FASHION LIVE 2000  vol.5

6月27日に行われたショーの様子。もちろん私の感想もあり。

  

↑チラシはこれだった。(実は青バージョンもある。)

雨が降りそーで降らなかった上に、くそ暑かった日に行われました。10コーディネイト分の服を自力で持っていきました。
はっきり言って、あんな重い荷物は二度と持ちたくありません。死ぬかと思いました。

  ← 当日はこんなようなパス(シールになっていた)をもらって入りました。

ベルファーレの裏口から入ってエレベーターに乗り、地下2F、VIPルームをぬけて我々の控え室となっていました。
とにかく荷物が重くて、わぁVIPルームだぁ!なんて感心していられる心理状態ではなかったのを覚えてます。
控え室は扉があるわけではないので、ただでさえ混雑してるのに、いろんな人が出たり入ったりと大変な状況でした。

リハも結構時間がおしていたので、本番もちょっと遅れて開始となりました。

ショーもいつから始まっているのか分からず、自分の番のちょいと手前でギリギリ間に合って会場に走り込みました。
そのため場所がねぇでやんのっ!!しょうがないので、正面の1番後ろで観察。

なお、本当に後ろだったため画像にはスタッフの方と思われる後ろ姿が入っていますが、まぁ気にすんな!

   

                                        小さくてよくわからんね〜。これが1番目。       わしはそんなに背が高くないので写真を撮るのはは大変だったよ。


    

                                     ちょっと背伸びして撮ったから床が見えるでしょ?      ちなみにスクリーンに写ってるのは私の自作です。
                                                                                 *そのうちHPでも壁紙に使用しますけどね。

    

                            この白い服2体は学生時代に作った物。エヘッ♪       手前の服でラスト。これも文化の卒ショー用のやつさ。

ショー的には演出不足だったなぁ〜と我ながら思ってしまうのですが、まぁすぎたことはしょうがない。
いろんな人達と知り合いになれて良かった!
モデルをやってくれた娘達も初めての舞台だったにもかかわらず、暑い中ご苦労様でした。
そんでもって、美容室PUPANの皆さんお世話になりました。

さぁて、一体どんな服を出したんだろうか?気になる人はその2へGO!
 

もどる