

朝の連ドラのさくらのことでした(笑)
別れのシーンだったから悲しかったのよ〜(T-T) ウルウル
σ(o^_^o)も、ちょっと出かけてたから荒らせなかったわ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

sakura さん 2002年 09月 24日 19時 08分 54秒

こんばんは〜♪
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん!!
↓呼んだ?えりすけちゃん♪(笑)

いけひと さん 2002年 09月 23日 21時 12分 37秒

ん??
↓。。
どしたっすか・・?
静かに泣かれると、、哀しいっすよ。。(T〜T)
さくら。。。
さんが、どっかしたの?
違うっぽいか??
ふふ、、荒れてなくて良かった〜♪

えりすけ さん 2002年 09月 21日 08時 31分 49秒

さくら…(┯_┯) ウルルルルル

イケヒト さん 2002年 09月 20日 21時 46分 20秒

かもんべいべ〜♪
(爆)

Return