もっともっとペンギン!



アデリーの正面顔!
ちょっと怖い・・・(笑)



中間地帯で睨み合いっ!
どっちも負けるナ! テキトーにガンバレー!



あら、一緒にお出かけ?




も、もう戻ってきたの・・・?
ところでさっきのアデリーは?まさか食っちまったんじゃないだろうなぁ(笑)





 私を睨まなくったってエエでしょうが・・・(~_~;)


 ありゃ、やっぱり睨まれちゃうかぁ・・・母は強し! 



よしよし、あなた達、仲良しなのよね
どんな生き物も、チビは可愛くできている。



ディスコ号とペンギンと・・・
う〜ん、なんだか様になるような。




ひとりのペンギン
実はこの時の光景も、忘れられずにいるんです。
周囲を見回しながら、何を考えていたのかしら?
突然唄い出しそうでもあり、突然飛んでいきそうでもあり、でも、何かを待っているようでもあり・・・



お手数おかけしますが、ブラウザの[戻る]ボタンなどで戻ってくださいませ。