ホームページ素材を作ってみました 


うーむ、ほんと、単なるお遊びではありますけれど・・・・(笑)


じっとしてるペンギン達

              
0.35KB 1.12KB 1.13KB 1.17KB 1.08KB 1.11KB




こっちは動くペンギン達

0.62KB 1.39KB 3.62KB




うにゃぁ〜

    
3.64KB 1.42KB





もう6羽追加しちゃぉ〜

    
0.31KB 0.53KB 0.31KB 0.34KB 1.05KB 0.34KB



でも、並べてみると、結構楽しかったりして!!


・・・・・            

            ・・・・・

.....         

                  




つまんなかったらゴメンナサイ。 m(_ _)m



壁紙 1.80KB


   
1.02KB 3.01KB
(白い壁紙用ポイント画像)


1.63KB
 マットな壁紙 
1.74KB
 左を加工した壁紙 
3.01KB
 薄い水玉入り壁紙 



以下5月24日公開(壁紙素材12点:ペンギンを切って並べて加工しただけぇ〜 (^^ゞ)

《カラーバリエーション画像は下からクリックして見てね》

         薄青
 濃茶      薄茶
 濃緑      薄緑
 モノトーン1  モノトーン2
 パステル1   パステル2
 上のミニサイズ 上のミニサイズ


忙しいのに、まったく何やってんでしょう私・・・(現実逃避かも

んでも旅行で撮ってきた写真をいじってみたら、とりあえず出来ちゃったもんで公開〜 (^^ゞ

今までイラスト画像に関しては、あちこちの無料ホームページサイトからお借りする一方で、
私からは何の御恩返しも出来ないのが残念だったんですよね。
 ですから、もし気に入ったら使ってやってくださいませ。
(これからも写真を元に、いいポーズのがあったら作ってっちゃうかも・・)



<ホームページ素材ご使用上の注意>
個人でお使いになるに分は、事前・事後の承諾も、リンクも気にしていただかなくて結構です。 ただし、商用での使用禁止と、著作権は放棄していないことのみ、御了承くださいませ。

Copyright(C)1999 Yayoi Tsuruta.
All Rights reserved.


南極旅行あれこれのページに戻る