(バンコク→ホーチミン)
一応、航空券を載せておきます。
右下に「PREMIERE」と書かれていますね。自分で購入した航空券ですよ。
バンコクのエールフランスラウンジです。
ただし、ドンムァン空港ですが、、、。
2列単位のシートです。かなり古いタイプのようですが、座席の幅や前後の広さは流石ファーストです。

機種はボーイング747-400です。
それほどのボリュームではありませんが、相当美味しかったですよ。洋食という意味では、今まで食べた中で一番かも、、、。


TopPage

2005年 エールフランス(AF)ファーストクラス搭乗!

色々と理由があって、エールフランスのファーストクラスに乗りました。「バンコク→ホーチミン」ですが、
初めてのファーストクラスです。ほとんど、写真が無いのが残念ですが、、、。

ちなみに、帰りは「ホーチミン→台北→関空」というルートで帰国したので、片道だけのファーストクラス
搭乗となりました。