神待ち さん (asd165a15sd@yahoo.co.jp) 2009年 11月 15日 10時 49分 51秒
URL:http://www.nszqjcy.com/

家出をして不安な少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。一日遊んであげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

さやか さん (my-love.darling@docomo.ne.jp) 2009年 11月 14日 09時 03分 39秒

一人ぼっちのクリスマスは寂しいです。。。寂しがりで、甘えん坊なあたしですが、一緒に過ごしてもいいと思う方は連絡下さい。my-love.darling@docomo.ne.jp

無料登録で豪華賞品 さん (asdas2495a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 12日 10時 35分 45秒
URL:http://www.aconomoto.com/?id=bbs

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい

逆¥交際 さん (asdasdsdqws2@yahoo.co.jp) 2009年 11月 11日 10時 20分 31秒
URL:http://xxx.qvvkcti.net

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ

メアド開運 さん (asd2185a1s5@yahoo.co.jp) 2009年 11月 10日 08時 15分 26秒
URL:http://mailaddress.all-check.net/

メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます

処女 さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 09日 10時 54分 57秒
URL:http://www.mianshijie.com

「友達の中で処女なのは私だけ…でも恥ずかしくて処女だなんて言えない、誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?出合いが無かった、家が厳格だった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです

スタビ さん (qweqwd18a1da@yahoo.co.jp) 2009年 11月 08日 10時 40分 07秒
URL:http://www.menghanjiu.com

復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

1人H さん (a5asae1asd8@yahoo.co.jp) 2009年 11月 07日 08時 01分 06秒
URL:http://xxx.sadellent.net

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう

鈴木3号 さん 2009年 08月 12日 19時 16分 07秒

夏期休暇、巡回中…

シナモンロール さん 2008年 10月 17日 23時 18分 58秒

ご結婚おめでとうございます。

U4@ さん 2008年 01月 02日 21時 21分 32秒

あけおめことよろです。
ジョージ君が凹んどりますが・・・

シナモンロール さん 2007年 09月 05日 22時 45分 47秒

今週花火を仕入れます。

管理人 さん 2006年 11月 02日 01時 35分 09秒

お〜、カニさんやコアラ課長がいらしてるとは。
(^_^;)
そのうち日本以外全部沈没しますね...

カニ さん 2006年 09月 25日 22時 45分 50秒

無線機とホワイトガソリン買いました。

コアラ課長 さん 2006年 07月 02日 01時 51分 39秒

久々に書きました。
さすが光は早いです

KENTACOS さん 2005年 05月 14日 16時 20分 46秒

2000年相模川BBQのフォトアルバムが消えてるよ〜。

管理人 さん 2005年 04月 21日 00時 20分 51秒

おぉ〜、まだ健在でしたか...(^_^;)
お久しぶりです。
まだ来てくれているのですね。ビックリです。

ではでは。

u4@ さん 2005年 04月 11日 21時 37分 12秒

5000です。

タビっち さん 2005年 01月 01日 11時 41分 50秒

はぴにゅい、ことよろでし(^O^)/
忘年会はおつでした。と〜っても楽しかったっす(^^)
明日もまた1日ヨロでし。

で、例の新しいHPのURLは年賀状や、
ばばち板で書いてるので、確認ヨロ〜♪
でわでわっ。

高牛 さん 2004年 12月 02日 01時 02分 36秒

ニモ

U4@ さん 2004年 11月 16日 22時 04分 44秒

寒くなってきましたが4900踏んじゃった?
ところで、TOPはまだ変わらないの?

管理人 さん 2004年 05月 23日 22時 20分 04秒

いい映画です。
早く観ましょう!

ラスト侍 さん 2004年 05月 19日 00時 33分 21秒

まだ見てない

U4@ さん 2004年 05月 16日 22時 03分 17秒

曇り

マトリックス さん 2004年 04月 03日 00時 12分 26秒

行列

新1号 さん 2004年 01月 04日 03時 41分 55秒

慶賀新春

高牛 さん 2004年 01月 02日 22時 54分 44秒

謹賀新年

高牛 さん 2003年 12月 21日 00時 18分 25秒

12月22日
オーディオグループ忘年会&鈴牛誕生会があります。
出席お願いします。

ご感想等書いてください さん 2003年 11月 11日 00時 59分 38秒

テニス前日には、あまり飲まないほうがいいと思います。

管理人 さん 2003年 11月 11日 00時 45分 08秒

久々の切り番レポートどうもです。
(σ°д°)σゲッツ!

U4@ さん 2003年 11月 10日 21時 37分 58秒

4600だっよ〜〜〜ん!

管理人 さん 2003年 11月 09日 07時 46分 49秒

久々にかえてみました。

J4B2 さん 2003年 11月 05日 23時 20分 37秒

巡回中。
写真がかわったね。

管理人 さん 2003年 10月 19日 22時 41分 23秒

タビっちさんお疲れでした。
また久々の訪問ありがとう!
次回は魔都ですね。
ではでは。

タビっち さん 2003年 10月 18日 14時 35分 46秒

昨夜は焼肉&カラオケ、おっつ〜でした〜(^O^)/
来月の魔都遠征も楽しみにしとるよ〜。

あ、CD−R、ありがとさんでした。
ビデオはちょっと長いけど、楽しんでね〜。
管理人さんの“恥ずかしい映像”も入ってるんで( ̄ー ̄)v

管理人 さん 2003年 09月 30日 22時 49分 11秒

Thank you! (^o^)丿

keiko さん (mikke@cityfujisawa.ne.jp) 2003年 09月 26日 23時 10分 04秒

happy birthday

J4B2 さん 2003年 08月 06日 02時 00分 25秒

メールが来たので返信したら
また、エラーで帰ってきました。
以下略。

J4B2 さん 2003年 08月 06日 01時 56分 27秒

タクシー帰り。
1:30に帰宅。
んじゃ。

古・井田 さん 2003年 07月 20日 05時 59分 56秒

そっか、SOS だったでしたか.
情報ありがとうございます.

J4B2 さん 2003年 07月 18日 23時 51分 39秒

しりとりの101は「SOS」

J4B2 さん 2003年 07月 11日 00時 30分 40秒

管理人さん!今週末はキャンプだよーーーー!
っと。

スミス さん 2003年 07月 03日 01時 21分 11秒

スレッド落ちちゃいそうなので
ageときます。

タビっち さん 2003年 05月 26日 00時 02分 12秒

着弾確認!さんきゅでしたぁ〜(^^)v

管理人 さん 2003年 05月 25日 23時 10分 14秒

送ったよ!

タビっち さん 2003年 05月 25日 00時 36分 41秒

あ、そうそう。
ここの“ばばち”のページの“ユーザー名”と“パスワード”、忘れちゃった(^^ゞ
これ見たら至急、メール、ヨロシコm(__)m

タビっち さん 2003年 05月 21日 00時 50分 25秒

管理人どの>
この前はありがとさんでした〜〜(^O^)/
さっき無事に移し替え、完了しました(^^)
またなんかあったらヨロメクお願い、ね(笑)。

おなまえ銅像 さん 2003年 05月 20日 00時 29分 52秒

久々に来たました。
”桜”変わってなかったので安心しました。
あと、”サイン”見ましたが、がっかりです。

管理人 さん 2003年 05月 19日 23時 46分 11秒

しまった!
たびっちさんきてたのね!
でももう答えは・・・ あれから順調に終わったのかな?
ではまた

タビっち さん 2003年 05月 18日 01時 36分 17秒

久々に来たぞ〜〜。じゃぁねぇ〜〜(^^)/~~~
あ、おいら、とうとう新しいの、買っちゃいました(^^)v
さて、何のことでしょ?(謎)

Return