(サナア→ドバイ)
一応、航空券を載せておきます。
黄色のように見えますが、金色(ゴールド)です。
座席配列は2-3-2です。シートもそれほど倒せず、お世辞にも良いとは言えません。とはいえ、エコノミーよりは良いですけど。
ウェルカムシャンパンとピーナッツです。
ドバイで売っているピーナッツは安くて美味しいですね。
前菜です。相当なボリュームが有りました。
昼食に相当する物なのですが、右下のチキンが出ていたのでメイン料理かと思っていました。

メインデッシュのカレーです。
なかなかの美味でした。
食後のコーヒーとチーズの盛り合わせです。
ごく普通の味でした。

TopPage

2006年 エミレーツ航空(EK)ビジネスクラス搭乗!

エミレーツのビジネスクラスに搭乗しました。何度か乗ったことが有るのですが、サービスは良かったですよ。
ただ、座席が少々ハズレなのが残念ですけど、、、。イエメン行きだからでしょうか、、、。

いつの日か、エミレーツのファーストクラスに乗りたいです。