えりすけ さん 2002年 09月 20日 21時 38分 31秒

明日から、お休みっすね〜♪
車でうろちょろ誰と旅するんだか(*≧m≦*)ププッ
十分、心も体も休めて鋭気を養ってくださいね♪

1週間、荒らし放題っすか〜柱| ̄m ̄) ウププッ

イケヒト さん 2002年 09月 20日 12時 42分 12秒

明日から会社、一週間オヤスミッす♪
車でうろちょろ、、旅するんで、HPがおさぼり気味になるかも〜??
とおもいつつも、、既におさぼり状態だからおんなじっすね??(T〜T)
や、、冒険中も、チャットの方は出没する可能性大。

イケヒト さん 2002年 09月 17日 23時 30分 37秒

↓。。。書きこんだんは誰か限定できねぇっすけど。。(T_T)
や、、言葉の使いまわしからして、、トノ??(爆)
ははは、、そ、、そのホムペは、ブックマークに登録してありまっせ♪(爆)
いつから、あるかは忘れたが、、、、
半年以上前から、、あるさ。。(笑)

わっかるかな?わっかんね〜だろうなぁ〜 さん 2002年 09月 17日 20時 36分 54秒

これは誰のホムペでしょう?
http://hiroshima.cool.ne.jp/criscross/

ヒント知り合いだよ

イケヒト さん 2002年 09月 16日 12時 31分 44秒

ふむ。。。
お仕事中でっす♪
や、、、
ただただ、働いてるだけでは、、ダメなのですよ。。(T_T)
中身も必要だし、、結果も残さないと。。。
。。
。。。
結果が残せん。。(T_T)
苦しい。。。
結果が欲しい。。。
(↑仕事のね。。)
クビかどうかの結果は、、ま、どうでも良い。。(爆)

えりすけ さん 2002年 09月 16日 08時 09分 35秒

休み明けに、契約更新かクビか…結果がでるのね〜
って、いまは試用期間だったのね…
試用期間なのに、このハードな働き…
きっと契約更新よ♪
もしかして、今日もお仕事??

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 15日 00時 59分 06秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ほっほっほ〜♪
そそ、、ま、なにかと、、お仕事は大変で。。。。
ぅん。。
9月末でボク、入社してから3ヶ月が過ぎるのです。。
契約更新か、、、クビか。。。。
。。。クビ。・・・か・・
・・・
・・・・(T_T)
や、もう3ヶ月ほどチャンスが欲しいっす。。(泪)

って、ことにならないためにも、、残りの試用期間、頑張らねば。。。

そそ、お昼休みくらいは、息を抜かないと、、倒れるデス♪

えりすけ さん 2002年 09月 14日 15時 07分 18秒

今日も仕事なんですね〜
お昼休みに、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜いギャグとばす余裕はあるんやね〜(爆)

この時期、お盆休みと言うのか?

イケヒト さん 2002年 09月 14日 00時 07分 20秒

ぅん。。。
会社からッすねぇ。。(T〜T)
まだ、会社ですねぇ。。。(T〜T)
明日も、会社ですねぇ〜〜〜。。(T〜T)
や、、、
そのかわり、、
21日から29日までお盆休みなのです♪

えりすけ さん 2002年 09月 13日 19時 46分 55秒

オオーw(*゜o゜*)w
もう、今日の日記が書いてある…
もう帰って来たのか?いや、会社からか…(笑)
そうそう、睡眠時間はと〜〜っても大事♪
今日も、早く寝ましょう♪

イケヒト さん 2002年 09月 13日 12時 31分 15秒

ぅおっほっほ〜〜♪
昨日、1時には、メール着信にまったく気づかんほどに、熟睡してたから、本日、絶好調っす〜〜♪♪
ぅん。。
睡眠って大切だべさ♪

えりすけ さん 2002年 09月 13日 08時 28分 02秒

で、今日は頑張ってるのかな?

イケヒト さん 2002年 09月 09日 12時 17分 03秒

ふふ、、お許しなんて、、、
きっとすぐもらえまっすよ〜〜♪
基本的に放置プレイだし。(爆)

σ(o^_^o)じゃありませ〜ん(笑) さん 2002年 09月 08日 01時 21分 42秒

( ̄д ̄) エー 
お許しがないと、貰えないんですか〜?
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
じゃ、いらないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!(爆)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 05日 01時 22分 51秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

きゃっっ。(/o\)。。
↓↓。。
の、方には、、全部あげちゃいます。。。(爆爆縛爆)

↓の、方には、、、、
↓↓の方のお許しがでれば、あげちゃいましょう♪(謎爆爆)

σ(o^_^o)じゃありませ〜ん(笑) さん 2002年 09月 04日 20時 23分 33秒

私も、もらおっかな〜♪♪♪(爆爆)

敢えて名は伏せましょう。(わかるだろ〜けど) さん 2002年 09月 04日 17時 26分 19秒

ちょ〜だい♪♪ 核爆

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 03日 00時 12分 08秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ゴフぅ(>。<)。
や、、
んな、、写真といわズ。。
すっぽんぽんのボクをど〜ぞ。。(爆)

えりすけ さん 2002年 09月 02日 23時 43分 08秒

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
7000ヒットって、すっぽんポンの写真だったの〜
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッもっとまめに通うんだった(笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 09月 02日 20時 49分 21秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ごふふ〜〜。。
皆様ご心配おかけしておりました〜〜。(T〜T)
ぅん。。土、日と、、歯を痛めてまして。。。
PCどころじゃなかったッス。。
本日、歯医者行って来ました。。
明日も会社を遅刻しつつ、、行ってまいりますです。

ん。。7000ヒットは、自爆でした。(爆)
これで、ボクは、自分で自分にすっぽんぽんの写真を送信。。。(謎爆)

sakura さん 2002年 09月 02日 18時 40分 59秒

壁| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪
ルナ邸で見かけないから ちょっと覗きに来てみました〜♪
と思ったらえりすけちゃんもいるやん(≧∇≦)!!

えりすけ さん 2002年 09月 02日 12時 29分 34秒

[岩陰]_・。)
元気?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
私は、今日から学校も始まったので気分爽快(笑)

leM さん 2002年 08月 31日 08時 48分 10秒

そういえっヴぁ。
あたしの(?)7000HITS、、誰が持ってたんだろう。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 28日 01時 16分 02秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ぉぉ〜。
ボクが原因じゃなかったんっすね?
めでたしめでたし〜♪

えりすけ さん 2002年 08月 27日 18時 35分 29秒

 ̄m ̄ ふふ
文字サイズ、なおった。
元通り見えてるわ うふ♪(* ̄ー ̄)v

イケヒト さん 2002年 08月 23日 12時 32分 07秒

↓。。
ぅぅ、、ココだけ文字ちっさいんっすかねぇ??(T_T)
女のコはみんな大好きッス♪(爆)

ん、、空腹時にストレスを与えると、ずっきゅ〜んといたいねぇ。。<<<胃
や、もう、大丈夫!
頑張るさ、胃が痛かろうが悩もうが仕事は進まんから、、
悩むのも、痛くなるのも、忘れて、一つ一つ解決して進んでいくのみッス♪

↓↓。。
きっと、朝早いのであろう。。。
や、、そんな、、世の中悲しいことはもっといっぱいあるべ??

えりすけ さん 2002年 08月 23日 08時 04分 32秒

あの〜大好きな子が54人もいるの?(笑)
好きな子が53人で、大好きな子は1人にしましょう(爆)
( ̄~ ̄;) ウーンここの文字は小さくなってるのよね〜(謎)
>胃が痛い
食べすぎ?夜中に?(爆)

ルナしゃん、寝なさい!

ルナ さん 2002年 08月 23日 04時 36分 08秒

そりゃ胃も痛いやろ・・なぁ。悲

イケヒト さん 2002年 08月 23日 00時 47分 45秒

↓。。
ぁぅ。。。今日は、、日記書く時間も無い。。。
胃が痛い。。。1日半遅れ。。。。(爆爆)

ルナ さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 08月 22日 20時 41分 15秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

やぁ。。。ぁ!えりすけしゃ〜ん♪

人生のバイブル>
すげぇな・・明さんてば。爆
うむ。あたしもドラゴンボール好きだねぇ。
かなり好きな方だねぇ・・。
初期ドラゴンボールが好きさ〜♪
そ、私のメモリの中にこんな出来事が・・、、
べジータとブルマの子がいると知ったとき、
その子供の名を父上が当てたんよ〜〜。
当時は「すげぇ!!」と感嘆してたが、
いや、今読めば、たぶんあたしにも分かったさ。
でも、小学生(だったハズ)には、ちと難しかったのさ。。
ぁぁ、すげぇ・・明さん。謎

1日オクレのミッションは、1日オクレのままなんだろふか。。
やっぱ、土日出勤なんだろうな。。
今日もドクロもまれだな〜〜。♪笑

イケヒト さん 2002年 08月 22日 12時 26分 57秒

↓。。うっひょ〜〜〜^〜♪
おかへりなさ〜ぃっ♪♪
ネット中毒消えてしまわれたのかと、おもってましたょん♪
や、?
こんだけ、ねっと無くて生きていけたえりすけさんは、一般人か??
はっはっは〜♪

えりすけ さん 2002年 08月 22日 10時 56分 50秒

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
実家巡りから帰ってまいりました…
今日から旦那も出勤してるので、σ(o^_^o)は疲れを癒します(笑)

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 22日 00時 26分 43秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

たっはっは〜♪
そそ、、4日間のミッションなのに、もうスケジュール1日オクレさ〜♪(爆爆)
そら、髑髏まみれっすわ。

や、ドラゴンボールは人生のバイブルっすよ。
ただ、ただ、ひたすら、上を見て、修行。
誰かを守るとか、そんなんじゃなく、ただ、目の前の困難に打ち勝つための努力。
ん。いまどきのお子様達も是非読んで下さい、見てください♪

ん。あの世には界王様もいたし、、その上に界王神様までいるといふ。。。

上には上がいる。。。
ぁぁ、、一番上になりたい。。。。(爆)

ルナ さん 2002年 08月 21日 07時 28分 30秒

真掲示板に書くと思いきや、コチラで。。。
ふ、、うまいこと言ったな。
そして、よくご存知で。<天秤座
さりげなく驚いてたり。
そね、不幸なあなたの過去を語るのはやめましょう。爆
これを見て噴き出すほど笑っているかたがおられたら、愉快であろうが。。
ま、ぃゃ、友達として、オンナとして、、、いろんな好きがあるでしょうし。。

(−_ゞごしごし。

ドクロがいっぱいだぁ。。<徒然
そして、なんて懐かしい例え・・アレ見てついていけない世代がもう来てるんすわ。
今の高校生は生まれてないもんな。・・・こわっ。
ふっふ♪
ぃゃ、当たり前か・・。
カリン様かぁ、いたなぁ・・そういえば。
その上に神様がおったんやなぁ・・そういえば。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 19日 04時 08分 16秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぅ、、さすが天秤座!!(爆爆)

や、ま、両天秤とは言わんのかもしれんけどねぇ、、
二人の内片方は、友達として好き、もう片方は。。。。好き。(爆)
ってなったときねぇ、、なんとなくさ。。
自分にびみょ〜に罪悪感、感じるわけさ、、
『(無理矢理、片方に絞ったんじゃないか??)』とか、、思ったり、、、

。。って、っごふぅ。(><)
こんなトコで何語ってんだかぁ〜。。。(T_T)
過去を悔やむのは辞めましょ〜♪
コレからは今からさ〜〜〜♪

そそ、、ココ、くっきー無いのは、、HI−HOにでも、問い合わせておくんなまし。。
HI−HO備え付けのBBSなのさ。。。(ー_ー)

ルナ さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 08月 18日 21時 41分 14秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

そういえば、ここ何でクッキーがないんだろ?

成り立つさ!<逆三角
ま、オンナのココロ、オトコ知らずとも言う。ぞ♪
仲の良いオンナの子2人組かぁぁ・・。
つか、あたしはコッチにはこの子、
コレにはあの子、それにはその子・・って感じだから、
そういう状況に陥りにくいなぁぁ。
だから、わかんないやぁ。ごめんにょ。笑
つか、一人を・・猛烈に好きになったときに、
ど〜して両天秤になるのかもわかんない。
何?自分がモテとぉと言いたいのか??爆
ふ。。
バカだねぇ・・。爆爆
いやいや、あたしは大概バカです♪♪
いつも両天秤に掛けてるんだね〜〜と思うのでした。
ぷ。。(=w=)

フリーターも近い>
ぅむ。。乗り切ってオクレ。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 18日 02時 01分 56秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ぅお。。
や、、
くぅ。。
逆トライアングル成り立ってるんっすね!?!?
って、驚くほどのことでもない。。
きっと、、オトコの心、オンナ知らず。。。(泪)
とっても、中の良い2人組の女のコって言うのは、、世の中ゴマンといるのです。。
その方々と仲良くなると、、、
逆三角形成立。。
やがて、二人とも好きは好きだけど、、
その内片方を、も〜〜れつに好きになったとしても。。。
。。。。
。。。。。なんか、自分が、二人のオンナのコを、両天秤にかけたみたいに、、思えてしまって。。。。
罪悪感。。。そして、、、
自分の本当の心を封印。。。。
。。。。これって、ボクだけ?>>>男子諸君


ん。頑張りますが。。。
空回りまくりっす。。(T_T)(爆)
クビも近いかも。。。?
っていうか、試用期間を乗り切れないってことか・・・
ま、次はしばらく、フリーターでもしつつ、、資格を集めようかと、、思ってます。(爆爆)
はは、、や、ま、今のトコで続けれるよう努力はしまっすけどね。

ルナ さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 08月 18日 00時 08分 25秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

ぅ〜ん。。この↓話題は引き続き考察すべきなんだろ〜か。と思いつつ、
ま、別に何が正しい訳でも、どっちがあってる訳でもないから、
一つの考えとして、とりあえず・・ココロのすみっちょに置いておいてください。
ま、疑問なのは、、
もし、女の子が7人とか8人とか・・
うじゃうじゃと器用に友達として付き合ってたとしたら、
その中で一人の子を好きになっても別に可笑しくないわけで。。
トライアングルにこだわるのは、過去の不幸な事例のせいっすか?爆
ぁぁ、そういえば、あたしも逆トライアングルだったねぇ・・。
ちと、思い出す。。
そして、余裕で今も成り立っているが、幸せですわ♪
ぅ・・眠いので頭が働きません。

余裕なんですね・・他のスタッフの皆様@仕事
どんどん今以上に慌てていくんでしょうなぁぁ。。
ぁぁ、カワイソウ。
がんばってくださいましネ〜♪空回りしない程度に。

イケヒト さん 2002年 08月 16日 12時 24分 46秒

↓。。。
ぅお。。。寝るんオソっっ!?
なるほどなぁ〜〜。
ぅん〜。。
ん〜〜〜。
なるほど。。。(謎)
や、そ〜かもな、
ルナの言う通りかも??(謎)
や、、、
その、、
なんつ〜か、、
男友達を必要としている、女の子はいるかもしれんが。。
女友達を必要としている、男がいるかどうかってことだな。。
や、、その、、ま、、解散(?ちがうか、二人になっただけやな。)しちまったが。。。
ドリカム状態が成立しても、、逆ドリカム(女2男1)が成立しにくいってトコに、男女の友情の秘密がある気がするんだわ。。
。。。や、ドリカムが崩壊したから、、、男2女1もちょっち怪しくなってきたけどね。。。。。
ん?
や??
1人の女は2人の男を友達として考え。。。
2人の男は、恋愛よりも男同士の友情と、女の子の考えを尊重すれば、このトライアングルは成立するんだよな。。
で、、1人の女が2人の男の内、どちらか片方を、友達以上に捉えてしまうと、、崩壊するんか。。。
。。この辺は女のコ次第。
。。逆のトライアングルは。。。(男1女2のトキ)
やっぱ、二人の女友達を抱えつつ、、、
両方友達だと思い続けれる、、男は、、、そう、居まい。。
。。。や、少なくとも、超根性無しな、ボクの場合は、逆のトライアングルも、ま、多々成功するけどね。。
。。。ふ、それが、ボクがホモだと思われる所以でもあるのさ。。(T〜T)
(爆爆)

ルナ さん 2002年 08月 16日 04時 45分 02秒

・・。ふ〜。♪
コンバンワ。?
ま、遊んでいたのなら、間違いなくつぶれていたであろう。
立って寝れるくらい暇だったら、それも器用にこなそう。
いや、いくら器用でも寝るのは、かなり困難極めます。
幸運なことに怪我はしませんけどにぇ♪

そ、彼女とオンナ友達は確実に違うでしょ。
そんなことしたら、あたしは彼氏が。。常にいることになります。笑
それも5、6人?爆
ま、友達が別の性別だったと考えることだね〜ぇ。
いけひとの法則だとそれはやはり考えられないんだらふ。。
てことで、おやすみなさ〜。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 15日 01時 03分 52秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

ぬぁぬぃ〜〜!?!?
朝まで遊んでコレからバイトっすか〜〜??
はっはっは〜♪
凄いスタミナ♪♪
ふふ、さ、バイト中、立ったまま寝たかどうかは。。
また聞きませう。
ちなみに、ボクの前やってたバイトは。。。
バイト中寝ると、、大ヤケドすることになるっす、、(T〜T)
。。2回ぐらいやったボク。。(爆)

ルナ さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 08月 14日 11時 08分 15秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁ。。
ぁぁ。。
ぁ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!謎

そね。。フリーターに9連休はイタイ以外のナニモノでもないでしょう。
収入低くても、楽しそうなんで。爆
よかでしょう♪?

駐禁>
おそらくレッカー代だったかぁ。。
ほほ〜。なるほど。
うちの車はよく駐禁に捕まってます。悩
ま、あたしは被害の対象ぢゃないんでいいんですけどね。
今日は、朝まではしゃぎつつ、
その後、寝てません。ん?1時間くらい記憶失ったかも?
そろそろ睡魔に・・(ο_ _)ο zzz
バイト行ってきます。笑

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 11日 18時 43分 33秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。。
ぉぉ〜〜。
ふりたーな方は、連休はイタイっすか〜〜?
つか、、ま、基本的に収入の低いボクは。。。(T〜T)
昨日、7月の日報を確認してたら、、休んだの3日だけだった。。。
週休2日の会社なんっすけどねぇ〜。。(笑)

駐禁と反則金>>>
ん〜。とりあえず、郵便局の支払い用紙渡されるだけっス。
それを、期日までに払わんかったら、警察署へ出頭するっす。。
で、、駐車禁止は、、、
たぶん、、、、
反則金はあとで、良いけど、、レッカーで移動されたんなら、、レッカー代払わんと、車、返してもらえヘンのやろう。。
ふふ、、
ほほぉ〜〜。。

ルナ さん (ego@xe.jellybean.jp) 2002年 08月 11日 00時 53分 26秒
URL:http://ego.jellybean.jp/

えりすけさん、ご旅行ですか。。
いいですね。
ここをご覧の方も、みなさんご旅行ですか?謎
いいっすね。。
今日から9連休とか言う人もいるようで。
世の中って・・こういう仕組みでできてるんですね。
がんばって、働こう。ぉぅ!(力無く・・爆)
久しぶりに長文的にナニヤラ足跡を残したい感じです。
ねずみ漬けですねぇぇ。。
イタイ。
3点も引かれるんだ。。
ぃゃ〜、免許取られないように頑張ってくだしゃいまし♪

そ、以前、
某アルバイトくんが、偶然バイト先の近くで駐禁に捕まって、
お金を借りにきたことがありました。
よく持ってたね?爆
アレってその時に払わなきゃいけないものなんですかね?
持ってなかったら払えないし。。
おや?ぅ〜〜〜ん。。

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 10日 02時 12分 35秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
ぉぉ〜〜!!
旅行っすか〜〜♪??

えりすけ さん 2002年 08月 09日 21時 55分 42秒

明日から、雲隠れ予定…

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 09日 01時 27分 34秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。ぅっひょ〜〜ぃ♪
OKOKいろいろ、なにかと、頑張りまっせ〜♪

えりすけ さん 2002年 08月 07日 19時 28分 31秒

とりあえず、ここにも…
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

いけひと さん (ikehito@hat.hi-ho.ne.jp) 2002年 08月 06日 01時 32分 18秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ikehito/

↓。
ぅぷぷ。。
そそ、そっすね♪
や、、、コト細かく書くと。。。
プロバイダが文字で溢れちゃう♪♪♪(爆)

えりすけ さん 2002年 08月 05日 18時 15分 24秒

そう、そう 徒然は家に帰ってから書きましょう(爆)
暴走してることも、こと細かく…(笑)

Return