氷川台交流ひろば
医療機関、内科
接骨院、整体

医師会


練馬区歯科医師会
 ・区内の歯医者さん検索

歯医者 歯科

鈴木歯科(旧 大谷歯科)
駅から徒歩1分、ファミリーマート隣
東京都練馬区早宮1-1-16 電話03-3948-1979
(2006年3月より院長交代により、大谷歯科から名称変更)

■氷川台デンタルクリニック
コンビニ サンクス前 氷川台3-28-13

福田歯科クリニック
新桜台駅の出口すぐ

浅見歯科医院
駅から徒歩10分のところにある歯医者さん。ネットで予約できます
東京都練馬区氷川台2-12-3-101

梅田歯科クリニック
氷川台駅より徒歩15分 早宮商店街内 早宮1-34-7

伊藤歯科医院
氷川台駅より徒歩8分 氷川台4-38-9

竹治歯科医院
氷川台駅より徒歩10分 早宮3-2-3

掲示板の書き込みより
人気がある歯医者のようなので予約で一杯かもしれませんが、以下の歯医者が表評判いいようですよ。
ファミリーマート2F 大谷歯科 早宮1-1-16金津賀第5ビル2階 03-3948-1979 (2005/9/14 たにさんの投稿)
氷川台には大谷歯科医院がありますよ。氷川台駅早宮出口横のファミリーマート隣のビルの二階に在る歯医者さんです。技術も良いと思いますし保険でもシッカリと治療してくれる歯医者さんですよ。家の家族は全員大谷歯科に行ってますし、池袋周辺に住んでいる友人達にも紹介して喜ばれています。先ずスタッフや先生の心遣いが気持ち良い歯医者さんですね。 (2006/5/20 えいもんさんの投稿)
氷川台デンタルクリニック。「コンビ二・サンクス」の前あたり。駅からだと「肉の和牛」の少し手前です。 いい男系のドクターで、治療説明が超親切、安価。余計な治療はしません。 内装も歯医者にありがちなドキドキをしなくていいところです。 (2005/1/16 TWEETYさんの投稿)

注意:このホームページは、個人が作っているものであり、
特定の医療機関を宣伝あるいは非難する意図はありません。

掲示板へ投稿された情報は、管理人が正誤を確認したものではなく、内容については保証できません。また、投稿内容は、投稿者の個人的な体験や感想に基づくものですので、個人により受け取り方が異なることが予想されます。
氷川台交流ひろば