092 2005年 09月 01日 23時 42分 56秒

皆さんお元気ですか?
久しぶりに登場の092です。
やっとレコーディングやらなんやらが終り
一段落つきました。

>Akiネーサン
ジャケットのイラスト作ったのは自分ですが、
ほとんどみんなで(とくにYAN)と作った
ようなもんです。
ちなみにソフトはお察しのとおり、イラレと
フォトショです。どっちも一応使えます。
ただ伝授するほどの、才能と技術がもの凄く
不足しているんですが...それでいいんでしょうか?

Aki 2005年 08月 30日 23時 43分 13秒

ここの書き込み1ヶ月空いてるんだ。
1ヶ月ぶりに新しく書くの勇気要るわ〜ドキドキ。
いつの間にか再び(三たび?)リニュしてはるし。
>Yan管理人
ご苦労さんどす。

で。
半額のミナサマ、CD完成おめでとうございます!
聴かせてもらうの楽しみですわー♪
『GOLDEN鰈(カレイ)』…。
勢いのあるタイトルですな、色々な意味で(笑)。
また聴かせてもらったら感想書きますね。
抽象的に。(←なんで?)

>092くん
ジャケットの絵、キミが手懸けたんだってね。
ソフトは何を使ったの?
その才能と技術、伝授してよ助けてよ〜!
今すっごい必要としてます、はい。
『Illustrator』使えるの?『Photoshop』?
おーしえーてくれぇー!!!(切実)

Yan 2005年 07月 28日 23時 34分 52秒

ひさびさの更新はAsaのおかげ。

>Asaクリエーター
歌詞ありがとう。早速UPしました。
活字でするとかなり笑えるので、皆さんもぜひ。

セルフレコ、かなり楽しかったです。
音源になる(する)のがまた楽しみ。加えて、
レコーディング→ハイテンション→海に落ちそうになる。
という異次元連鎖を体験した私です。

ダメ人間のクリエイター (Asa) 2005年 07月 27日 04時 28分 31秒

今更だけど、ダメ人間の歌詞自分のblogにUPしといたんで、参考にして下さい。レコーディングお疲れ様。

あやこ@CHICK 2005年 06月 21日 22時 45分 34秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

わんばんこ〜。
Oasis祭はね〜。大合唱なんてひとつもなかったよ。
なんていうかひたすら映像みたり、お宝グッズ抽選会したり、ていう。
日本のファンからの質問で、「魔法使いになったら何をする?」てのに
ノエルが、最初は「特にない」って言ってたんだけど、
「カイリー(・ミノーグ)を殺す」
って始めてから、もうとまらなくなってました。

新譜どうだろう。もちろん好きなんだけど、いいんだけど、
あぁ、もう、あの頃のオアシスはいないんだな、っていう。
多分、アンディやゲムが上手な人だから、いろいろ曲をいじれちゃうんだろな、って。
でも、好きだよ、Oasis。
ほんとに日本縦断やるの〜?!わくわく。

って、Oasis談義に終始してしまいましたが、
半額のライブないの?というか、ライブ行きたい!
またすることになったら、是非是非告知しにきてね☆
そいじゃ、暑いけどがんばりましょ!

ダメ人間のクリエイター (taisa@mvh.biglobe.ne.jp) 2005年 06月 18日 00時 02分 52秒
URL:http://terrestria-celestia.at.webry.info/

ようやくハケーン!半額サイト…また、ちょくちょく顔出すね☆

YAN (hangakuinfo@yahoo.co.jp) 2005年 06月 12日 03時 38分 42秒

>あやこ@CHICKさん&321
オアシスの新譜、和むよね。
あれ1枚聴いて昔の感覚を一気に思い出しました。
久々に、UKを集中車載しようかと思う今日この頃。
あと、私はロッキンオン行ってきますよー。
>真っ青かさん
カレー屋は321が作曲でありながら092が作詞でした。
なのにデモテープは私が作ったりとか、なんとも半額な一曲なのです。
で、じゃあ歌詞が092に関係あるのかというとそうでもなく…。

(以下管理人モード)
最近文字化けが多発して申し訳ないです。
サーバーの不具合ですので、ユーザーPCやOSの影響ではありません。
hangakuinfo@yahoo.co.jpまたはBBS自体に削除依頼&文字化け前の文章を送ってください。
YANがさっくりと消去、修正いたします。
>真っ青かさん
ご迷惑おかけしてすいませんです。



真っ青か 2005年 06月 12日 01時 40分 11秒

しつこいよ!(自分)
だって送信しても反応なかったんだもん。
熱い私に乾杯☆もうおとなしく寝よ。そして明日はビックパソコン館。

真っ青か 2005年 06月 12日 00時 05分 58秒

・・・・・・・
何が起こったのでしょうか??
化け文字部分を再度お伝えいたします。
私が一番気に入って、今でも無意識に口ずさんでしまう「あの日僕はカレー屋にたどり着けなかった」の作曲者が321さんだと知り、一気に株が急上昇いたしました!
とかって打ったはず・・・。
PC買い変えよっかな・・・。

真っ青か 2005年 06月 12日 00時 03分 05秒

・・・・・
何が起こったのでしょうか??
訳わからん化け文字部分、再度お伝えいたします。
無意識に口ずさんでしまう程気に入った「あの日僕はカレー屋にたどり着けなかった」の作曲者が321さんだと知り、いっきに株が急上昇いたしました。
とかって書いたはず・・・。
PC買い変えよっかな・・・。

真っ青か (masaoka-m.n@jcom.home.ne.jp) 2005年 06月 11日 23時 59分 17秒

こんばんは!
ちょくちょく覗かせていただいているので、たまには足跡を残します(*^^*)
相変わらず092さんは、私にとって何だか知的です。才能豊か=知的といったところでしょうか。ギャップが素敵かと思います。
前回のライブでは、位置的にBaの方があまり見えなかったのですが、私が一番気に入って、今でも無意識に口ずさんでしまう△△瞭蝸C魯・譟鴫阿砲燭匹蠱紊韻覆・辰拭廚虜邏兵圓世斑里辰董△・發い辰C螻瑤・涵緇困い燭靴泙靴拭ェ321さん!ツボです!!
ライブもHP更新も楽しみにしています!半額の皆さん応援しています(^3^)/

321 2005年 06月 09日 13時 08分 16秒

どうも半額bassistっす。
>kifolksのゆうこりんこさん
宣伝お疲れさまです。
半額音源試聴して頂き、ありがとうござっす。
kifolksはとてもヴィジョンのあるバンドですね!
>あやこ@CHICK
オアシス祭り、うらやましい!
オアシス好きがこぞって集まったんでしょうな。
やっぱりliveforeverあたりで大合唱すか?
俺はサマソニまでDVDで我慢しよ。
新譜買って、今聞き込んでます。
聞けば聞いただけ味がでて好きだな、今作。
秋には日本縦断ツアーをやるそうですよ!
感想はこうご期待!

追伸:リアムとノエルはラーメンが好き(牛肉が乗ってるやつ)

あやこ@CHICK 2005年 06月 01日 20時 42分 16秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

やっほ。お元気ですか?!
私はひとつもベースに触ってません!!!
専ら聴く方に特化し、盤もケミカルブラザーズやプロディジーなど、
高テンション・体が勝手に動いちゃう系です。
今日はね、何が言いたいかってーと、321くん、
あなたへのメッセージです。
オアシス祭@ZEPP行ってきたのらよ。楽しかった!
チケは、InterFMの応募に当選てゲットしました。
最近のミラノでのライブの映像も見たら、サマソニ行っちゃおうかという
気にもなったんだけど、やっぱりやめとく方向みたいです。
ご報告まで☆サマソニの感想も聞かせてちょ!
(って、2ヶ月も先の話だ)

kifolks yukorin 2005年 05月 17日 02時 04分 17秒
URL:http://www.kinfolks6966.com/

突然ですんません。voice factoryのサイトからきました。片田舎の栃木県で活動しているrock band kifolks bass/leaderのゆうこりんことすうすけです。
live またやるときはゆってください。またサイトにきていただいて宣伝是非してください。voice factoryはat homeさがきにいりいまregularでやらせていただいております。ちなみに来週土曜日にもlive voice factory でやります。もしこちらみてるかた、また興味 一ミリでももっていただいたかたおそれいりますが、一回上記サイトきて音源きてもらってよければあそびにきてください。サイトにてくわしいlive info もちろんありますので。ぜひまた半額さんやるときは宣伝してくださいね。一度きいたらわすれないですね。ネットワークうらやましいです。

163 2005年 05月 16日 01時 27分 33秒

すごーく亀レスですごめんなさい。

>真っ青か さん
ご来場ありがとうございます。
あれからもう一ヶ月が経ってしまいましたが、まだあのライブ熱は冷めやらぬ感じで...。
092の知的っぷりがブチ壊れたそうで!おめでとうございます!
これからも彼を温かい目で見守ってあげてください!

>ステキング さん
ご来場ありがとうございました。
私も鍵盤を弾いてたらいつの間にか目の前で暴れだしている若武者が数名。
演奏中、彼らの挙動が気になって気になって仕方ありませんでした(泣。
でも、彼らにもそれなりに気に入ってもらえたみたいなのでそれはそれでヨシとします。
それと、バンド名の「半額」。インパクトありますよね(汗。
ちょうどセール中のドーナツ屋で集まって打ち合わせやってたのが由来だなんて
恥ずかしくて誰にもいえません。

>はじめますた さん
ご来場ありがとうございます。
半額ってのは基本的に「楽しいことしかしない」ってのがガイドラインなので
今後のライブでもあーいう飛び道具は出していきますよ!
ドーナツとかカレーのプレゼントなんてライブ当日に
「やろか」
って決まったもんね。即断即決。おもろいことはすぐにやる。それが半額です。
また遊びに来てくださいね!

>まり(つしまみれ) さん
いらっしゃいませ。
Yanからそこはなとなくお話は伺っておりますが全米デビュー?あんたらすげえよ。
こんな社会人の哀歌歌ってる俺ッチなんかに比べりゃ
天と地ほどの差がありすぎですよ!
いやーまいった。
次のライブには来てくださいね。名刺交換しましょorz

>Aki ねーさん
いらっしゃい。次のライブは未定ですよ。
でも既に次のライブに向けた動きは始まっております。
半額第2弾を乞うご期待!

>凡人 さん
いらはい。ついに探し当ててしまいましたな、人類最後の楽園を。
君らが研修受けてる最中に私は裏でこんなに楽しんじゃってました<(__)>ゴメンネ
ま、いろんな意味でこれからがんばっておくれ。
半額の応援も、仕事も(汗。
次回ライブは君にも必ず告知するバイ。そんときはよろしく。


ライブからはや一ヶ月。仕事にもまれて何もしていません。
次のライブは...未定(ごめん)。
やれるなら年末くらいに一回...と言う気がしなくもないが、ま、曲増やさないと始まらんので
これからは音源制作に力を入れていこうということでメンバーで話がついております。
構想だけは既に固まっているんで、あとはやるだけ。
あとは......やるだけ.........。

ガンバレ半額。


凡人 2005年 05月 15日 22時 47分 11秒

初書き込み失礼いたしますです。
このバンドを紹介されて視聴してみましたです!! 
いやー、僕が高校時代バンドを組んでいたときの空気がなんか、自分の中によみがえってきてよかったす!! 皆さんが楽しくやっているんだって空気がすごく伝わってきたもので☆☆こっちまでちょいノスタルジックなギルガメッシュな気分になりやした。まだ、社会人一年目のペーペーなので哀愁がそのうちにわかるんかとは思いますが、僕なりに楽しませていただきました!! 次回のライブにはぜひ行ってスマパンばりのメランコリーを、愉快なのを楽しみたいと思っていますです。
初書き込み、失礼しやした〜☆

Aki 2005年 05月 15日 21時 45分 47秒

おりょ!?
半額サイトがリニュってる!!
TopからFlash…かっちょいい。

>092くん
1ヶ月前のライブでは話せて嬉しかったです。
あんなこんなそんな姉さんですがヨロシク(笑)。
つーかね、あの時の092くんのたたずまいが
保護者みたいで、妙に可笑しかったのですよ^^

また半額ライブ楽しみにしております!!!

ステキング 2005年 05月 10日 19時 48分 31秒

今日、ミスドに行ったのでなんとなく覗いてみたら・・・
the Bazaar 新しくなってる!!カッコイイですね〜メカが苦手なので、こんな事ができる人尊敬しちゃいます。
ところで、『つしまみれ』というバンド名面白いですね!日本語ですよね(笑)『半額』にも驚かされましたが。


092 2005年 05月 05日 01時 53分 29秒

ライブから約1ヶ月たちますねぇ。

いつのまにか書き込みが増えているじゃないですか!!

>真っ青かさん
 ライブ来てくれてありがとう!
 普段、知的に見えているのは多分気のせいだと
 思いますよ。単にやる気がないだけです。

>ステキングさん
 Yanの書き込みにあるみたいに、音楽には年齢も
 職業も関係ないんですね。ライブ見たりやったりす
 すると、ほんとに感じるところです。

>はじめますたさん
 はじめますたさんのように感じてもらえる人が、
 一人でも多く増えるように、これからも色々考えて
 やって行きたいと思います。

ライブを見に来てくれた皆さん、ホントありがとうございました。
 

Yan 2005年 04月 29日 13時 10分 54秒

まり、久しぶり同期の桜よ。早いな。
このとおり、まだバンドやってました。
次ライブやる(予定)ときは連絡します。
「つしまみれ(バンドね。)」はなんだかんだ、
いい意味で変わってないみたいね。
アメリカツアーか…やりやがったな。

まり(つしまみれ) (marimamire@yahoo.co.jp) 2005年 04月 28日 06時 35分 53秒
URL:http://www.gakki.ne.jp/~mamire

やんやんやん。
発見!!!!!半額!!!???
「蒼き森」からとんできました!

つしまみれがんばってますよーん
アメリカツアーしてきたよーん

ヤンのライブ見たいです。

半額のみなさんはじめまして。
やんやんと同じバンドサークルだったものです。
きっといつかライブに行くので
そんときはよろしくお願いしまーす。

ではまたー

321 2005年 04月 22日 12時 52分 04秒

書込みしてくれた皆さん。
ライブ見てくれてありがとうです。
なんかこうやってレスポンスがあるととてもうれしいもんです。
若さは伝染するんですねきっと。病気ですねきっと。

YAN 2005年 04月 22日 03時 01分 45秒

はう、すいません!追記。
あやこさん、ぜひぜひ懲りずに来てくださいな。
で、チック復活のさいにはぜひともいっしょにやりましょう。

Yan 2005年 04月 21日 01時 48分 30秒

やっと更新完了・・・。
反響いただき、うれしい限りです。
ライブ告知など、ここで行っていくので是非また聴きにきてください!
真っ青かさん、楽しくやろう、笑ってやろうが私のもっとうなので、伝わってよかったです。
092が普段知的というのにやや(笑)。
ステキングさん、若者にはほんと刺激されました。音楽に年齢の壁はないのはほんとそう思いますね。
ついでに職業の壁もなし!
はじめますたさん、仕事しながらでも日々充実するのが一番。
楽しければ忙しくってもがんばれます。
しかも、みんなが楽しんでくれればなおさら。

はじめますた 2005年 04月 19日 02時 04分 40秒

始めまして、友達のライブのラムズハントを見に国分寺まで行ったのですが、あのバンドの中では一番安定していたバンドで正直よかったです(^-^)エムシーやプレゼントの小道具も出していて、見てるほうも楽しめる感のある楽しいライブでした。社会人という忙しい中ですがこれからもがんばってください(^-^)

ステキング 2005年 04月 18日 20時 24分 18秒

半額のみなさん、国分寺LIVEお疲れ様です。
TEENたちのなか演奏するみなさんの勇姿に、痺れました!サラリーマンVS若造の図に思わず笑ってしまいましたが、音楽に年代の壁はないという事ですね。
これからも、楽しいLIVEして下さい!応援してま〜す☆


真っ青か 2005年 04月 13日 19時 05分 59秒

初書き込みです。092さんの後輩として、会社でお世話になっている者です。先日の国分寺ライブ行かせていただきました!092さんとも知り合って間もなく、知的な印象ばかりを感じておりましたので、ライブは想像を絶するものでした。そして想像以上に素晴らしかったです!第三者から見受けてしまう”サムさ”が全くなく、歌も演奏もミスがなく(あったとしても解らん)カッコ良かったです!092さんの力いっぱい歌ってる感も良かったですが、DrとG&Kのお二方が常に楽しそうに、笑顔で演奏されているのがとても感じが良く、こちらも楽しい気持ちになりました♪(位置的にBaの人はあまり見えずすみません・・・)トニカク!「上手なのに寒くない!」←この感じの良さが、私が感じた「半額」の最大の魅力です!好きな事を披露できる人はカッコいいし、幸せですよね。私も何か始めたいような気持ちになりました。長くなってすみません!トニカク身内びいきでなしに、確実に素晴らしかったですよ!!

あやこ@CHICK 2005年 04月 11日 22時 10分 36秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

やっぱりいけなかった〜涙
ごめんね!間に合わなかったよ。
でも、これに懲りずに、また告知くらさいね!!!

あやこ@CHICK 2005年 04月 07日 23時 23分 25秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

おひさしぶりですー!
みぶゆきも無事関西人人生をスタートしたようでして。
あんまり向こうに知ってるヒトもいなくて淋しいでしょうので、
イタ電ならびにイタメールなど、じゃんじゃんして上げて下さい☆

9日のライブなんだけど、一応チケット取っててもらってよいですか?
その日は会社説明会で、7時に国分寺に着けるかちょっと
微妙なとこなんですが、ぜひいきたいので。
よろしくおねがいします!そして行けなかったらごめんね・・

092 2005年 03月 28日 01時 13分 36秒

1週間遅れですが、CHICKのみなさん20日はお疲れ様でした。
エフェクターの故障は残念だったけど、MUSEがカッコ良くて(歌もギターもベースもドラムも、トリッキーで新鮮でカッコよかった)最近MUSEばかり聞いてます。
懐かしい曲もやってくれて、楽しかったです。スンゴク。

>あやこさん&みぶゆき&らいじょー@CHICK
あれから7年?も経ちますねぇ。随分大人になりました。
自分でも感慨深いものがあります。

いつまでも音楽やって、バンドやって、ロックやって・・・
CHICK活動再開の際は必ず対バンしましょ!!
宜しくお願いいたします。

321 2005年 03月 25日 12時 56分 46秒

CHICKのみなさん20日はお疲れ様でした。
あやこさんエフェクターの故障残念だったねぇ。
でも聴けてよかったっす。MUSE最高。
みぶゆきもとてもたのしそーにドラム叩いててグッドフィーリングでした。
大阪でも仕事がんばって!
いつか対バンしたいねぇ!
オアシスがピンで来てもそりゃ行きますよ!(独り言)

あやこ@CHICK 2005年 03月 23日 00時 36分 19秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

092くん、321くん、20日は来てくれてありがとうでした。
個人的にちょっと不満の残る内容(私のベース&歌)だったんだけど
でも、やっぱりやれてよかった。
092くんには、CHICKの最初と最後(?!)を見てもらったんだね。
感慨深い物があります。
CHICKはあくまで活動休止ですけどね!
いつの比か対バンしましょう、というかしてください!
321くん、私はあくまでOasisのピンのライブを信じてるよ!

163 2005年 03月 19日 00時 01分 39秒

みぶゆき大阪いっちゃうのねなにわの女になるのね一緒に歌ったあの頃がなつかしひ(涙。
すまん、その日は先約があって行けぬのだよ。
ラストライブで晴れ姿見れなくてざんねん。
またこっち戻ってきたら会おうぜい。

みぶゆき 2005年 03月 18日 00時 16分 51秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

こんばんはー
092君はもうすっかり直ったかしら?大変だったね。
で、4月もやるのね〜。
私はその頃はもう大阪にいますわ。見れなくて残念。
でもこの前見れてよかった!
20日のうちらのライブは吉祥寺GOK SOUNDで17:30くらいです。
卒業生を祝うライブなんだけどね。
OGも何組か出させてもらってます。
321君、1曲だけどMUSEやるよー。
チックのBBSにGOK SOUNDのURLはっときました☆

Yan 2005年 03月 13日 22時 56分 36秒

お帰り092。今度は万全で頼むよ。

ってわけで、告知しときます。
2005/4/9(sat)
Live House kokubunji ONE presents
時間はまだわかんないけど、わかったらコクります(?)。
延期で脂のりまくりの予定。みんな、よろしく頼みます。

092 2005年 03月 12日 01時 21分 32秒

皆さん!!092です。

Akiネーサン、あやこ@CHICKさん、その他いろんな方に心配していただき、感謝感謝で胸がいっぱいです。おかげさまでウイルスを退治できました。(まだチョこっと喉が痛いのですが・・・)

ライブを楽しみにしていた皆さん!申し訳ございませんでした。次回4月9日は、万全の体調で臨みたいとおもいます。
そして、今回分のパワーもプラスしてパフォーマンスしたいと思います。好御期待!!

Aki 2005年 03月 06日 18時 11分 42秒

092くん、生きてますか〜!?
しっかり治してくださいね。お大事に^^
次回ライブを楽しみにしていますぞ♪

>163くん
活性化させたいとも思ってないでしょー?
いいんじゃない、こんな感じもありだよあり!

あやこ@CHICK 2005年 03月 06日 09時 29分 48秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

おわようございま〜す。
昨日は、インフルエンザのため、Oneから来場拒否られている、
とお聞きしまして、当方も少々風邪気味でしたので、
自宅静養とさせていただきました。
大丈夫?奥津くん!!
これからもどんどん告知くださいね☆
他のメンバーの皆様も、くれぐれもお気をつけて・・・

321くんだよね、Oasis好きなの。
今年アルバム出すんだよね!楽しみだね〜。

163 2005年 03月 04日 23時 41分 38秒

ちっくも忘れてた!
剤區うっかりです!

163 2005年 03月 04日 23時 40分 48秒

ついにあしたライブでございます。
皆様のお越し、ココロよりお待ち申し上げとりますm(__)m
にしてもメンバーとAkiねーさんしかいねー(泣。
活性化しないものですね。
やっぱ俺たち適当O型集団...。

>Akiねーさん
明日です!もう。
がんばります。楽しくやります。
国分寺で18:30スタートですよ!

Aki 2005年 03月 04日 21時 57分 09秒

連続書き込みはちょっと抵抗感があるけど。。。
明日、雪の心配もなくなったようで何より。
楽しみにしてます!最高のパフォーマンス願う!!!

Aki 2005年 02月 19日 01時 36分 23秒

Akiネエさんです。(え、私みんなのアネキかぇ?)
アンダギー、皆さんに喜んで頂けた様で、此れ幸いです。
初ライブとは思えない4人の落ち着きようには大変に驚きました。
テンパってたのかもしれないけど、そう見えなかった。
感想遅くなりましたが、お見事!
知り合いに「まだプロじゃないミュージシャン」
が多いのでライブハウスわりとよく行くけど(受動喫煙ツライ)
半額、初であんなにしっかりしてるんだもん…すご。
国分寺にも行かれたら参上します。がんばってくださいねー。

321 2005年 02月 16日 13時 11分 00秒

2月5日の初ライブに来てくださった皆さん。
どうもありがとうございました!
楽しんで頂けてたら此れ幸いです。
やってる本人は冷汗半分、楽しさ半分でした。
Akiネエさん。サーターアンダギー旨かったです。
どうもです。
CHICKの皆さん。ライブがんばってください!!
(今回は何をやるんすか?MUSE?)
次回3月5日の目標はワンテンポ(体反転)遅れないことです。
(この書込みがすでにワンテンポ遅れてます(汗))
では。

みぶゆき@チック 2005年 02月 10日 00時 47分 27秒

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!!
ほんと楽しかった!!!
いいバンドだなあ、って思ったよ。
5日は行けなくて申し訳ないけど、
その調子でがんばってください☆
私もドラムの方とほとんどしゃべってない★
同郷らしいのにねー
ってみんな同郷か(笑)

やる気でたよ!!
がんばらなきゃ!!
見られて恥ずかしくないくらいにはなりたいですー

Yan=ドラムの方 2005年 02月 08日 21時 07分 47秒

まず、ライブを見てくださったみなさん。
どうもありがとう。
Akiさん。サーターアンダギーもらっちゃいました。
おいしかったです。
ちゃんとお礼できませんで、申し訳ない。
あやこさん。正解>憂さ晴らし。
これからはどうぞよろしく。
CHICKもがんばってください。

っていうかもっとコミュニケーションしろよ、俺。

092 2005年 02月 08日 02時 05分 51秒

あやこ@CHICKさんいらっしゃい!!

5日は来て頂いてありがとうございました!
最前列で、笑顔で楽しんでくれてたので、とてもやりやすかったです。

それにしても、5年前から姿も声も変わってないのは個人的には微妙ですね。(爆)

来月のライブ、半額に負けないように?頑張ってください!!

では、次回も是非遊びに来て下さい。よろしこ。

あやこ@CHICK 2005年 02月 07日 22時 19分 33秒
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~chick/

やっほ、半額の皆様。CHICKのベースです。
ライブ、おつかれさまでしたー☆
いやぁ、なんだかずっと笑顔でしたよ、わたくし。楽しかった!

みなさんの衣装(?)からはサラリーマンの憂さ晴らし的雰囲気が
ただよってくるような気がしてきたので、急いで、
あ、ビートルズっぽい、と思うことにしました。(withみぶゆき)

うんうん。初めてのライブにしてはすごくよかったと思います。
そして、いいバンドだなぁ、と。
来月私たちも久々にライブに出るんですが、これは頑張らなきゃ、
って気持ちになりました。
というわけで、これから半額さんはCHICKのライバルです。
よろしこ。

奥津くんは年取らないね〜!キミは5年前から変わっとらんよ。
姿も声も。TO BE WITH YOU!!!
163くんは、ジャンプしなかったね。次回は、KISSのドラムセットみたいに
キーボードごと回転、とか期待します。本気です。
321くんは、体反転するのが、人よりワンテンポ遅くて
面白かったです。
ドラムの方はお初だったんだけど、お話できませんでしたねー。
みぶゆきがドラムやってるバンドのベースの乙女です。
どうぞ、よろしく。

というわけで、ほんといいライブをありがちょー!
では、また。

163 2005年 02月 05日 10時 50分 49秒

姉さんいらっしゃい。
いよいよ今日ですよ初ライブ!がんばっちゃいます。
差し入れも大歓迎!
たのしみにしててね(^^)/

Aki 2005年 02月 04日 17時 08分 32秒

163の姉をやっておるモノです、はじめまして。
初ライブ皆様がんばってくださいまし!
差し入れにサーターアンダギーでも持っていきます。

さびしーBBSだなぁ…(笑)

Yan(管理人モード) (hangakuinfo@yahoo.co.jp) 2005年 01月 10日 00時 54分 08秒

ライブを前に、BBSを新設しました。
メンバーに対するお声をお聞かせいただければ。
(メンバー個人に対しての発言でもOKです。)

Return