鈴牛 さん 2002年 02月 28日 00時 14分 28秒

祭りの会場はここですか。

ひひひ さん 2002年 02月 28日 00時 09分 44秒

北海道逝ってよし!

管理人 さん 2002年 02月 26日 23時 48分 03秒

まさんいらっしゃい!
誰だろう、と5分位考えました。
北海道行きたいね。
どうしよう西さん? 柴さんは?

さん 2002年 02月 26日 23時 32分 06秒

きちゃいました。
北海道・・・

KENTACOS さん 2002年 02月 25日 22時 00分 46秒

また取っちゃった。
2700。なんだかなあ(笑)。

2号 さん 2002年 02月 22日 00時 45分 18秒

いいえいえ。あの島、ちょっと気になる。
のんびりしたいなあ。

管理人 さん 2002年 02月 21日 23時 42分 23秒

そうそうkentacosさん、島情報ありがとう!

管理人 さん 2002年 02月 21日 23時 41分 45秒

(+_+)
しまった。
しっかりチェックされている。

今日から再出発です。
もちろん今日は0滴!

U4@ さん 2002年 02月 21日 23時 04分 01秒

ちっ!オイラが記録を止めてやろうと思ったのに(笑)

kentacos さん 2002年 02月 20日 23時 53分 49秒

褒めた端から飲んでるやんか(笑)

KENTACOS さん 2002年 02月 14日 23時 40分 56秒

2626ゲットです。
風呂風呂? 似ろ似ろ?
いいえ「ふむふむ」です。おとなですから。

管理人 さん 2002年 02月 14日 23時 40分 27秒

まじですか?
そろそろ更新せねば。
ここんところいろいろあって。 (*_*)
そういえばこないだ見たときは食べ物をほおばって不味い顔をしてたなぁ〜。

KENTACOS さん 2002年 02月 14日 10時 38分 09秒

たいへん! ジョージの食べ物がなくなってるよ。
本人は「しあわせかみしめ中」とか言ってるけど(笑)。

ドクター さん 2002年 02月 13日 23時 00分 47秒

レッツ・ゴー です (^o^)丿

古・井田 さん 2002年 02月 12日 02時 00分 44秒

早速のレスポンス、ありがとうございます>タビっちさん
行った事はないですが、奄美はきっと良い所なんでしょうね.
きょうは、もう遅いので、「加那」の続きはまた今度ということで...それでは、また!

タビっち さん (k-matsumura@jcom.home.ne.jp) 2002年 02月 12日 00時 13分 09秒
URL:http://bbs3.cgiboy.com/tabicchi/

古・井田さん>
「加那=かな」でオッケーでし〜。
奄美に馴染みのない方には、読みにくかったかもしれませんね〜、すんまそ〜ん(^^ゞ

古・井田 さん 2002年 02月 11日 20時 24分 51秒

↓下のカキコは古・井田です。

古グ翕ト さん 2002年 02月 11日 20時 23分 42秒

タビっちさんへ
「加那」は「かな」とお読みするのでしょうか?
読めないとつなげられないもんで...へへへ

管理人 さん 2002年 02月 10日 22時 17分 37秒

 こんばんは。
たびっちさん、私も最近しりとり参加できてます。
あれって思いつかないと全然書けないんだよねぇ。

また来てね〜、よろ〜!

タビっち さん (k-matsumura@jcom.home.ne.jp) 2002年 02月 10日 03時 14分 51秒
URL:http://bbs3.cgiboy.com/tabicchi/

久々に”しりとり”、カキコしてきたよ〜。

GND_PANA さん 2002年 02月 02日 00時 53分 02秒


タビっち さん 2002年 02月 01日 02時 25分 56秒

管理人くん>
おいらのとこにカキコ、ありがとさん(^^)
レスしといたんで、見てねん。
チミが1番カキコしてくれてんじゃないかな、ばばちの中では。
他のみんなは、なかなかカキコしてくんないけど(苦笑)。

あっ、おかげさんでウチ”5000番”、突破しました(^^)

新1号 さん 2002年 01月 31日 19時 21分 16秒

遅くなってすまんマークは
ストライク2ヶ、スペア6ヶだったような(笑)

鈴牛 さん 2002年 01月 28日 23時 51分 14秒

イタリアンシェフには負けられません。
でも、こればっかりは。

#高牛クラック警報発令中

管理人 さん 2002年 01月 27日 23時 02分 34秒

やはり2kmまでいくと8M契約はつらいということでしょうか?

イタリアンレストラン・シェフ さん 2002年 01月 27日 02時 24分 46秒

本当は、そんなことを書きたかったのではなく、
今日はなんか、良く落ちてます。
でも、つながってると、1.5 Mbps 超くらいはでているようです。
鈴牛さんとこより、若干ましかな??

イタリアンレストラン・シェフ さん 2002年 01月 27日 02時 22分 18秒

すいません。Linux で、Netscape を使うと、エコーバックしないんです。Mozilla なら大丈夫。
あらしではないです。↓

イタリアンレストラン・シェフ さん 2002年 01月 27日 02時 19分 25秒

うちのは保安器が入っているらしく、電話がかかってくると落ちます。うちのは保安器が入っているらしく、電話がかかってくると落ちます。

鈴牛 さん 2002年 01月 26日 18時 17分 30秒

ひとつわかりました。
よく配線を見ると、近くのDDIポケットのアンテナと束ねられてます・・・

イタリアンレストラン・シェフ さん 2002年 01月 26日 02時 06分 39秒

んん〜ん、眠い!!

管理人 さん 2002年 01月 25日 00時 59分 00秒

まずは開通おめでとうございます!
1M...ゆるさじ!!!
認証コミコミだとしたら→もっとゆるさじ!!!
といったような勢いでどうでしょう?
ではでは。。。

鈴牛 さん 2002年 01月 25日 00時 40分 33秒

こんばんは。
ADSLが開通しました。
でも、いろいろな問題が潜んでいそうです。
電話をつないだままでは・・・だし。
ネゴシエーションは1Mなのでまあよしです。
これからもよろしくね。
昨日開通できなかったのは認証サーバがこみこみだったのかも。→不明

イタリアンレストラン・シェフ さん 2002年 01月 20日 01時 44分 48秒

だから、わかんないって!! > Chen山田さん

U4@ さん 2002年 01月 19日 20時 11分 09秒

2400〜です。
そういえば、
例のブツ未だにインストールしてないや。(^^ゞ

山田花子 さん 2002年 01月 19日 02時 04分 18秒

あっ!ルールを間違えた!?今がチャンスだと思ったのに。。。
すべて消去してください(+_+)
やっぱり右側通行だよね>総○さん

管理人 さん 2002年 01月 19日 01時 19分 27秒

確かに車には関係ないディレクトリですね。↓

ところで山田さんちの花子さんのしりとり。
二重になっているようなので一件カットします。

そもそもルール的にはちょっと...
^^;

Chen山田 さん 2002年 01月 19日 01時 07分 14秒

管理人さん、すみません(-_-;)
しつこいようだけど、なんでこのURLの下にこんな絵があるの、教えて>に無駄さん
http://www.mj-n.co.jp/

古・井田 さん 2002年 01月 19日 00時 45分 11秒
URL:http://www.mj-n.co.jp/l_ph/2001M9Y010.jpg

上のガキが行ってる幼稚園の先生に、ちょっと似てる。
(だから、なんなんだ!)

管理人 さん 2002年 01月 16日 01時 42分 21秒

山田さん!
多分書いてない...

山田太郎 さん 2002年 01月 16日 01時 38分 34秒

せっかく書いたのに(>_<)

管理人 さん 2002年 01月 14日 23時 54分 40秒

やってしまった。
手違いで、いくつかの書き込みが消えてしまいました。
すいません。 _(._.)_

ケンタコ さん 2002年 01月 09日 01時 19分 32秒

なんだよ〜来たんならいっこ消しとくれよう!(笑)

管理人 さん 2002年 01月 09日 00時 19分 10秒

 KENTACOSさん2300おめでとう!
いまのところうちのハーボットは元気です。

ともごっちさんお久しぶりです。
カナダの超田舎... スキーですか?
日本の和尚が二人、、、ではなくお正月といえば、
箱根駅伝とか。

ともごっち さん 2002年 01月 08日 14時 47分 56秒

あけましておめでとうございます。
やっと、旅行から帰ってきました!!
カナダの超田舎に行っていたんだけど、しんどかった!!
やっぱり、正月は、日本で過ごしたいなと、骨に染みたところです!!

KENTACOS さん 2002年 01月 08日 01時 09分 11秒
URL:http://www20.xdsl.ne.jp/~amano/

Yeah! I've got 2300!

管理人 さん 2002年 01月 08日 01時 06分 13秒

 こんばんは。
江ノ島不審船事件はどうやら狂言だったみたいだね。

新1号 さん 2002年 01月 08日 00時 59分 38秒

江ノ島ちゃんと明るくなったよ〜
でもカウンター2299
切り番はだれやろ?

管理人 さん 2002年 01月 06日 18時 23分 52秒

 確かに!
表紙はタイトル画像が重いんですよ。
もうすぐやめます。

古・井田 さん 2002年 01月 06日 15時 27分 43秒

ここも、動くものばかりでだいぶ重くなってきましたねぇ!
>管理人さん
書きこみも、年末以来はじめてみたいだし.........

Return