デセプション島上陸!
− 波打ち際温泉 −



 いやはや、なんともスケールのデカーイ温泉でした。
 私は先に入っている人達の騒ぎぶりから、自分が入るよりも、入っている人達を撮る方が面白くなっちゃったので、実際には膝まで浸かった程度だったのですが、下は暖かいのに上から被ってくる波は超!冷たいんですぅ〜。

 全身浸かった人なんて、悲鳴だか喜びの声だか分からないほどの大騒ぎ!
 
 当然脱衣所なんてないので、ゾディアックに乗り込む前に、上陸装備の下に水着を着ています。

 でも・・・温泉から上がった後が、とんでもなく寒いんですよね。
 風吹きすさぶ中、浜辺で急いで体を拭き
(水着は着たまま)、また上陸装備を着込むのですが、

   うー!なんて寒さだっ!!



必死に?それとも自然に?手を振る彼女・・・
  
どこであっても、温泉は和む?(^-^)/


 この時、クッキーマンも御入浴。

 元気の良い若者は、結構深いとこまで行って、ザブーンッ!ザブーンッ!とカメラポーズを決めておりました。

 網走君! 私、あなたの波間から飛び出す光景を多分一生忘れないよ。



お手数おかけしますが、ブラウザの[戻る]ボタンなどで戻ってくださいませ。