FASHION LIVE 2000  vol.5 その2

6月27日に行われたショーで使われた服の紹介&裏話。

   

左から順番1〜4となってます。このへんは売り物としてもおなじみの商品。
 

   

さて、ここからちょっと光り物系です。はっきりいって、ちょうどその時忙しく、作りこんでいる時間などなかったので、
左から2体目は超簡単にすませました。そして!特に反則技なのが、右の白い合皮の2体。
だって、これは文化3年の時の新入生歓迎ショーのやつなんだも〜ん。(3年前。)
その年の夏に行われたオープンカレッジ?(文化に入りたいっ!と言う人達のためのショー)でもこの2体は出品されてたな〜。
 

     →   

左はストレッチサテンに虎と蛇が格闘している絵柄。下はショートパンツを合わせました。
真ん中も、またまた反則技でっす。文化を卒業するときのショーで使用したオーガンジーのトップスを容赦なく復活させました。アハハッ!
でも中身はもっと露出度の高い物を着てもらいました。背が高いそうなので・・・。

右は卒ショーの時に着てた時の。中は黒のエナメル1色でした。あぁ懐かしい〜。
後ろにかすかに見える廊下は文化新校舎の廊下。この時はまだ生徒はいなかったんだよ。
 

TOPへ